すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

赤坂と六本木に店があって今にも壊れそうな店構え
誇りがかぶった店内で怖い位だそうです。
わざと綺麗にしてないのだと思います。
人気のラーメン屋を教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-13 22:43:36
  • 0

赤坂と南青山にある かおたんラーメン エントツ屋ですね
南青山店へは時々行っています。美味しいんですよ 混んでますよ。
青山墓地の南端という絶好の立地に佇む隠れ家的ラーメン屋さで
バラックの恐ろしい店構えで10名ほどでいっぱいに成ってしまう席数です。
焦がしニンニクがスープと絶妙に合い、甘味を帯びつつコクの深い味です。
遅い時間まで営業しているので西麻布辺りで飲む時は一度TRYする価値有りです
遅ければ遅いほど混んでいるようです。
http://kuchikomi.gnavi.co.jp/diary/1565046286/image/6f7e0b6e78.jpeg
ラーメン650円 坦々麺850円 味付玉子100円 焼き餃子550円 
http://ameblo.jp/ramen/entry-10100135860.html
赤坂の方はあまり行った事ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

写真を見て青山の店とは思えないバラックでびっくりです
行って見ますね ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る