すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

アロマオイルで、食欲がなくなる香りがあると聞いたことがあるのですが、お詳しい方、是非教えていただけないでしょうか?今週からダイエットを始めていまして、自宅でアロマも取り入れたいと思います。もし他にもダイエットに有効なアロマがありましたら、是非教えて下さい。よろしくお願いします!!

いくつかありますよ。
刺激的な香りのローズマリー
フローラル系のラベンダー
スパイス系のブラックペッパー
樹木系のサイプレスも効果があるといわれています。

香りに好き嫌いがあるかと思いますが、試されてみてはいかがですか?
サイプレスの香りがオススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

グレープフルーツの香りは食欲を抑えます。
ルームフレグランスとして使っています。

またシトラスの香りも満腹感を感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツの香りは食欲を抑えるらしいです。
とてもいい香りなのでお部屋で香っていてもいい香りです。
私はよくお部屋で使ってますが、でもそれほど私には効果はないです・・・。
元気になる香りらしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツのアロマは食欲を減退されると、表参道の「サナーレ」というアロマショップで聞きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツのオイルですね。
グレープフルーツの香りが食欲を抑えるそうですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素早いご回答ありがとうございました!参考にさせていただきます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る