すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルのメールdeクリックで
日本マンパワーのメールで今年の抱負記入で30マイルとありますが、抱負を記入するクリックの場所がありません(>_<)

どこをクリックすればいいのでしょうか?

  • 質問者:ふぁ
  • 質問日時:2009-01-15 15:27:09
  • 0

並び替え:

ページの一番下のほうにあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本マンパワーをクリックして出てくるページの
一番下にありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイルをクリック→クリックdeマイルをクリック→日本マンパワーをクリック
すると、日本マンワパワー×ライフマイルのページへ飛びますので、そのページの一番下にある、みなさんの2009年の抱負を教えてくださいというところです。

  • 回答者:匿名でOK? (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私抱負を記入した時は、ずっと一番下までスクロールしたら
記入すする所がありましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ページの一番下にありますよ。
ご確認を。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
一度実行した場合は出てきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ページの一番下にクリックするところがありますので確認してください。

  • 回答者:ピー子 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ページの一番下、抱負を記入する欄がありますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ページの一番下にクリックボタンがありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

(期間:2009年1月9日~2月5日)になっているので
回答済みでなければクリックするところがあるはずです。

このアンケートはすでに回答済みです。
回答結果はこちら
と表示されていませんか?

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さっき抱負を記入しました。。。抱負を書いた場所の下にクリックボタンがあったと思います
ない場合はもう一度そのサイトに行きなおせば、解決すると思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ページの一番下にありますよ。

  • 回答者:Sooda! (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る