すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイント☆スター
で換金実績のある方いますか?

このサイトは77円から換金申請ができるはずなのですが、11月23日に申請して、問合せても応答なしで今はリニューアル中です。
http://pointstar.jp/index2.php

詳しい事情を知っている方がいたら教えてください。

  • 質問者:待つだけ無駄?
  • 質問日時:2009-01-14 11:35:45
  • 0

並び替え:

昔は、最低換金額(77円)で、2,3回換金しました。
アクションが必須になってから、退会しました。
おそらく、夜逃げではないかと思われます。
他のポイントサイトで、前触れもなく閉鎖したサイトがあったので、注意が必要です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。案件3つこなしてもどれも却下(というか判定中にも載らず)、換金できないのでやめました。時間の無駄です~。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末に、突然、リニューアル中の表示になり、
以来、音沙汰無しです。
多分、閉鎖でしょう。
ポイント率も、悪くなってたし。
1回、換金77円できただけ、運がよかったかも、
あきらめた方が、いいと思います。

  • 回答者:たろうべい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度だけ換金したことがあります。

もしかしたら・・逃走したのかも・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前換金を77円でしました。2回ぐらいしました。
アクションなしでできましたが、それ以降はできません。
ポイントも少なくなってきたときから、危ない感じはしてました。
お知らせのメールがトップに毎日同じのがのってますがつくって
書いたようらしいです。
今はリニューアルで閉鎖を思わせるようです。
様子をみて、換金できればしようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>お知らせのメールがトップに毎日同じのがのってますがつくって
書いたようらしいです。

いまでも載っていますか?
内容を確認したいですね。

昨年6月に申請した分は換金してくれましたが、9月の分は申請受付メールがきたもののそれっきりの状態です。質問者さんと同じように何度問い合わせても無視され続けていたので今は諦めています。

  • 回答者:怪しいサイトが多すぎる? (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年、177円の換金申請をしましたが
イーバンクの履歴には記録がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前は換金できましたけど、最近はダメみたいです。

私も11月に換金申請してますけど、振り込まれません。

ほとんど諦めてます。

サイトができた当初は普通に換金できました。

私は2回、換金した事があります。

===補足===
リニューアルしても、やりません。

間違いないです。

「Point in」も厳しいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答感謝です。

本当にリニューアルすると思いますか?
早めに換金しておくべきでした。残念!!

Point in の姉妹サイトPoint betもリニューアルということでそのまま消えてしまいましたが(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る