すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

靴下の色で悩んでます。
想像して下さい。
上着が白黒の格子柄のジャケット
下がブルージーンズ  もしくは 草色のジーンズ
靴は茶色のブーツ ベルトも同色
では 靴下は黒?白? はてはて? わかりません。
教えてください。

  • 質問者:いまいち
  • 質問日時:2009-01-12 17:06:46
  • 0

並び替え:

黒ですね!!
ベルトが茶色なんですよね。
茶系の靴下を合わせてもいいと思います!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブーツが茶色なら茶系の靴下がいいと思います。
白の靴下はやめておいた方がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブーツと同じ茶色がおしゃれですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ならですが紺色かグレーですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブーツと同じ茶色か、黒ですね。
今年だったら、ピンクとか紫とかカラータイツがはやったりしたので、そういった色を差し色として使ってもいいかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濃い色、黒のほうがいいと思いますね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここに書かれていませんが、
ジャケットの中のシャツ類は何色でしょうか?
それに近い色またはそれに合う色にするのがいいと思いますが。

例えば自分ならシャツは薄いピンク系にします。
なので靴下はピンクかエンジ系にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分なら『黒』です。

ジーンズとブーツから見える白い靴下は想像できません、、、。

※よく考えたら白い靴下を自分は持っていません。

  • 回答者:●ですね。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒か白かならば、黒ですね。
濃い色ならいいと思います。

  • 回答者:くつした (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒が合うと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず白はないですね。
でも黒か茶、紺、濃いグレーなど濃い目の色だったら何色でもいいと思います。

  • 回答者:みかん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶色か黒でしょうね。
白はイマイチかなぁと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒かジーンズの色に合わせるかですね。白は浮いて見えるかも..。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら「黒」を選びますね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無難なのは黒だと思いますが、茶色やベージュでも良いのでは。
白色は学生みたいですね。

  • 回答者:ぽんた (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒がいいです。
黒はひきしまってみえるし、上着の色にも黒があるので
お勧めです。

  • 回答者:白は汚れが目立つよ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャケットの下のシャツ?セーター?インナーの色と同色で靴下を
あわせると決まると思います。 個人的趣味ですが、下は草色のジーンズは
ブーツとは合っても 白黒のジャケットとは合わないと思うのですが・・
あえて草色を持ってくるのなら TOPSはアイボリーとかブラウン系のほうが
いいと思います。

  • 回答者:デート? (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブーツが茶色なら靴下は、茶か黒がいいと思います。
『黒』の方がカッコイイかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャケットの下のシャツの色に合わせます。

  • 回答者:わっぱ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒がおしゃれでいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいていベルトに合わせるといい、言いますが。
茶色がベストですかね
ジャケットに合わせて白黒2色の靴下があれば面白いかもしれないです
白はいただけないですね
でもカジュアルなら、ちょっとわざとちぐはぐな色をチョイスしてもいいかもです
冒険もありです

  • 回答者:ぽにゃn (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紺 黒 茶 緑 白と服の中に有る色ならいいと思います。でも、ズボンにブーツでは見えないのでは?靴をぬぐ予定なのでしょうか?

  • 回答者:ココ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は黒派です。
ブーツを脱ぐようなことがあった時、無難なので^^;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブーツと同じ茶色が無難に思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブーツが茶色なら、薄い茶色かベージュがいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る