すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

ポルノグラフィティやミスターチルドレンの声はアニメ声というものなんでしょうか?

  • 質問者:ほい
  • 質問日時:2009-01-13 22:16:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ユーチューブで「アゲハ蝶のピッチを上げたら小狼(くまいもとこ)っぽくなった。」なる動画で声がとっても声優さんみたいだったので、もしかしたらこういう声もアニメ声なのかな、と思ったのですがどうやら違うようですね。
たくさんの回答有難うございました!

アニメ声ではないですね。
しょうこお姉さんとかはアニメ声ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アニメ声ではないです。
愛内りなさんとかがアニメ声かな。

  • 回答者:ここあ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

アニメ声とは思いませんが、
特徴ある声ではありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメ声と感じたことはありませんね。
アニメ声というのは声がたかかったりかわいらしかったりするのがわかりやすいと思います。実際にアニメを見てみるとわかりやすいかもしれませんよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違うと思います。アニメ声は、かつみさゆりのさゆりのような声かと。

  • 回答者:甲高い声 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメ声ではないですね。
男性だったらもっと少年っぽい声でないと(小学生ぐらい)。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売れてからだいぶ歌い方にクセがでるようになってきましたが
アニメ声とはまだ違うと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメ声とは全然違うと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アニメ声と思った事ないです。
アニメ声って、ピンクの電話のよっちゃんみたいな
人の声だと思います。
ポルノやミスチルの声がいきなりアニメで流れてきたら
思いっきり違和感があるような、、、、。

  • 回答者:はるか (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

違うと思います。
普通の声だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメ声とは言わないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメ声ではないですね。普通の声です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメ声ではないと思います。
普通の歌声だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと違うと思います。
アニメ声はもっとかわいい系かな?

  • 回答者:ぷい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメ声ではないですね。
もっとかわいい声がアニメ声ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、アニメ声ではないですね。 ていうか、普通だと思います。

  • 回答者:タッカー (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違います。
大塚愛さんの歌声はアニメ声だとおもいます。
あと、マラソンランナーの千葉真子は間違いなくアニメ声です。

  • 回答者:ヴォイス (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く違いますね..普通ですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アニメ声ではないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと違いますね。
アニメ声優さんの声とはほど遠いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

違います。
演歌歌手の森山愛子さんの声は、アニメ声です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アニメ声ではないと思います。
アニメ声は『愛内里菜』さんや安田大サーカスの『クロちゃん』のような声のようなかわいらしい声の人の事を言うと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る