すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Soodaをしている皆さん、もしSoodaが無ければ今の時間なにをしてましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-13 01:56:50
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました
たぶん私は酔っ払って寝てたでしょう・・

睡眠中だったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も寝てるかも・・
回答ありがとう

並び替え:

楽天のスロットですね。
こういうポイントは、楽天さんしか知らなかったので。

===補足===
コメントありがとうございます。
楽天のスロットは交換できたためしがなく、常に応募です。
あと一歩というところで必ず足踏み状態にされて泣きが入ります。
そういう仕組みなのでしょうかね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それ、私も一時期はまりました。でもなかなか大変で今は諦めました。
がんばってください
回答ありがとう


わたしも何時間と挑戦しましたが応募ばかりの結果でしたよ。
時間を考えれば割りに合わないですね。
補足ありがとう

2chかDVDか寝てるな

  • 回答者:soodaくん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Sooda=2ちゃん 違うよね。
回答ありがとう

PCでゲームしているか、動画サイト見ているか。。。楽天市場を覗いているかも。

  • 回答者:ぽち (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽天市場ですか・・なんか良い物ありますか?
回答ありがとう

ポイントサイトなどで遊んでいるか、
パソコンゲームかな。
常にPCをいじっています。

  • 回答者:わんだ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

PC好きなんですね。
回答ありがとう

ポイントサイト巡りです。
今もその最中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご苦労さまです
がんばってね!
回答ありがとう

他のQ&Aサイトか、ゲームか、オークを観覧かなぁ。
どっちにしろ寝てはいないだろうかと・・・。

  • 回答者:うう (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この時間慣れるとどうしても寝るタイミングが・・・
っで何時に寝るのかな・・
回答ありがとう

もうすでに寝てます。
他にもQ&Aサイトに登録してますが、こんなにはまったのは初めてです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Soodaにはまったのかな?
回答ありがとう

ゲームをしていたような気がします。
ゲームか寝ていたか、どちらかです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

TV、ゲーム、寝るが普通かな・・
回答ありがとう

2ちゃんねる見てるか、自分の管理している掲示板見てるか、寝てるだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2ちゃんは人気があるようで・・
回答ありがとう

ブログ更新です。
soodaを始めてから、1個しかブログ更新しなくなりましたが、それまでは毎日3つ更新してましたので。

  • 回答者:更新しなきゃ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はブログはしませんね 大変みたいで・・
回答ありがとう

為替の動きを見ているかもしくはもう寝てると思います。

===補足===
為替が動きすぎて眠れないです。
息抜きにSoodaしてます。
やっと少し戻してきてホッとしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私と同じかも・・
回答ありがとう


まだわかりませんよ・・
連休明け、どう動くか?

刑事コロンボのDVDを見ていたと思います。

===補足===
ただいま6:00です。
まだ起きています。
もう、寝れない、、。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見終わったらどうするのかな?
回答ありがとう

他のところで遊んでいたと思います(YOU TUBEなど)。
ここは楽しくてポイントも貯まるのでつい沢山来てしまいますね。

  • 回答者:そーだっち (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Soodaが好きなんですね。
回答ありがとう

ブログめぐり、2chめぐり、YouTube閲覧などをしていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろいろやってるんですね。
ありがとう

別のサイト、ブログめぐり、ネットゲームをしているでしょう。
どの道パソコンの前に居ることには違いありません!
ソーダは面白いですよね。
時間を忘れてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネットが好きなんですね。
ありがとう

他のサイトをうろつくか、録り貯めたDVDを見ていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何を録ったのかな?
回答ありがとう

youtubeで動画を見てると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、youtube好きですよ。

不眠症気味なので起きてることは間違いない。
他のサイトに行ってますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お体大事にね・・

ポイントサイトからのメールの処理ですね~。
自分でポイントサイト攻略のHP作った時のためにサイトごとにメールの記録もつけているので結構時間かかります。
でも今日はもうやめて寝ちゃいます!明日やろうっと。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、おやすみなさい

動画を見てるか他のサイトにいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2ちゃんかな?

なかったらゲームしていると思います。
今はゲームよりソーダが楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しいだけだと良いんですがね・・・

ネットはしてないですね。
テレビ見てるか寝てると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たぶん私もそうでしょう・・

ほかのサイトにいます

  • 回答者:MrNH (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろいろありますからね・・・

ポイントサイトのクリックやアメブロの更新等々、
どっちみちネットしてますけど、
ここを知ってまたやることが増えた、
忙しい。

  • 回答者:自営魚 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしも知ってから一日の流れが変わりました。

家で仕事してるんでソーダがなければメールチェック後はわんこを膝に乗せて仕事をしてたと思います。
今日ももう少ししたら、ここから撤収して仕事の予定です(⌒▽⌒)ノ

===補足===
お返事ありがとうございます。
今、撤収しようと思ってた所でした(笑)
これから頑張ります!ありがとうございます★

  • 回答者:こんばんは★ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事がんばってください。


補足ありがとう
どういたしまして
本日2回も質問してしまってあせってました。
う○○★さん  間違っていたら申し訳ないです。
そろそろおやすみなさいです。

確実に寝ていました。
明日仕事だし…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、同感です。

寝ていて健全な生活をしていたと思います。
罪ですね。

  • 回答者:罪です。 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る