すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

以前も質問しましたが、
FXのおすすめ情報サイトやたくさんの人がいる情報交換サイトなどあったりしますか?(SNSなど)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-01-14 21:57:06
  • 0

並び替え:

zaiってところは、ドル、ユーロ、円の強さやコラムなどFXの情報が
色々載っていて役立つかと思います。
http://zai.diamond.jp/fx/

  • 回答者:鏡 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほっとFXが既に出ているので、FXみんなの広場と言うのもありますよ~
私は両方利用しています。
広場の方はまだ出来たばかりなのでおしゃべりの頻度も高い目だと思いますよ^^
自分もミニブログが持ててそこから発言できます。

http://fx-hiroba.jp/

ポイントサイト経由でしたら、ネットマイルから登録されるとマイルももらえてお得ですよ♪

  • 回答者:あみたん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前の質問をみていないので、どんな回答があったのかがわからないので重複していたらごめんなさい。
「ほっとFX」はどうでしょうか。外為どっとコムが主催しています。
Q&A形式です。
ほっとFXで検索するとすぐに出てくると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る