すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

浮気が絶対にばれない方法を教えてください。

  • 質問者:悩める子羊
  • 質問日時:2009-01-15 19:02:14
  • 0

並び替え:

浮気はしちゃダメです。

女は勘が良いですよ。すぐ見抜きます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

目が泳がないように訓練する。
何があってもノーと言える図太さを持つ。

  • 回答者:訓練 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

呼び方を統一する。
男だったら おまえ とか、女だったら あなた とか。
私は旦那に絶対おまえと呼ばせませんが…^_^;

プレゼントも同じ物をあげる。
行く場所も同じにする。
映画も同じのを見る。
ちょっとでも違うとバレます。

  • 回答者:私は最高5またかけた事が… (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

必須事項 10ヵ条
・彼女、彼氏の生活サイクルを把握する。安全な時、場所以外は浮気相手と会わない。
・浮気相手が本気の場合は浮気相手の生活サイクルも把握する。
・携帯を二つ持つ。両方持って会わない。
・言い訳を何パターンも準備しておく。
・基本的に忘れにくいウソをつく。話に矛盾がでると、そこから疑惑が生まれます。
・証拠は残さない。必ず末梢。(例えば、部屋とか車の中。自身の体。)
・忙しい人になる。暇だと思われると、ふいに連絡がくるかも・・・。でも携帯が別ならOK
・香水など匂いには最新の注意を・・・
・記念日などは確実にブッキングするので、浮気相手とは深い関係は築かない
・はち合わせを防ぐため、浮気相手は近場はNG

これだけ用心深いならばれないでとおもいますよ(^。^)

  • 回答者:浮気マスター (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまりあわないこと。
昼間に会う。
証拠を残さない

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の質問
http://sooda.jp/qa/89644
を参考にしてください。

携帯を持っていたら一発でアウト!

逆に、浮気相手が女性でなく同性(男)だったら、絶対にばれないそうです。(実話)

  • 回答者:どうする? (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

非常に難しいですね。
人間、どこかでぼろが出ますから。。。

浮気をするぐらいなら、相手と別れてからの方がいいですね。
質問者さんが既婚者なら離婚してからの方がいいですね。
籍がある間は、ばれたら慰謝料とか面倒なことが多いですよ。
しかも、浮気相手に自分が既婚者であることがばれてしまったら弱みを握られて大変なことになりますよ。

止めておいたほうが無難です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無理せず会うことではないでしょうか。
わざと時間を作ることはせず、今までの空いていた時間を使って
会うことです。

  • 回答者:浮気は反対だけど。 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段の行動時間の中で会うことです
例えば8時帰宅ならその時間までの間に時間を作って合うことです
今までどおり夫婦生活の回数も減らさない
自宅から30分圏内では会わないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浮気が絶対にばれない方法は
昼間にあって食事をする
PCメール交換のみ。
宿泊は月一回にする
以上です

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浮気が絶対にばれない方法は
昼間にあうこと。メール交換のみ。宿泊は月一回にする
以上です

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相手が男なら適当にじらせばOKです。
相手が女だと直感で見破られるので難しいです。全身全霊をかけてがんばりましょう。

  • 回答者:とく (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浮気したことを絶対認めないことです。
どっかでは信じたいという気持ちが
あるはずですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

跡を残さない。

浮気相手との連絡はきちんと話し合いをしておく

自分が合わしたつじつまはしっかり覚えておく

普段と変らない服装や下着や化粧など

無理な時間をつくろうとはしない

旦那とのセックスも怠らない

浮気相手と会っている時は.名前では語らない「あなた」とかにする

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嘘を突き通しホントにすることですね

  • 回答者:1月 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯電話を1台隠し持つことです。
(浮気専用として、とことん隠すしかないですが・・・)
あと車の中は毎日掃除された方が良いと思います。
(髪の毛、香水・化粧の匂いに敏感になります)

どのような策をしても女性というのは第六感で見抜きますので難しいと思います。

  • 回答者:霜 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長く付き合わないで、やり捨てでいきましょう。

  • 回答者:n (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本気になることじゃないでしょうか?(笑)

  • 回答者:鴻池官房副長官 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この世に絶対というものは、「死」以外にはありません。

特に、女性は、浮気を見抜く力が凄いらしいですよ。

それを、かいくぐり、ばれないようにするということは、至難の業です。

そこまでして、浮気をしたいですかと問いたいです。

それなら、結婚などせずに、楽しんだ方がいいのではないでしょうか。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どっちと一緒の時もあまり自分のことを話さない。
あまりおしゃべりだと、どっちと話したことなのか分からなくなって同じことを何回も言ってしまったり、言ってもないことを「この前○○の話したじゃん」とか言ってしまったりして、墓穴を掘るので、無口に限る。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浮気をしないことです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二重人格になりきること。

罪悪感を持たないこと。

です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんなもん浮気じゃない、と言い張れる程度に留めておくことです

  • 回答者:● (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浮気をしていない時としているときの態度を全く変えないことです。
あと、浮気相手を性格も見て選ぶのが大事です。

今までしていたことをやめたり、会話が減ったり、本気の相手のほうを気にしなくなったり、
逆に急にアイソが良くなったり、急にオシャレをし始めたりも危ないです。
あと、決まった曜日に出かけたりしないことと、携帯の情報で浮気相手のものは完全にシークレットにしておき、今までと同じ管理のしかたをします。

もっと大事なのは、嫉妬深くてうるさい人と浮気をしないこと。
ちょっと連絡を取れないぐらいでうるさくメールや電話をしてくるような相手や、
一番危険なのは「暇人」。
ろくな仕事もしていない、時間をもてあましている人は、自分が暇なので連絡をする難しさを理解しているようでいてしません。
こういう人は、とてもつきあいたくても、まず、その人のせいでばれるので、つきあわないことです。
おおらかで大雑把ぐらいな相手を選んだらまず大丈夫ですよ。

  • 回答者:RMK (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そういう方法あったら、教えてもらいたいです。
それより、浮気できる方法知りたいです。
妻の目が厳しく、とてもできません。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まず、携帯に浮気相手のアドレスなどは入れないこと。

浮気相手に寄りますが、なるべく携帯アドレスなどは教えない方がいいですね。
突然かかってきたり、メールが入ったりするとアウトです。
でももう教えてしまっているのなら確実に時間を決めるか自分から
連絡する以外浮気相手には電話などをさせてこないこと。

つぎに、車の中も要注意です。
貴方が男性か女性かわかりませんが、浮気相手が女性なら
髪の毛は要注意。あと香水も結構残ってしまうので消臭は必須です。

あとは絶対証拠を残さないこと。

自分は100%ばれた事がありません。
100%ばれなければ(相手に気づかれなければ)
OKです。少しでも本命を不安にさせてしまうと、
ばれやすいので、本命には常に優しく、いつもどおりに
接してあげてください。

100%隠し通せないと思うのであればしない方が
誰も傷つけなくてすむでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません!!

浮気をしない事です!

女の子は勘が鋭いです。

どんなに頑張って隠しても絶対に絶対にばれますよ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浮気などしない事以外、
ないです。

やめましょう!!

いい死に方をしたければやめましょう!!

  • 回答者:Katorea (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浮気をしなければばれないのですが・・・。
浮気をしていても、あまり浮かれず、あまり激しく愛さず、適当にというか、適度にというか、友達感覚でいればばれませんよ。ぞっこんはまってしまうと、ぼろが出ると思います。

  • 回答者:危ない橋 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レシートを受け取らない。家にある服を着ないでロッカーにある服を着る。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

証拠を絶対に残さないこと。
完璧に賢く(ズル賢く)なることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ばれても仕方がないと思わず、
ぜったいにばれないよう細心の注意をはらうことです。

  • 回答者:hen (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特定の相手と浮気する場合はばれる確率は高いです。
浮気後、浮気したことをきれいすっかり忘れる。
自分は浮気していないと自己暗示をかける。

  • 回答者:ノンノ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

騙すことが身に付いていれば嘘とわからないです。そういう人って、生まれながらに身に付いた技能です。私の彼でした。

  • 回答者:け (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どっちかと手を切ればバレません。

  • 回答者:ヤギ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

証拠となるものを全く残さないことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浮気でなく、本気になることです(笑)

  • 回答者:淡々 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性なら別ですが男性は無理です。
女性には生まれ持った六感があります、しないことです。
女性であるならばオンオフを完璧に切り替えること。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浮気をしないことだと思います。
恋人の前での携帯電話の使用は控えましょう

  • 回答者:ほほ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浮気しないことです
すれば 必ずばれます

  • 回答者:もも (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あほや!(^ ^;)
女の勘は鋭いんやで。
絶対ばれない方法は、
浮気しないことや。

  • 回答者:おっさんA (質問から3分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る