すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

1. F1チームの「トロ・ロッソ」の2人目のドライバーはまだ発表されていませんか??
2. 来期、HONDAを狙っていたA・セナの甥のブルーナ・セナは今、トロ・ロッソと交渉しているのでしょうか??

佐藤琢磨が心配です・・・

  • 質問者:えふわん
  • 質問日時:2009-01-15 01:45:08
  • 1

1まだ発表を聞きませんね。
2セナは少し距離を置いてるようですが。
とりあえずバトンがどうするかを決めないと琢磨もセナも決まりませんよね。
っていうか。ニック・フライの役立たずが高給とるだけとって何も結果のこせなかったので、ホンダを買い取って、琢磨のせるとかやれてよって思います。
すごくがんばってる琢磨を見たいのに・・・・

===補足===
にゃはははは。「ニックキ・フライ」とはうまいこといいますね。
面白かったので拍手しておきました♪
とは言え、琢磨は本当に頭の良い努力をする人なので
実力を発揮できる良いチームでがんばって欲しい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの、ニック・フライ自身が買い取る動きも出てきましたね。
その為か、十分な資金を持って、しっかりしたオファーを行ったつもりであるにもかかわらず、色よい返事をもらえなかったという候補者たちは、フライのチーム買収への動きに怒りを表しているという話も出てきましたね。
もう、完全に元HONDAは「ニックキ・フライ」に食い物にされていますね。
もし、フライがチームオーナーになってもフェラーリはエンジン提供しないらしいので、琢磨はあのチームでは『宝の持ち腐れ』ですね。

>すごくがんばってる琢磨を見たいのに・・・・
おっしゃる通り!!!

並び替え:

発表はまだです。
琢磨が乗れるかなと
期待してましたが乗れなさそうですね。
セナもなさそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか、ブルデーはお金の都合がつかないみたいだし・・・
琢磨の持込金次第ってところでしょうね・・・
元HONDAにメルセデスがエンジン提供する準備があると言い出しましたね。
ん~、そうなると糞ニックを弾き飛ばして、バトンと琢磨でメルセデスエンジンという策もいいかもと・・・

トロロッソの2人目のドライバーの発表はまだされていませんねぇ~
ブルーノ・セナはトロロッソよりも今売りに出されているホンダのチームの方が有力だと思います。

琢磨、トロロッソに決まって欲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだですよね・・・
既にトロと契約したブエミは嫌いです・・・
「俺の相棒はバトンがいい」なんて・・・
お前は何様じゃ~~って!
琢磨を推していたベルガーがトロから離れてしまって、琢磨が心配です・・・
昔、古館伊知郎がミケーレ・アルボレートを「F1界の苦労人」と呼んでいましたが、
今は佐藤琢磨がドンピシャになっちゃいましたね・・・
HONDAは買い手が付くのかな??
ニック・フライがいる限り、あのチームはダメと思ってます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る