すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

京都のラーメン店でお勧めの所はありますか?

  • 質問者:ふぁ
  • 質問日時:2009-01-14 13:39:44
  • 0

並び替え:

宝屋       http://www.takaraya.info/

中華そば 東龍   http://www.tonryu.net/

高倉二条      HP不明
            中京区高倉通二条東南入ル観音町64-1

が好きです。

  • 回答者:とくめい~ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金ちゃんラーメンの北山店がおいしいです。

  • 回答者:おすすめ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラーメン銀閣!(伏見にあります)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よってこやです!!!!

  • 回答者:11 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出張で京都に行ったときは伊勢丹にある京都拉麺小路の宝屋に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天下一品本店が好きです。
あるいは、高安もおいしいです。(ラーメンもから揚げもおいしいです)

  • 回答者:沢庵。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天下一品が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横綱ラーメンはどうですか?こってり。
いくつか店舗があったと思いますが、吉祥院の171号線沿いのお店によく行きます。

  • 回答者:こってり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいのは第一旭だと思います。
ちょっと変わったのが食べてみたいなら、新福菜館。

他地方のラーメンになりますが、
京都駅伊勢丹の上にはらーめん小路もありますので、
いろんなラーメンが食べられます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には金ちゃんラーメンが一番おいしいと思います。

  • 回答者:通 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天下一品です。汁がドロドロで飲めないです。濃厚で美味しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン 日本一
京都市北区堀川通北山上ル郵便局西側
TEL 075-491-5245
営業時間: 11:00~翌3:00
休日: 月曜日

鶏ガラを強火で煮込んだスープはコクがありながら後味さっぱりで美味しいですよ。

  • 回答者:タッカー (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり第一旭ですね。
ここのが一番美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さん書かれている通り京都駅たかばしに有る「第一旭」とその隣の「新福菜館」ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「新福菜館」がおいしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり京都駅そばの「新福菜館」でしょう。
あの濃い味はやみつきになりますね。

  • 回答者:hen (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、天下一品ラーメンがお勧めです。
チェーン店なんですけど、京都が本店で、京都の四条河原のお店には、オリジナルのメニューがあります。
天下一品ラーメンを食べたことが無かったら、是非行ってみてください。
コッテリがお勧めです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都駅近くの老舗で「第一旭」がうまいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る