すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルの人生劇場で質問です
ボーナスカードを使うと
ルーレットは廻せないのでしょうか

  • 質問者:特
  • 質問日時:2009-01-12 22:05:29
  • 1

並び替え:

ちゃんとボーナスが付いてから
ルーレット回りますよ
お得な気がします。
自転車ですよね なんか溜まってるけど使えないアイテム。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分では回せません。自動的に廻り、カードで選んだ数が出ます。事前にマップで確認してからカードを使うことをお勧めします。

===補足===
この場合のカードは自転車とバイクカードのことです。安心カードなどは廻せます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カードを使った後にルーレットが自動に廻って進みます。このゲームどうやったら一番効果的なんでしょうか。まだいちどもゴールしていません。バイクカードを1階使ったんですが・・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

廻せますよ。
試しに使ってみたら出来ました。
私も使うまでは心配でした・・・よかった^^;

  • 回答者:K (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボーナスカードを使っても、ルーレットは回せますよ。

人生劇場のルール説明の『カードを使う』の所に、
「カードを選んで使います。カード使用後は自動的にルーレットが回ります。」
と書かれています…

  • 回答者:きみこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も始めは、あなたと同じ考えで多分ルーレットは廻せないと思っていましたが、カードを使った後にルーレットを廻すことができました。

大丈夫です!!!w

  • 回答者:okya (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

使った後にちゃんとルーレットは回りますよ。

安心して使ってみてください(*^_^*)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボーナスカードを使うと自動的にルーレットがまわり指定の数(カード記載の数)の所で止まります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボーナスカードを使いましたが、ルーレットはまわりましたよ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットは普通に廻せましたよ、

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「自転車カード」をつかいましたが、自動的に「3マス」回って、それで終わりです。
そのあと、自分でルーレットを回すことはできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットは回せます。
安心して楽しんでください♪

  • 回答者:OK (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先日使いましたが普通にまわりましたよ。
げん玉のような感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自転車カードは自分で1~3マス進むのを選択するので
ルーレットは回りません。

それ以外はカードを使ったあとに自動的に回ります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自転車カードやバイクカードは廻せませんが、そのほかのカードは廻すことができると思います。まだ始まったばかりなので、資産カードぐらいしか使ったことがないのですが、その時はルーレットも廻すことができました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットは廻せますよ!

カードを使った後にルーレットが廻る仕組みになっていますので、

安心して実施下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

丁度、今日ボーナスカード使いましたよ。
ルーレット回せましたよ。
ちなみに結果は、74000円のボーナスがつきルーレットは5でした。

使い時があるんでしょうが何にも考えないで初日に使ってしまった。
よく考えたら後半のゴールが確実になってからのほうが良かったかも。

  • 回答者:もも (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カードの中の「ボーナスカード」を使った時の話ですよね?

そういった意味で回答しますね。

ボーナスカードは、10万円を上限にボーナスがもらえます。
必ず10万円とは限りません。(ちなみに、今日の私は61,000円でした)

使うと金額が決まり、確定した後にルーレットが回ります。
これはカードを選択した時点でここまでの作業が終わってしまいます。

上位入賞には金額が大きいほど有利ですが、ゴールしないと意味がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボーナスカードを使いましたがルーレットは回りますよ。
けれどいろんなカードの使う時をよく考えないとダメみたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボーナスカードって最大100000円もらえるカードですよね。ルーレットは勝手に回っていつもと同じく進めますよ。

  • 回答者:なかなかゴールできない (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ボーナスカード」を使うと最大100,000円もらえて、いつもどおりルーレットが廻りいつもどおり数字が止まり、最大8まで進むことができます。

  • 回答者:そーだくん (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

廻せないというよりは出目の固定ですね
バイクが8、自転車が1~3(選択)だったかと。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「バイクカード」なら必ず8コマ
「自転車カード」なら1~3で指定した数字
をルーレットを回した後進みます。
+8コマまたは+指定数(1~3)ではありませんのでご注意を。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボーナスカードに見合った数字が出るようになっているみたいですね。
ボーナスカード使ってもゴールできなかったけど。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボーナスカードを使ってもとりあえずルーレットは回せます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本的に回せます
バイクカード 8が必ずでる

自転車カード 希望した数字

その他のカードでもカードの御利益に支配されるが回せます

  • 回答者:MrNH (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カードの分だけ進むようにルーレットが止まります。
例えば、自転車カードを3に指定すると、ルーレットが自動的に回り、3で停止します。
もう一度自分でルーレットを回すことはできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボーナスカードを使うとボーナスに見合った数字に自動的にルーレットが回ります。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自転車やバイクの「進む」系カードでしょうか?

例えば、バイク(8進)を使った場合、
カード分のみのルーレットが回りますが、
その後でさらにいつものように「ルーレットを回す」は選択できません。
つまり、8歩のみ、ということです。
私も最初は、カード歩数+自分で回す歩数、と思っていたのですが違いました。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カードの効果分進みます。
一応はルーレットはまわりますよ~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボーナスカードを使うと自動的にルーレットが回ってしまい、ボーナスで指定された数字に自動的にルーレットが回るようになっております。

  • 回答者:タッカー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自転車カードとバイクカードの2種類しか使ったことないです。
自転車カードは1~3の好きな数字を選んで、その数字のルーレットで止まります。
バイクカードも同様に8の数字にルーレットが止まります。
カードを選んだだけでルーレットは回してないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボーナスカードの内容に見合ったルーレットの数が出るようになっているようです。

  • 回答者:お匿さん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットは一応回ります。

それで、カード通りの目で止まります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自動的に回ってしまうんです。今日バイクカードで
自動的に回って8になってきたところです。

  • 回答者:japanese.eng (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自転車カードを使ったのですが、ルーレットは回せず
その週はゴールできませんした。

他のエンジェルカードはまだ使っていないので判りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボーナスカードを使うとボーナスで指定された数字に自動的にルーレットが回ります。

  • 回答者:Sooだろう (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お持ちなのがどのカードかは知らないけど、「自転車カード」(必ず三つ進める)なら、使った後でルーレットが回って、「3」が出ますよー。
あとはまだ、どういう風に使うのか知りませんけど…。

  • 回答者:ほかのもらったことまだないのさ~ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る