すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

パナソニックのデジカメLX3を店頭で今日安く買える店を探しています。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2009-01-13 17:09:54
  • 0

並び替え:

ビックカメラがいいですよ
安心ですし他より高ければその金額まで下げてくれます。

===補足===
ネットを利用して値段の比較を色々検討されると良いと思います。
http://www.biccamera.com/
価格comパナソニックのデジカメ
http://kakaku.com/camera/digital-camera/ma_65/
価格比較
http://kakaku.ascii.jp/ssearch/spec_key_cat_id--56~maker--%A5%D1%A5%CA%A5%BD%A5%CB%A5%C3%A5%AF/
お役に立つといいんですが。安く購入出来ると良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤマダ電機が安いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤマダ電機に直行しましょう。決まりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤマダ電機が安いです・

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

場所はどこ??
札幌?東京?大阪?福岡?沖縄??

  • 回答者:場所がわかんないよぉー! (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る