すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ちょっと暇な時間が多い主婦なのですが、
お金もなくどうしようかと思っています。

オンラインゲームなんてどうなかと思っているのですが、
皆さんやりますか??

なにかお勧めがあれば、教えていただきたいです。


よろしくお願い致します。

  • 質問者:dadada
  • 質問日時:2009-01-14 11:21:02
  • 0

並び替え:

ポイントサイトのゲームをやっています。
最近はPOINTINのスロットゲームにはまっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、ゲームはしてないです。はまる自分が分かるので・・・。
どちらかといえば、ポイント稼ぎのサイトで、暇つぶしてます。

私は、多分ゲームに夢中になるとまっしぐらになりそうなので怖い。実際私の友人はそれが原因で離婚しました。
はまりすぎないよう気をつけてくださいね!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は戦ったりとか手の離せないゲームが苦手なので「バルビレッジ」というかわいいキャラのゲームをやっています。
内容はあちこちに落ちているアイテムを拾ってそのアイテムで自分の庭を飾ったり、インテリアを楽しんだりするゲームなんですけどこれが結構はまります。

慣れてきたらパークへ行って誰かと話をしたり楽しいですよ^^

昼間の時間帯や深夜は主婦が多いのでのんびりマッタリ過ごしています。

  • 回答者:オウルベア (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オンラインゲーム、主婦の方多いですよ~
私は自宅で仕事をしているので、昼間はよく学生さんや主婦の方と遊んでいます。時にはおしゃべりしたりでとても楽しいです。
dadadaさんも大人が多いゲームにしたらいかがでしょうか。

基本無料のゲームを紹介します。

「LUNAオンライン」は始まったばかりですから、友達も作りやすいと思います。子供が多いですけど大人もいます。初心者向けでもありますし、とってもかわいいのでなじみやすいと思います。

「新生ROHAN」はでキャラの動きが最高だと思っています。
女性好みのきれいなグラです。誰でも美女になれますw
20代、30代の大人が非常に多いです。PKシステム、ギルド戦、結婚システムがあるので、人間関係のトラブルもなきにしもあらずですが、なごやかに遊んでいる人たちも多いですよ。

「Rappelz」も社会人が非常に多いです。
課金アイテムが高めだからでしょう。内容充実、一人でもペットを連れていっしょに戦えますし、グラもきれいで女性好みかもです。
ペットを育てるのが楽しいです。ギルド戦がありますが、PKはほぼ皆無ですので、のんびり安全に遊べます。
最初から乗り物に乗れるので楽です。

上記はスペックきつすぎるというなら、さくさく軽いゲームを。

「巨商伝」は戦闘だけではなく商才も必要なゲームです。
ノートPCでもばっちりです。気軽に始められると思います。
社会人も少なくありません。

「ホーリービースト」は動物に変身して野山を駆け回ることができます。私の知人は社会人がけっこういました。
かわいいですし、犬になって走る感覚が爽快でした。
メモリが1Gのノートでできました。

お友達ができるといいですね。

  • 回答者:温ゲーマー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

色々なゲームができるハンゲームがいいかと思います。

  • 回答者:鏡 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨今不景気で、働く場も少なくなっているとは思いますが、家の中にいるより外に働きに出られた方がいいのではないかと思います。

オンラインゲームが勝てば、現金化できるのかどうか知りませんが、そうであれば逆にまければ、取られることになりませんか。また、無料のゲームでは、時間はつぶせるでしょうがお金は入りません。

やはり、パートなどに出られた方が堅実的ではないでしょうか。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドル箱のゲームは楽しみながら
換金もできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトのゲームなどをしたり、暇があればクリックして少しでもへそくりをためるようにしています。

  • 回答者:へそくりっこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチとチャンスイットの無料ゲームをしています。
暇なときは、つい時間を忘れて・・・・

  • 回答者:まい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゲットマネーやECナビのゲームをやっています。

あまりはまりすぎるのも良くないと思うのです、ほどほどを心がけてます

  • 回答者:ふぁ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オンラインゲームもテイルズなどは息子.中学生などが多いのでどうしようもないです。
ハンゲームのオンラインマージャンなどはしますが。
ハンゲーを覗いてみるのも面白いですね。
間違え探しをオンライン4人でやったりですね。
後は..私は脱出ゲームもたまにしますよ。
難しいですよ~。
http://www.no1game.net/

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチというポイントサイトに無料でできる
ゲームがありますが、その中の
「ジュエリーキングダム」というゲームははまります!
1時間くらい時間がすぐにたちます。

  • 回答者:オススメ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もしよければ「○●クラブ」に登録すればいいじゃないですか
とても稼げますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オンラインもやっていたことがありますが、
レベ上げするタイプのものだと、時間を忘れてしまうので、やめました。
軽く楽しむ程度ならいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

週に何回かは、外に出ませんか。

soodaなどをやりながら、週2回外に出ています。
ボランティアも結構楽しいですよ。
市役所やインタネットで調べればいろいろとあります。
私は、保育のボランティアをしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトでおこずかい稼ぎ何てどうでしょうか??

私は暇なときに「えある」や「ライフマイル」などのポイントサイトを利用しています!!

  • 回答者:papapa (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テイルズウィーバーをちょっとやっていました。
ほかの人と話したりは苦手なので友達も作らず、ほぼオンラインゲームの意味なかったですが・・・(笑)

  • 回答者:30代主婦 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤフーの無料のゲームをしてましたが、あっという間に時間が経つし、家事にも支障をきたしたので最近はやっていません。
気晴らしに軽くやる程度であれば問題ないと思いますが、ハマりそうなら、あまりお勧めしません。

時間があるのであれば、図書館で本や雑誌を借りてきて読む方が世界が広がって良いかと思います。
私も時間だけはありますがお金がない主婦なので、料理雑誌や旅行雑誌、話題の本などを図書館から借りてきて、うちでのんびり読んでます。

  • 回答者:ころ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やりますよ。
メイプルストーリーとニコッとタウンです
最近はニコッとタウンでお金をためてインテリアやファッションを楽しんでいます。
まだまだ発展途上のゲームなので今後が楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オンラインゲームを以前やってました。
はまると他のことがおろそかになるのでやめました・・・。
あっという間に時間がたつし、家事などをするのが面倒になるので
あまりおすすめはしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オンラインゲームやりますよ。
私はPCでもRPGが苦手なのでパズル系です。
ハンゲームをしていますよ可愛くて簡単ではまってしまうゲームたくさんありますよ。
あとはヤフーゲームもときどきしますよ。
DLしなくていいゲームが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オンラインゲームはやりすぎるととても危険(健康・家庭)なので、まったりできそうなゲームをお勧めします。
私は、一時廃人になり朝までみんなとゲームをやり、それから寝ていたりしたら体重がどんどん減っていき怖かったです。w

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無料で色々なゲームができる0銭喫茶というのがあり、そこで色々なゲームを楽しんでいます。なかでもお気に入りは、テトリスとズーキーパーです。

  • 回答者:園長 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしがお気に入りに入れているのは

ガンホーゲームスとハンゲーム。
お気に入りのゲームをちょっとやるだけで1時間とか過ぎていきます。

  • 回答者:みーママ (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は暇があれば動画を見てることが多いのであまりしなくなりましたが
ショックウェーブのZOO KEEPERだけは今でもたまにしてます。

  • 回答者:園長 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前、オンラインの麻雀ゲームにはまりました。
暇つぶしですまなくなるので、
他の趣味か何か見つけた方がいいと思いますよ。

  • 回答者:hen (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

RPGとかしますか?だったらメイプルストーリーが参加者が多くていいかもしれません。

私がやってるのはガンホーゲームっていう無料ゲームサイトです。(有料でもで来ます。) http://www.gungho.jp/ 
花札やブロック消し、カードゲームもあっておもしろいです。

後は、スクエニがやってるニコッとタウンです。無料コインをゲームで貯めて服やインテリアなどと交換します。仮想の島の住人となってブログを書いたり友達増やしたりします。コレも結構おもしろいですよ。http://www.nicotto.jp/

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

GREEという携帯ゲームのサイトが面白いですよ~。
Yahoo!ゲームの無料ゲームコーナーも結構充実してます。

あとは、ポイントサイトを増やすってのも手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暇な時はよくやってますよ。
ポイントを取りに行ったついでに、ちょびリッチで遊びます。
これがお気に入りでよくやってます。
ほかにもいろいろありますよ。
http://www.chobirich.com/game/zero/jewelry.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

YAHOOゲームで麻雀をやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトでお小遣いを稼ぎながらレンタルDVDを借りて見るようなことは
どうでしょうか?
オンラインゲームは昔やっていましたが、飽きてやらなくなりました。

  • 回答者:しりもち (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハンゲームというサイトのオンラインゲームがいいですよ。
私は麻雀しかやりませんけどいろいろゲームがあり
しかも無料です。
よろしかったら やってみてください(=⌒▽⌒=)

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る