すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

秋葉原駅の近くでおいしかった飲食店、レストランなどを教えてくだい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-01-14 17:21:26
  • 0

ラーメン康竜
東京都千代田区外神田4-14-1
秋葉原UDXレストラン街 AKIBA_ICHI 2F
電話 03-5207-8410
営業時間
通常11:00 ~ 23:00  
日曜のみ11:00 ~ 22:00  
祝日の場合11:00 ~ 22:00

秋葉原に行く時に、よく行くお気に入りのラーメン屋です。

  • 回答者:タッカー (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

インド料理でジャイヒンドと言う店のランチなんか超お勧めですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヨドバシのレストラン街にある焼肉の牛太本陣

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

九州じゃんがらのラーメンは毎日行列ができます。

  • 回答者:十九名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

駅前の「古今ちゃん」のクリームは最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

炉端料理 かこいや 秋葉原駅前プラザビル7Fです。
03-3526-4671

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「北海道」という居酒屋はおすすめできます。
魚がおいしいのはもちろん、
ラーメンサラダが妙なおいしさで、
その場で全員爆笑しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

九州じゃんがらラーメン はいかがでしょうか。
http://www.kyusyujangara.co.jp/shops/akihabara.htm

軽いものでもよければ
万惣フルーツパーラー 本店
http://www.manso-kanda.co.jp/

などいかがでしょう。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

肉の万世は、メジャーすぎますかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る