すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ECナビのポイポイですがここ1週間以上外れてます、こんなの初めてですが皆さんはポイポイどうですか?最近ポイポイでポイント稼げてますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-15 10:16:33
  • 1

この1週間に限れば全滅です。どうやっても、赤いバケツにしか入りません。
その代わり、宝くじの方では、赤球が連続して出ています。(まだ、点数には結びついていませんがね。)

===補足===
それは奇遇ですね。
でも、せめて明日は、青いバケツに入れたいものです。
ベスト回答をいただき感謝です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました宝くじ赤球が連続で出てますが、ポイポイは外れ全く同じ状況なのでベストに選ばさせていただきます。

並び替え:

12月はほとんど当たっていたのですが、1月に入ってから急に当たらなくなりました。
3回に1回当たればいい方です。

  • 回答者:miyu (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半分の確率で当たっています。
以前に比べるとハズレが多くなりましたね。

  • 回答者:1 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝も取れました。週に2〜3回はとってます。
けれど、昔に比べると1回目の成功率は減ってきてると思います。
特に、2回目、3回目は顕著なような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日に1回くらい当たっています。
ポイポイの当たり頻度は以前から変わっていませんが、おみくじがほぼ毎日5Pばかりになったと感じています。ECナビも貯まらなくなってきましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に以前と変わりありません。
半分以下の確率で、ゲットできています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回に1回は必ず当たっています。
頑張って下さい。

  • 回答者:ヤマ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイポイは3回に1回くらい当たっています。
今日は当たりませんでしたが、昨日は当たりました。
二日続けて当たることもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は逆によく当たってます。(と言っても10P取ったところで辞めてますが)
今日久しぶりに外れました。でもトータルだと稼げていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は反対に最近外していません。
毎回10ポイントとったところでやめているのでそのせいかもしれませんが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに最近はハズレの確率が上がっているような気がします。
ただ、ポイポイは結構波があるというか、当たるときは何日か連続することもあるのであまり気にしないようにしています。

  • 回答者:ポイントゲッター (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は3日か4日に1回くらい入ってますよ~。

質問者さんもそのうち当たると思いますので、
めげずに続けてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンピュータ制御でしょうから
たまたまでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません皆さん最近稼げてますか?と質問したのでそれについてお答えしてほしかったです。

昨日、今日は2回ずつ成功しています。
前とちょっとタイミングが変わったみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき、入れてきましたよ。
でも、入らなくなると続く事がありますね。

  • 回答者:ダブルチャンスは挑戦しない (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は当たりましたが、昨日はハズレでした。
1週間以上ハズレが続く事は今までなかったです。
確立4割って感じです。
あんまり稼げないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はずれのほうが多いですね。
2週間連続で外れたこともありますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ポイント履歴で確認したところ先週も今週も5割くらいです。
あとの20ポイントには最近挑戦せずに戻っています。

  • 回答者:地道に (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともとはずれが多かったのであまり気にしてませんでしたが、そんなに当たるんですか?
当たってもう1度やると必ずはずれ。
1週間に1回あたればのレベルです。
ですから、稼げてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たり外れは一定しています。
特に外れ続けてる、当り続けてると感じたことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに外れが多くなりましたが、それでも1回当たりました。
自分の場合、ポイントアップには一切挑戦せず、
当たっても外れても1回目で病めるにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月はぜんぜんだめでしたが、今月はまだましです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今年に入ってからは勝率5割ぐらいでしょうか。
たしかに一旦ハマると1週間ぐらい当たらない事ありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近いまひとつですね。
以前10連勝位したタイミングがあったんですが、
それももう通用しないし、
逆のタイミングにしてもダメっぽいし、
よくわかんなくなちゃいました。

  • 回答者:何かコツはありそう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月頃からでしょうか・・・当たる確率が少し落ちてきているような気がしますね。
週1回か2回ぐらいしか当たらなくなりましたね。
前は7~8割近い確率で当たりが出ていたような気がするのですが・・・

  • 回答者:オイオイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はほとんど毎日当たってますよ~。
ダブルアップチャンスもよく当たって、20ポイントもらえています。
たまに40ポイントも挑戦してみるけど、それは無理でしたが・・
私はラッキーな方なんでしょうか?
たぶんタイミングだと思うので、そのうち当たるようになると思いますけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このところ妙に好調なので、怖くて20ポイントへ進めず、きっちり10ポイントだけ
頂いています。それ以前は、年明け早々から外れまくりでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2回挑戦して、20ポイントとりましたが、最近ははずれてばかりでしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日に1回くらい当たってるんじゃないかなぁ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前のようには入りません。
1週間に1回ははいっています。

  • 回答者:入りますように (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに前より当たらなくなりました。

3日に1回位は当たるかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば私も一週間ぐらいポイポイ失敗してます。
しかもおみくじは3日連続『凶』でした(^^;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前より当たりませんね。やはり不況の影響は避けられません。他のサイトも一緒ですし。
最近はがっかりすることばかりです。いつまで続くんでしょうね。

  • 回答者:ためいき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともとが1週間に一度当たるかあたらないかなので、
ぽいぽいでは前からあまり稼げていません・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば私も最近は外れてばかりです。
四日ぐらい続けて外れてます。前は三日に一回ぐらいはポイントがもらえていたのに・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、4日に1回くらい当たってます。
去年もそんなに当たってなかったので特に気になりませんでした。
ダブルアップは不安なのでやってません。

  • 回答者:K (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、以前はほとんど当たりでしたね・・・

でも、1週間以上ハズレはひどいですね!

私は、チリツモ派なのでダブルアップは基本挑戦しないんですが、悪くても3日に1
回は当たってますよ

ECナビも不況・・・?^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10ポイントまでは入るけど、20になるとほぼ入らなくなってます。
前は結構20までなら取れたんですが、これも時代ですかね…。

  • 回答者:みかん缶 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稼げてません・・・・・・・・・
以前より確実に外れが増えたと感じています。
たまに当たってもダブルアップしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然ダメです。
不景気ですね・・・。

今も外れてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか稼げないですね。 3日間連続ハズレです。 1週間に1~2回入れば良い方ですね。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日に一度くらいで当たっています。
居年末の方が当たりませんでした。
ローテーションがあるのかな???
調子にのって、2度目に挑戦すると失敗します・・・・。

  • 回答者:地道に (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビのポイポイですが、1週間で1~2回は10pt取れています。
思い込みかもしれませんがサビックが柱の下に来たときに
ゲーム開始を押してサビックに入れればOKなときは8割ぐらい
取れるように感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです、また今日もハズレてきました。
今年になってから3回しか入っていませんね。

  • 回答者:鷹猿 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント稼げた日→2.3日はずれ→ポイント稼げる日のように
ローテーションです。
が、毎日コンスタントに当たったことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンスタントに1週間に2~3回はポイントゲットしています。
目をつぶって自分のタイミングでクリックするようにしています。

  • 回答者:10pだけど・・・ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間はありませんね。
でも最近あたりにくくなりました、と実感しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は20p狙いなのですが、週に2回成功という感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間以上ですか。長いですね。私もこのごろ外れることが多いような気がしていたのですが。。。
しかし、1週間以上とは。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに最近はずれが多くなったように感じますね。
うちは最近は3日に1回当たりくらいです。

  • 回答者:自営業 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある時期タイミングがずれてしまって
全然入らないときがありました。
最近はまぁまぁです。

  • 回答者:満月 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は20ポイント成功でストップしました。
これ以上やってハズレたら、こんな悔しい事はないですから
気分が乗って余裕がある時じゃないとその次は挑戦しません!
時間がなく面倒だなぁ~って思う時は10ポイントですぐにストップします。
しかしながら、こればっかりはハズレが続くこともあれば当たりが続くこともあり、何とも言えませんね。
あまり期待せずにとりあえず毎日クリックしてます。
狙いすぎて外れると悲しいです。

  • 回答者:あたりもはずれも (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稼げていますよ~
週によって波があります・・・。
今週は2日に1度入るペースです。
先週は全く入らず1週間に1度入った位でしたよ。

  • 回答者:不景気 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も少し前までハズレが続くなぁ。と思っていましたが、
この2日ほどは入ってポイントをもらえました。
2回目以降はほとんどハズレるので、1回目で入ったら終わるようにしています。

ハズレることが多くなったとは感じるので、不況の影響なんでしょうかねぇ。

  • 回答者:ソダ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年明けから1週間は全滅でした。
しかし、先週の後半(9日)から10Pのみ入るようになりました。(20Pは外れてます)
今週はじめから10Pで止めるようにしましたので、今の所10Pが連続4回当ってます。

===補足===
明らかに不況とされてから当選率が低くなってるように感じてます。
前なら20Pでも半分の確立で入っていましたが・・・今は入る気がしません。

  • 回答者:? (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は減りましたね。
1週間1、2回獲得できればいい方になってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は成功しました。
ビビリなんで2回目以降の挑戦はしないので
地道に稼いでます。

  • 回答者:ホイホイ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回目のサビックは割りと入るんですが、
2回目のナビックはあまり入りません。
なので最近は1回目のサビックが入っても2回目以降はやりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40ポイントから20ポイントに変えました。
20ポイントまでなら何とか上手くいってたのですが、最近はそれも・・・。入ったり入らなかったりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、1週間に1回入れば良いって感じですね。
入らない時も多いし、入ると何回か連続して入ることもあって、お品ベルト一種間に1回から3週間に2回くらいの割合で入っているのではないかな?

  • 回答者:osiete (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新年になってから5割きっています
以前は6割の確立でした

  • 回答者:ぽにゃn (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間で1~2回入ります。
あまり以前と確率は変っていません。
ただ1週間以上入らなかったことはありますよ。

  • 回答者:いね (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然駄目です。1週間に1回当たればいい方です。

  • 回答者:m (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご指摘のように私も最近はずれることが多いと思います。
ダブルアップするどころではありません。

  • 回答者:こんにゃくいも (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日に1回サビックに入りますが、欲をかいて次で失敗で今週は20点です。
今の所あまり以前と変わったという認識はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあこれ40Pねらいなので滅多に当たりません

  • 回答者:MrNH (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザビックには入るのですが、次のナビックでいつも外れてしまいます。
思うように私もポイントがつきません・・・・。

  • 回答者:おせんべい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る