すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

ワンセグって、どんな時に使います?
あんまり使わない気が・・・

  • 質問者:こんちゃん
  • 質問日時:2008-02-01 22:43:00
  • 0

サッカー観戦に行った時に、イヤホンでサッカー解説を聞きながら
サッカーを見るとボールの動きがよくわかり便利です。
眠れないときに布団の中で見たり、
歌番組を録画しておいて電波の悪い場所での車の移動時に
ラジオ代わりに聞いたりしています。
結構良く使っています。

  • 回答者:ぴんが (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

どうしても見たい番組があって、かつテレビが見れない状況になれば使います。電池も減るし、実際あまり使いたくないですけどね。

  • 回答者:TU (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度

ワンセグ携帯を手にするまでは使わない妥当と思っていましたが、
実際は結構使いますね。

TVでスポーツ観戦をすることがすきなのですが、
仕事が遅くなることが多く帰宅できないときは、
休憩がてら、会社でみんなと小さい画面で見ちゃいます。

  • 回答者:OXY (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度

私も外で見ていて他の人に観られたりするのも嫌なのであまり使わないのですが、
夜布団に入ったけど眠れない!でもテレビをわざわざつけにいくのも面倒!
というときに布団に入ったままで見たりします。
眠れないときにこういう光を浴びるのはかえって逆効果らしいですが、
ヒマつぶしにはなります。笑

  • 回答者:そよ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る