すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

1日中パソコンを使用する仕事なので、
とても目が疲れ、目薬が必需品です。

現在は「ロートCキューブ クールチャージ」を
使っていましたが、
終わってしまったので、本日新しく買いに行こうと思います。

清涼感がすごく強いものが好みなのですが、
「これはキクー!!」というお薦めの
目薬を教えてください。

よろしくお願いします。

  • 質問者:ソフトコンタクトレンズ使用
  • 質問日時:2009-01-14 15:22:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま、ありがとうございました!
昨日マツキヨにて、し購入致しました。

お買い得になっていたこともあり、「Sooda! くん」さんの
「マイティアCLクールHi」に致しました!
清涼感バッチリで、かなり満足です。

他の方の物も、ぜひ次の機会に試してみようと思います。
ありがとうございました。

同じくコンタクト使用です。
マイティアCLクールHiはかなり清涼感あります。
軽い眠気なら一発で目が覚めますよ。
コンタクトをしたまま点眼Okです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

眠気にも効くとは、かなり良さそうですね^^
ぜひ試してみます!!
ありがとうございます。

並び替え:

サンテ パッソ を使っています。
パソコンを使う方にはオススメです。
清涼感もバッチリです。

  • 回答者:いっす (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新V.ロートEX
インターネット時代の様々な症状に対処できる目薬、とのこと
朝晩の一滴で、う~ん沁みる!効いてる!
私、「新」って言葉にも弱いんです

  • 回答者:眼鏡一筋 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル ピット ドライアイ です。
どんなに目が疲れていても一気にしゃきっとなる刺激的な清涼感のある目薬です。
ぜひ一度どうぞ。

(別のスマイルの営業ではありません(笑))

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロートクール40α!
眠気防止にもなるし 他社製品を寄せ付けないと思います。

  • 回答者:できるやつ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「サンテ40」
目のかすみ、目の疲れにどうぞ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る