すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の方々に質問です。

一夜を共に過ごさなければならないとしたら、どちらを選びますか?

1 絶対に遠慮したいタイプの男性

2 顔も身体も全て好みのタイプに整形した女性

この質問を更に【究極の選択】にするために、どちらを選択しても相手から猛烈なアタックされるものとします。

因みに男性にはこの反対のケースについて質問を設定しました。
興味があればごらんください。http://sooda.jp/qa/92028

  • 質問者:理性がくずれるとき
  • 質問日時:2009-01-15 13:04:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

104人という大勢の女性から回答を頂きました。
1を選択した女性8人、2を選択した女性96人でした。

まずありえない究極の選択ですがそれぞれ説明も添えてくださり感謝です。

1を選択した女性が8人もいたことは以外でした。
質問をシンプルにするため余計な条件や前提を加えませんでしたが、

既婚女性や恋人がいる女性ならば100%1を拒否をするだろうというのが
まず第一点。

またフリーの独身女性であっても絶対に遠慮したい男性と一夜を共にしてアタックされ続けられる方を選択することはまずないだろうというのが予想でしたが8人もいたということは驚きでした。

反面、男性の場合は感情と生理的欲求は別物なので1と2の選択は拮抗しました。
既婚だったら、未婚だったらと2通りの前提で回答してもらえばよかったかなと少し反省です。 
どちらも実に興味深い結果です。ありがとうございました。

2です。

一線をいきなり踏み越えるというのは
たとえ整形してたって元は女性ですから
ある程度の気持ちは解ってくれるという期待があります。

絶対に遠慮したいタイプは会社とかでも
皆が外出して広い事務所に2人ってだけでも
かなり嫌なので一晩なんてもうありえないです。

  • 回答者:まだ女性してます(40代) (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とっても説得力がありますね。

あなたは健全な女性です。

並び替え:

究極ですね~
だったら2かな?
でもやだなっ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさん2が多いようですが、
わたしは1を選択します!!

究極の選択をして決めたことなら
無理難題でもなんとかなりそうが気がしました。

  • 回答者:Soooo (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これで8人目です。

絶対遠慮したいタイプの男性と一夜をすごして操のピンチになるわけですが、それでも見かけが好みの同性より我慢できるのですか?

きゅ、究極の選択ですね。。。
う〜ん、 やっぱり2です。

絶対遠慮したいタイプの男性と一夜を過ごしたら、後になって
ものすごく後悔してしまいそうで・・・(汗
それよりは自分好みの同性とのほうが いいですね

  • 回答者:同性! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

健全な選択だと思います。
その後、そちらに目覚めたら危険ですけど(爆)

即答で2と答えてしまいます。
1は生理的に受け付けないでしょうし。
自分が男性・女性関係なく好きになれるからでしょうけれど。

  • 回答者:ドラ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悩みますけど2番の顔も身体も全て好みのタイプに整形した女性を選択します。

  • 回答者:garuma (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不安ですけど・・・2です。

1は生理的に無理です。
こちらが精神的に病んでしまいそうでしょ・・・

  • 回答者:やまみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷いませんでした!

顔も身体も全て好みのタイプに整形した女性を選びますね。


やはり好みがいいです♪

  • 回答者:やせ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2ということですね。

2にします。

1度くらいそういった経験をしてもいいのではないかと思います(^_^;)
1のほうは・・・・ちょっと生理的に受け付けないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、のほうですね。
なんなら女性のままでもいいかもしれません。
(少々そういう面での男嫌いがあるのかもしれません^^)

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いない!2です。

1は多分生理的に受け付けないでしょうから

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷わず2です。

女性でも男性に整形したんですよね?だったら問題ないです。

  • 回答者:男女同権? (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に2番です

というか
一夜だけでは なくても2番にいきます

嫌いなタイプといるのは
苦痛でしかないでしょうから

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がまんして1!

2は無理ってもんです。そういう方には申し訳ないけれど、気味が悪い・・・

  • 回答者:さなえ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これで7人目です。

絶対遠慮したいタイプの男性と一夜をすごして操のピンチになるわけですが、それでも見かけが好みの同性より我慢できるのですか?

1です。
絶対に遠慮したいけれど、一夜の我慢ですね。
どんなにぶさいくでも、それぞれの個性があって、一緒にいれば、
見慣れてかわいかったり、カッコ良く見えたりするので、
整形はしないでもらいたいので、2はないです。

  • 回答者:いざとなったら (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

究極の選択で同性は絶対嫌ということですね。意外でした。

これで6人目です。

絶対遠慮したいタイプの男性と一夜をすごして操のピンチになるわけですが、それでも見かけが好みの同性より我慢できるのですか?

2ですね。
もともと男性恐怖症なところがあるので,そんな男性は絶対に嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2がいいです。
1は嫌だなぁ。

===補足===
男女の境界線より見た目の良さのが大事だからです。

  • 回答者:生理的に (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう少し説明が聞きたいですね

わたしも2かな。
1は生理的に受け付けないのだから、2しかない・・・。かな。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断固、2です。1は拷問ですね。

  • 回答者:理性なんて (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷うことなく2ですね。
入れ物って大切です。

  • 回答者:ひろ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少しは迷ってください(笑)。

究極の選択ですから。

2 です。
顔も身体も全て好みじゃクラっときちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です

絶対に遠慮したいタイプの男性よりは自分好みのタイプに整形した女性の方が絶対にいい

  • 回答者:みいな (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも・・・
しいて言えば、2番の「顔も身体も全て好みのタイプに整形した女性」です。

===補足===
失礼しました。
はじめは、どちらもNoだと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どちらも・・・ OKなのかNoなのかわかりませんね

2です

だって好みのタイプなんですよ。
美しければ男でも女でもいいんです。はい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
その方が失うものが少ないと思うので

自分が男だったら1なのかなあとは思います。

  • 回答者:とくめい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

…2ですね。

『一夜の冒険』ということで済みそうだから(笑)。
1は絶対無理!!

  • 回答者:れん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれぇ。。。2ですねぇ。
男性側への質問を見たときは「絶対に遠慮したいタイプでも異性のほうがいいじゃん!」と思いましたが、自分の身になってみるとやっぱダメだ。。。

  • 回答者:みるるん星人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。

全てが自分の好みの相手なんて、男性でも女性でも
なかなか現れるものじゃないと思います。
それが、そのような人から好意を持って貰えるなんて
女性としても嬉しい気持ちになります。

1は、一緒にいるだけで気分が悪くなってしまいそうです。

  • 回答者:Shane (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
遠慮したいタイプの男性とは絶対に二人っきりになりたくありません。
それならば、まだ女性の方がマシです。

  • 回答者:霜 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり1ですね。
同性にはアタックされても嫌ですね。
その気はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同性は絶対嫌ということですね。意外でした。

絶対遠慮したい男性に操の危険を晒すのですが、それでも1の選択ですか?

これで5人目です。

2 顔も身体も全て好みのタイプに整形した女性

を選びます。
「絶対に遠慮したいタイプ」ってことは「絶対に遠慮したい」わけで「絶対に遠慮」しなければ「絶対に遠慮したいタイプ」にならないですやん。
でも、まあ、楽しい一夜になりそうじゃないですか。

  • 回答者:ちろる (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の顔も身体も全て好みのタイプに整形した女性ですね。
1は受け入れられないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 ですかね…
生理的な問題だと思いますが、後から猛烈アタックかぁ~
気が重くなりましたil||li _| ̄|○ il||l

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだ~この選択肢は~笑!

 2 にします。
以外と結果的には良さげ?^^;な感じだし。
あれよあれよで、ん?な感じだし。
きっと翌日からは自分自身の考えも変わっていそうな・・・・。

 1 は、生理的に・・・、ダメ絶対いや。。。
死んじゃったほうがマシです。
・・・というか、相手の方が無事でいられるか。。。。

  • 回答者:のぞみ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 絶対に遠慮したいタイプの男性を選びます。

  • 回答者:jhmyhdjんgん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重意見なのでできればもう少し詳しくお聞きしたいですね。
これで4人目です。

うわー。迷いますね。
でも、身体も性転換してるってことですもんね。
女性の気持ちもわかってくれてそうだし。
「2」ですかね。

  • 回答者:・ー・ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
中身も自分の好みのタイプなんですよね??
外見より中身だと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.顔も身体も全て好みのタイプに整形した女性 のほうですね。

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番の女性の方を選びます。
嫌な男性には触られるのも嫌です。
女性同士ならどこかで話が合いそうですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたえは2番ですが、自分だったら2番の場合気がつかない可能性がありますね。
実は女だといわれても大丈夫です。

  • 回答者:こういう質問好きです (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね。
地獄に堕ちるのはどちらも同じなら、同性のほうが。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2は、全然OKで~す^^

1は、3m以内の接近禁止ですぅ^^;

  • 回答者:あき (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
1だと男性ですので迫られたら負けますし、絶対に遠慮したいタイプに貞操をささげるのは嫌です。体にも傷が残るし、その場で終わらないこともありえますので死んでも嫌です。
2だと迫られても女性なら力負けしないし跳ね返せるし、万が一襲われても無傷です。
また、うまく話をそらせて女同士のおしゃべりにもっていけそうです。

  • 回答者:りえ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どっちを選択しても刺激的な体験になると思います。
絶体絶命の究極の選択ですから。

2を選ぶと思います。

『遠慮したいタイプ』というのも人それぞれだと思いますが、私の基準(?)で考えるとどうしても無理です。
本当は、見た目で選びたくない方なんですけど・・・
2の方の『女性』の部分に訴えて、女子話にもっていきたいところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どっちを選択しても刺激的な体験になると思います。
絶体絶命の究極の選択ですから。

2ですね^^

絶対に遠慮したい男は一緒にいるだけでもカンベン><

===補足===
男性側も見させていただきましたが
男性側は1を選ぶ方が結構いてびっくりしました><

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男性の場合は、メンタル優位か本能が優位になるか個人により差があるということですね。

女形の梅沢富雄さんが若いとき、ナンパしたコと一夜を共にしたら、男だったと。
彼はその気がなく大変驚いて自己嫌悪に陥ったそうです。

絶対に2です。
1は絶対に遠慮したいです。
2は同性なので、いろんな話ができそうなので。

  • 回答者:れい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね。
美容の話をしてみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

圧倒的に人気がないですが、私は1です。

ここで「一夜を共にする」ということの意味は、何かするってことだと思って。
だとするとどんなに好みでも同性はムリ!
どんなに嫌いなタイプでも異性ならなんとかなると、私は思う。
整形するっていうことにも抵抗ありますね。なにごともナチュラルが好きです。
私の場合、結婚した人だってカナリ苦手なタイプだったし。見た目じゃないと思います。

  • 回答者:理性… (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変貴重な意見です!!!

苦手なタイプの旦那をうまく自分好みの男性に調教したということでしょうか?
旦那に自分が合わせたということでしょうか?
いずれにしても協調性とかが抜群にある女性でないと難しいと思います。
回答大感謝です!

2ですね。
1は一生の傷に繋がります。

  • 回答者:ほほ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

簡潔ですが、必要にして十分な説明でした。

間違いなく2を選びます。
遠慮したいタイプの男性と一夜を共に過ごすなんて絶対に無理です!
同じ女性なら危険もないでしょうし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対2です。
同姓でしょ?
危険もないですし、何より元をどう変えてどのように変化したのか、いくらかかったのか、自分は絶対出来ないけれど、興味はあります。
元の写真同伴で語り合ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね。
1は見る事もできなそうですが、2なら見た目が好みな分耐えれそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね。
1は嫌です・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少し、説明が欲しいですね。

2です。
1は絶対に無理。

===補足===
2は自分に興味がある人ならお話しするのも楽しそうだから。
興味のない人とは同じ場所にいるのも無理という意味での無理と書きましたる

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少し、説明が欲しいですね。

2ですね。
美容について、色々意見交換してみたいです。

  • 回答者:ぞお (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷いなく2番です!
整形だろうが、美しい人と過ごす方が優雅な時間が過ごせますから。
猛烈アタックされたら揺れてしまうでしょうね。

  • 回答者:ころ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番です。
整形の話とかも聞いてみたいし、猛アタックされるなら好みの女性のほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に…とつくならば 2が良いです。好みのタイプなら女性でも男性でも良いな。
遠慮したいタイプならすごく長い一夜になりそう…それは苦痛だわ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
美しいものには性別関係なく興味があります。

  • 回答者:2です (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対、2ばんですね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少し、説明が欲しいですね。

おもしろい質問ですね♪
私だったら、2ですね。男性よりは女性の方が危険が少ないかと・・・。

  • 回答者:miyu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。1だと一緒に過ごすのはちょっとねぇ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
1度キレイな女性とのあこがれがありましたので・・・(経験なしですよ^^;)
それに整形後ならある程度は男で育ってきたわけですので、ナニの方はテクニックがあると思います!
表面は美しく、内面で男性の血が騒いでくれれば一石二鳥ですわ。
なので2を選びます。

  • 回答者:理性なし? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然に2です。
生理的嫌悪感のある相手は、異性でも同性でも駄目です。逆にいえば生理的嫌悪感がなければ、消極的同意です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

究極すぎますが一瞬だけでも夢に浸りたいので、2の男性です。
絶対に遠慮したいタイプは部屋で2人きりになるのも嫌です。

===補足===
2は女性なのですね。
勘違いしてしまいました。
それでも2の女性が良いです。
害も無さそうですし。
おやつ食べながら一緒にTVでも見ます。

  • 回答者:ふふ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どっちを選択しても刺激的な体験になると思います。
絶体絶命の究極の選択ですから。

2 顔も身体も全て好みのタイプに整形した女性
です。

遠慮したいタイプは当然受け付けません。

  • 回答者:ソーダ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一夜を共に過ごさなければならないとしたら
2 顔も身体も全て好みのタイプに整形した女性

ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。

1は絶対嫌ですし、実害ありの可能性があります。
2は見た目が許せますし、同性なのでせまられても実害なしなので。

  • 回答者:Katorea (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
絶対に遠慮したいタイプの男性でしたら、近づいてほしくもありませんので…。。。

  • 回答者:mickey (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 顔も身体も全て好みのタイプに整形した女性
どうせ過ごすなら好みの人がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。同姓からアタックされても平気です。
1は、遠慮したいタイプなのにさらにアタックされるのは迷惑・・・です;

===補足===
すいません、同姓→同性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり悩みましたが、やはり2ですね
一夜をともに、楽しいような気がしますが^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2
絶対遠慮したいタイプは、絶対と付くくらい、絶対に無理

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔も身体も全て好みのタイプに整形した女性を選びます^^

○○はちょっとできないでしょうけど・・・一緒にすごすのは楽しそうだから~

  • 回答者:弱虫むすめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番の「顔も身体も全て好みのタイプに整形した女性 」を選びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悩みますが、2の方を選びます。
遠慮したい人とは一夜は無理です。

  • 回答者:マジ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
絶対に遠慮したい男性の場合、男性という時点で自分に傷がついちゃうので。
女性の点は自分好みな時点でときめいちゃうものがあると思うのです。
宝塚とかには興味ないのですが、昔セーラムーンに出てきたはるかさん(男っぽいカッコイイ女性)にドキドキした経験があるので…(笑)

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり悩みますが 1かな。
慣れれば可愛いと思えてくるかもしれません。

  • 回答者:はて (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんな人にも話を合わせられそうですね。 商店や受付・接客業に向いているかも。
三人目

2です。
1など考えられません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対2番です。
いくら男性でも絶対に遠慮したいタイプは無理なので。
それだったら女性同士の方がいいかなぁ。
この回答が終わったら反対のケースを覗きにいきます!興味ありますから(^^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男性の場合には・・・・

当然2です。
男性は1を選ぶ人が多そうですが、女は生理的に嫌なものは嫌だと思います。
2の人から猛烈にアタックされたらフラッとなりそうです。

  • 回答者:30代主婦 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 顔も身体も全て好みのタイプに整形した女性

悩むまでも無く。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、悩みますが、
「2」のほうがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です!
絶対遠慮したいタイプは絶対イヤ!
嫌なものは嫌ですので2になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり2ですね。
生理的に受け付けないタイプはどう考えても無理です。
一夜どころか触れられるのも嫌だし話すだけでも辛いので。
2はみかけは男性だしそれに好みならば嫌な気持ちもしないので。
2がいいですねー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

究極なら、2、です。
はまったらどうしましょう。
本気で愛しちゃったりして。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男性にはわかりませんが、とても繊細なタッチだとか(笑)

2です。

絶対に遠慮したいタイプの男性とは絶対に嫌です。
一生の傷に、トラウマになりそうです。

一方、2は女性とはいえ好みなのですし、一生に一度の間違いだと思えば
(万が一、これを気にその世界に行く可能性もゼロではないですが)
別に・・・という感じです。
その後、猛烈にアタックされたとしてもです。

1の場合は「絶対に遠慮したいタイプ」なのでその後付きまとわれたら本当に迷惑です。
2の場合はのらりくらりとかわすことも可能ですが
1の場合、その後だって最悪の事も考えられます。

性別が違えば取りあえずいいってもんじゃないですよ。

  • 回答者:選ぶ権利 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「絶対に遠慮したい」ので2です。
女性だということにそこまで抵抗は感じません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
私は主人も子供もいますが
街を歩いてるとかっこいい男性よりも
美人やかわいい女性の方に目を奪われます。
同性として羨ましい気持ちや憧れの気持ちがあるので
整形したって目の保養にもなっていいですね。

  • 回答者:性格も良ければ言うことなし (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね・・・・。
1の遠慮したいタイプの男性と同じ空間にいるよりかはマシです。
ほんの1分でも苦痛に感じますので。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 顔も身体も全て好みのタイプに整形した女性
ですね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どっちを選択しても刺激的な体験になると思います。
絶体絶命の究極の選択ですから。

2.ですね。1は一生忘れられなさそうで 悪夢を見そう。
中身は女性でも 自分好みなら 一夜共にしても いい夢を見られそう・・・

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に2です。
経験はありませんが、
2の方はそんなに嫌じゃないです。

  • 回答者:枕 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。 女性同士なら安心だからです。

  • 回答者:ピー子 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どっちを選択しても刺激的な体験になると思います。
絶体絶命の究極の選択ですから。

安心というのは妊娠の心配がないということですね。

2です。
絶対遠慮したいんですよ・・・。
絶対遠慮決定ですよ。

それなら女の人のほうが。
だって好みのタイプだし☆

  • 回答者:マンチカン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に究極ですね。
ならば2を選択します。
猛烈アタッタクをうけるなら、好みのほうが良い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の人ですね。
いくら男性でも絶対に遠慮したいタイプなら絶対に無理!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔も身体も全て好みのタイプに整形した女性
絶対に遠慮したいタイプの男性の男性と寝ても気持ち悪いだけです。
それなら女性同士の方が絶対に快感を得られます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら、2ですね!^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん。やっぱり1ですかね。
あまり外見は気にしないタイプですし・・・。
慣れると可愛く思えてくる所が見えてくるかもしれません。
所詮、年取れば外見も体も落ちます。

===補足===
HNが男みたいになっちゃいましたが、私は女です。

  • 回答者:昔はイケメンの旦那 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同性は絶対嫌ということですね。意外でした。

これで二人目です。

『絶対に遠慮したい』なので、2番で^^;

女性同士って、なんだか綺麗な感じがするし♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2)の 顔も身体も全て好みのタイプに整形した女性 です。

別に女性相手でも気にしないです。
そういう願望がない、と否定できません、経験はありませんけど。

  • 回答者:匿名きぃ坊 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2。
女性同士ってなんか悪くないと思ったので(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どっちを選択しても刺激的な体験になると思います。
絶体絶命の究極の選択ですから。

1ですね。だって男性は男性ですし、慣れてくるかもしれないし、自分の好みに変えちゃえばいいし!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっと・・・
いきなり質問者の予想が外れました(笑)

100人の女性回答者がいても、一人も1と答える人はいないと思いました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る