すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

馴染みのもので味落ちた?というものありますか?
出来るだけ一般的に知れているものでお願いします。

  • 質問者:源氏パイ
  • 質問日時:2009-01-15 00:37:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

やっぱりけっこうありますね。

並び替え:

某カップめん。

具の肉やエビが減ったので
味のバランスが悪くなった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガー
以前はマクドナルドとの値段差を充分補えるくらいだったので、定期的に食べたくなったのですが。

  • 回答者:モスチキンは今でも好き (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治のアーモンドチョコレートの箱入りではなく、大袋入りの方です。
アーモンドが油っこくなった気がします。

それとも、自分が買ったアーモンドチョコの賞味期限が近いもので油っぽくなっていただけなのかな?

  • 回答者:気がする (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キットカット。
前はもっと中がさくっとしていた気がします。
あと源氏パイも違っている気がします。

  • 回答者:みかん缶 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドのコーヒー。
プレミアムなんたらになってから、
苦いだけで味わいがなくなり
味が落ちたというより
格段にまずくなったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーフードヌードルが最近ライトになりましたよね?
麺が変わったのですが、味が落ちました。
あんなに好きだったのに嫌いになりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子の「カール」が味落ちたと思います。
チーズ味なのに、チーズを薄めたような味がするのは気のせいでしょうか?

  • 回答者:残念 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼です。
どこの店も肉の量が少ないし、
悲しくなってしまうのです。
それに、味付けも今一歩です。
昔は、牛丼ファンだったのに。

  • 回答者:はり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっぱえびせん!!!!
去年ぐらいから塩の量が減りました。
「1才からのかっぱえびせん」ほどでもないけど、だいぶ薄くなってます。
おいしくなったと言う人も多いんですけど、私は買わなくなりました・・・。

  • 回答者:やめられないとまらない (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

某牛丼屋さんの牛丼。
汁っ気がなくパサパサで生卵を一緒に頼まないと食べられない程まずかったです。
つゆだくもしなくなったという事も書かれてました。
2度と行く事はないです。
今後、牛丼はキン肉マンのいる店で食べようと思っています。

  • 回答者:だからキン肉マンに逃げられた? (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーク○Kのあんぱん。
最近値上げしたのに餡も減っています。
もう買わないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

商品名は出せませんが、ある会社の飲むヨーグルトが前に比べて味が落ちたと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きだった菓子パン、ヤマザキパンのアーモンドスペシャルです。
迫力の分厚さと大きさ、岩塩配合のマーガリンがカステラ生地にマッチして最高においしかったのに、原油価格高騰のあと見なくなったなと思いきや、確実に小さく薄くなり、食感が台無しです。
分厚さも味のうちだったのにとショックです。
カステラ生地の味も明らかにバターが減っている感がありもごもごします。

  • 回答者:元にもどしてください (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天理にあるラーメン屋さん

  • 回答者:のま (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

某大手チェーンのうどんやで久しぶりにおうどん食べたら
おいしくなかった。
だしが濃すぎず薄すぎずで、いい味出してたのに・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る