すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

何月からブーツを履いていますか
またブーツの中の匂いをかきますか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-15 07:05:20
  • 0

12月に入って履いています。
クセで長時間ブーツを履いて脱いだ時はつい臭いをかいでしまいます。
臭いのですがね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

11月頃から履いています。
匂いは嗅ぎません。靴下をはいてブーツを履いていますので、そう臭くはなっていないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

11月から履いています。

匂いは嗅ぎますよ。
臭いと思ったら、靴用の消臭スプレーを使います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月後半ですね。
匂いはかぎません

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今シーズンは、着る服によっては10月から履いていました。
本格的にブーツになったのは11月以降です。
匂いはかいだことないです。
一応消臭剤の入ったスティックを入れています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3~5月頃は春ブーツを履いてます。

10~2月頃は冬ブーツを履きます。

ブーツのにおいはかぎません^^;

でも、消臭効果のあるスティックを入れておいたり、においのケアはしています☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月あたりからはきますね。
匂いはかいだことないですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ブーツは毎年、本格的に冷え込んでくる12月に入ってからにしてます。
ニオイはかぎません。

  • 回答者:みかん缶 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

11月くらいから履いてます。
今まで1度もブーツの中の匂いは嗅いだことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

11月からです
かいでしまいます

  • 回答者:ぽにゃn (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブーツは履いていませんよ。持っていませんので。
持っていたとしても嗅ごうとは思いませんね。ただ、消臭剤をかけてその効果を確かめるためにならかぐとおもいます。

  • 回答者:雑菌 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

12月初旬から履いていますが、匂いは嗅いだことはありません。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

11月からです。
匂いはかぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月から履いています。
何でもにおうのが好きなので、ブーツの中も♪
でもくさくなったら迷惑なので、消臭はやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年10月くらいから履いていますが、
今年は暖かかったので11月から履いています。
ブーツの中の匂いですが、
よく臭くなると聞くので、いつもかいでみますが、
ブーツの皮の匂いだけで、外も中も同じ匂いで、
全く臭くなることがありません。臭くなるのがなぜなのか分かりません。

  • 回答者:匂い (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、2、3、4、5月と10、11、12月です!
春はウエスタンとか履いてます。

ニオイはかぎますけど汗とかあんまりかかないので臭いませんよ(o^∀^o)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

10月から履いています。
匂いはかぎません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

11月後半から履いています。
「今日は、長時間履いてたくさん歩いたなァ・・・」と思う日はつい嗅いでしまいます。
匂いが気になる時は外に干したり…スプレーしたり。。。
色々やっています

  • 回答者:たまに凄く臭い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ブーツは11月から履いています。
他の方はブーツのにおいを嗅いでいらっしゃるようですが
私はにおいを嗅いだことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

11月から履いています。
匂いをかぐ習慣あるんですよね 気に成りますし。
シューっとブーツ専用のスプレーするのを買いました
効果ある気がしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

雪が降り始めたら履きます。
雪のない地域では早くから履くようですね。

ニオイかぎます!かぎます!!
気になりますよねー。
特に丸1日履いたりなんかしたら・・・・に、匂います。。
消臭対策もしているのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ブーツは11月ぐらいから履きますね。
毎日履くと痛むので、何足か順番にしていて
消臭用に重曹を入れるようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る