すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問です。この前、彼女の胸を後ろから触ったら凄い怒られました。
やっぱり彼氏でも急に胸を触られたら嫌なんでしょうか?

===補足===
回答してくれてる皆さん
では、彼氏に胸触ってもいいって言われたらどうしますか?

  • 質問者:ララアン
  • 質問日時:2009-01-12 17:03:01
  • 10

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくれた皆さんありがとう彼女と仲直りできました。

一応、女性です。(主婦)
え。それくらいなら全然怒りません。突然で驚いたとしても怒りはしませんね。
触ったら満足なのか、どっか行きます。もう慣れっこです。
大抵、服の中に手を入れて触ってますが動じません。
「触ってもいい?」って聞かれた事はないですね。^^;
いきなり触って去って行きます。あぁ、ちょっと触りたかったのね、と思うくらいです。
聞かれたら新鮮ですね。笑顔で「いや~ん♪」とか言うかもしれませんが
「いいよ~」って意味です。もちろん相手が「旦那だから」ですけどね。
さすがに人前だとイヤですよ。
というか、旦那も人前では絶対しません。
そういう素振りは見せません。ムッツリなんでしょうね。(笑)

  • 回答者:どうぞ・・・な奥さん (質問から8時間後)
  • 10
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どこで?が問題なのでは?2人きりならokですよ。
聞かれたら、反射的に「嫌。」って言いそう…2人なら言わずに触られる方が良いな。できればムードは作ってね!!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 7
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人前じゃないんならお互いよくやります(笑)
挨拶みたいなもんなんで(^^;

触ってもいい?って聞かれたらかえって恥ずかしいので、
ダメって言うと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実際言われたことがありますが、断りました。

やはり、急に触られたら嫌だと思います。彼女がそういう行為に対してどう考えてるか把握するのが重要だと思います!人それぞれでしょうから。。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ベッドでなら良いですね。
人前は絶対ダメですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いやですよ・・・。
慣れ合いというか新鮮味がなくなる感じがいやです。
触ってもいいか、と聞かれても返答に困るので雰囲気をつくってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はよく触られますが、笑っていますよ~。
スキンシップをお互いとっている状況なので。
ただ、あまりまだ親密でないのに 彼氏だからって触られたら
とてもイヤです・・・
いきなり胸をさわるのではなく、まずは手を繋いで、相手の反応を見て
嬉しそうであれば 徐々にエスカレートしていっては?
急はびっくりする女性 多いかも

  • 回答者:きき (質問から19時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

出先でやったら怒りますが、家なら別に怒りません。
触ってもいい?なんて聞かれたら気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼氏だったら別に怒りません。
怒る理由が見当たりません。

  • 回答者:無問題 (質問から18時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は嫌ではないですし、怒ることでもないと思います。
彼氏だったらいいと思いますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いきなりはスゴク嫌! な時があります。
たぶんララアンさんの彼女と同じく激怒するかも(汗)
何か、他のことに集中していたりして(意識だけでも)
そっちモードではなかった時など、
とっさに切り替えできなかった感情が爆発。
でも、決して相手のことを嫌いな訳じゃないですよ~!!

胸触ってもいい?ってきかれたら。。??
もちろん良かったら いいよって答えます^^

でも、今ダメって言われても、決して嫌いな訳じゃないから
落ち込まないでね!!!!!

  • 回答者:ムード重視かも? (質問から8時間後)
  • 10
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

急に触られたらびっくりしますけど
怒りはしないですよw
(まぁTPOは考えてほしいですね)
彼氏に胸触っても良いよって言われたらじゃぁ!と触ると思います。
コミュニケーションと思ってw

それはネタみたいな感じに話が進むと思いますがw

  • 回答者:@Sooda! (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人前以外ならOKです。
触ってもいいって聞かれたら、どうしよっかなーとじらして彼の反応をみます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嫌ではないですが、その場の雰囲気によりますね。
そういった行為に進展してもいいようなムードの時とかならいいですが、そうでないときは嫌かな~。聞かれたときの対応もそれと同じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当に突然だと驚きます。
怒りませんし、嫌でもないですが・・・かといって
触ってもいい?って言われるのも微妙ですね。
まあ、いいよって言うと思いますけど・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

人前以外でしたら急に後ろから触られてもイヤだとは思いません。
後ろから・・・結構好きですよ。
触ってもいい?と聞かれたら、「ヤダ!(ちょっと間を空けて)うっそーいいよ」って、こんな感じですかね。

  • 回答者:キラ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

付き合った時間や、関係などにもよりますね。
さすがに付き合いだした頃にいきなり・・だと怒りはしないまでも、ちょっと・・・
でもそれなりに関係も進んでいったら、特に怒ったりしませんね。
ただ状況によったりします。何かに真剣に集中しているときとかは、やめてほしいですね。
聞かれて触られるのは嫌です。聞くくらいなら、触るな!!と・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いきなりはちょっと。
はさみとか持っている場合もあるし危ないから。
イヤってのもあるけどそれ以上に危ない。
怪我してからじゃ遅いよ。

いいかって聞かれたら、まあいいでしょうね。
生理前とかで胸が張って痛くなかったらですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そのときの状況にもよりますが、なんですごく怒るのか分かりません。
2人きりの場合や、多少いちゃついても大丈夫だろうと思える場合は怒りません。
聞かれたとしたら、え~?いいよ、ちょっとだけね☆といいます。

聞くとか、聞いていないよりも、
いきなり胸だから怒られたのではないですか?
ムードを作りましょう。

私としては、胸にいきなり来るよりも、
腰や肩を軽く抱きしめてからにしてほしいです。
そして胸はキスの次がいいです。

  • 回答者:ミニョ~ン (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いきなりでも言われてからでも構いません。

  • 回答者:凄く怒ら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いきなりとかだったらイヤです。
かといってさわってもいい?と聞かれるのも・・・・
TPOをわきまえた上で、さわっていいかどうか空気で判断してください。
って感じです。
とりあえずさりげなく肩にさわってみて嫌がられなかったら、いいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は彼氏だとわかっていれば、後ろから触られても平気ですし、前から触られるよりも後ろからのほう好きです。実際に、今までに突然触られたことが何回かありましたが、怒る気になったことはありません。もし人がいるところで後ろから触られて恥ずかしい思いをしそうな場合は、その手を優しく握って、胸から離します。
触っても良いかと聞かれたら「優しく触ってね」とムードたっぷりに言うと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急に触られても嫌だとは思いません。
後ろから触られるのは好きです。
前からより感じます。
「触ってもいい?」と聞かれたら、人がいなければいつでもOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は別に平気ですね~
触っていいと聞かれたらその時その時でちゃんと答えると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ふいに触られたらぶん殴ります
触っていいと先に聞いてくれたら、許しますが、TPOもわきまえて欲しいですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

あんまり嫌ではないですけど・・・愛情表現かなっと。でも何かしててびっくりしたり今して欲しくないとかはありますね。触ってもいい?って聞かれるのは嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いきなりだとビックリするでしょうし、体のリズムによっては胸が張って痛い時期があるので、後ろから急に触られるのは嫌ですね。(前方からだと、防御できるからまだ良いですが・・・)

後ろから触るんだったら、いきなりではなくて一度肩に手を置く・・・とか、軽く抱きしめてから・・・だったら怒られなかったかもしれませんね。

>では、彼氏に胸触ってもいいって言われたらどうしますか?

断る理由(触られたら痛いとか)が無い限り、許しますよ。

  • 回答者:怒られないように気をつけて・・・ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

突然はやはり嫌ですね。
「なんでいきなり触るの!?」と思ってしまいます。

聞かれてもびっくりしてしまいますが、聞かれたら「いいよ」としかいえないですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビックリするので、嫌ですね・・・・。
彼氏とはいえ、くすぐったいので私は嫌です。

触っていい?と聞かれたら『いいよ~』と言い、心の準備をします。

  • 回答者:とく笑み (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

突然されるのは嫌ですね
びっくりしますのでいやといいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

嫌な人が多いのでびっくりです。
私は恥ずかしいけど、ドキドキしてうれしいです。。。
彼氏限定ですけどね。

聞かれたら「えーっ」て一応拒否みたいな演技をするかな?

  • 回答者:ナナ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨日わき腹を後ろから突然触られて飲んでいたコーヒーを飛ばしました。
くすぐったいと毎回言ってるのにかなり不愉快な行為で腹が立つのです。
驚くし..突然なんてとても失礼な行為ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

そういう気分の時じゃないと、いきなりだと嫌ですね。

聞かれた場合もシチュエーションによります。

いくら好きな人でも24時間OKって気持ちにはなれませんからね。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多分びっくりしてしまって、引っ込みがつかなくなってしまっただけではないでしょうか。
一種の照れ隠しかも・・・。「ごめんねー。」の一言があれば、何の問題もないと思います。
もし彼に聞かれたら、可愛く「いやーん。」というとおもいます。

  • 回答者:驚かさないでね (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そのときの雰囲気にもよりますが、そういうムードではないときに触られるといやだと思いますよ

===補足===
サワってもいいってきかれてもはっきりとはいいませんがいやなニュアンスで答えます

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

場所と雰囲気によって、「嫌」と感じるか「嬉しい」と感じるかは違ってくると思いますよ。

誰かに見られている可能性のある場所では、絶対に嫌です。。
逆にふたりっきりで、ボーっとテレビ見てる時とかだと嬉しいかな?

「触ってもいい?」と聞かれても、人前では「ダメ」と答えます。

  • 回答者:miu (質問から28分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その時の雰囲気によります。
普通にしてて急だとびっくりするし
不快に感じますが
2人っきりで甘いムードであれば
聞いてきたらOKします。

  • 回答者:もうどれくらいご無沙汰だろう (質問から26分後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女性は ムードとか大切にする方が多いのでシチュエーションが
その人の要求にあってないと たとえ彼氏であっても拒否られますよ。
でも、素直に「とっても好きだから 触りたい」と言われたら
母性本能くすぐられてOKしてしまうかもね。

  • 回答者:うふふのふ (質問から25分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急にって言うのがよくないんじゃないですか?
流れや雰囲気によってだと思います。

  • 回答者:あん (質問から20分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はうれしいかも~。

  • 回答者:ななし (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

後ろから触られると彼氏でも怒りますよ。痴漢された気分で傷ついています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

え…引きます。
後ろから抱きしめてくれるならまだしも…乳を揉むって・・・。
人前でされたら、ひっぱたいてしまいそうです。 

あなただって彼女から後ろから大事なところを触られたらいい思いはしないと思いますよ。

===補足===
良いよっていいますよ。
触りたいなら仕方ないです。

  • 回答者:おかしいでしょ (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

驚いたのかもしれませんね。

でも私は後ろから触られるの好きなんですけどね。。。
彼女はちがったのでしょうね。

===補足===
聞かれたら照れて顔が赤くなるので
彼の胸に顔を埋めて「好きにしていいわよ」といいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何処でですか?彼氏とは言え、人前で突然とかだと「変態!」となりますよ。

  • 回答者:ヨウコ (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

当たり前です。デリカシーが無いです。
それは、痴漢行為です。彼氏でも怒ります。
目隠しくらいにしてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 3
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

それは驚きますって!
少しそれらしい雰囲気出してからお願いします。(汗

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

周りに人がいる時は絶対嫌です。

なんで急に胸を触ったんですか?
「撫でていい?」って一言付け加えておけば、よかったと思います。

  • 回答者:猫娘 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無防備な時に突然されるのはびっくりするからちょっと嫌かも?^^;

そういう雰囲気が少しでも出てれば、私は嬉しいですけど♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る