すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

横浜駅、高島町駅、関内駅、桜木町駅周辺で、洋服や靴などのファッション関係のショッピングを楽しむお店(ショッピングモール)といったらどこですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-13 19:01:45
  • 0

並び替え:

横浜駅ならルミネ、桜木町ならみなとみらい、クイーンズタワー、イースト、ウエストが良いと思います。
あとちょっと範囲を広げると、元町がありますね。

  • 回答者:Yokohama (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルミネ、そごう、クイーンズ

  • 回答者:ななし (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

横浜駅からそごうに続く地下街「ポルタ」には結構良いお店が揃っています。
ファッションのショップ・リスト
http://www.yokohamaporta.jp/shop/shoplist.php?type=cat&catcd=1

気に入ったものがなければ、そごう、ルミネにそのまま入れるので便利ですよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャックモールがいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る