すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

昭和40年代にテレビで放送されていたアニメの赤胴鈴之助ってDVD等でどこかに売ってないでしょうか。再放送の情報でもいいのですが。

  • 質問者:おら
  • 質問日時:2008-05-12 18:12:15
  • 0

アマゾンにありましたよ。
(在庫切れでしたが・・・)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00007DXFO/ref=nosim/accessuporg-22
入荷を待つしかないのでしょうか。

こちらに聞いてみるとか・・・
http://www.mmjp.or.jp/ldfile/2002/1d0212.html

あとはVHSでも出てるようですし、中古品などで探すしかないのかも知れません。

----

すみませんでした!
改めて調べてみました。
2002年ごろ、チバテレビで再放送をやっていたようです。
http://www.geocities.jp/mogbee/kakobbs/kako501_550.html
そちら方面で、呼びかけてダビングさせてもらうとかは難しいでしょうか・・・。
BSでもやっていたとか。

ツタヤのレンタルを検索したら一応出てきましたが・・・。
レンタルでは満足ではないんですよね。
http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/ve_ks00000001.zhtml?pdid=10017875&srkbn=R

最後の手段(?)、このサイトで賛同して待つとか・・・。
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=21905

・・・チバテレビ再放送を録画した方に頼むのが一番いいんでしょうか・・・。

  • 回答者:ナナシ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

回答ありがとうございます。上記の2点はどちらも映画の実写版のようです。アニメのものはオークションでLDのものを少し見たくらいで、なかなか見つからないです。かなり前からヒマなときに探してはいるのですが・・・

並び替え:

検索してもなかなか在庫は見つかりませんね。
リサイクルショップなど中古販売店にこまめに通うことをお勧めします。
秋葉原や大阪日本橋だとその手の店がたくさんあるので、近所だといいですね

  • 回答者:taku0310 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

アマゾンで品切れでしたよ。

  • 回答者:大二郎 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

アマゾンにありますが今は品切れですのでしばらく待った方がいいです

  • 回答者:キー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

Amazonでは品切れでした。
Yahooオークションでは終わってしまいました。ああ残念。
TUTAYA ONLINEでもありませんでした。

  • 回答者:武田慎太郎 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

こゆ検索の仕方もありまっせ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1265752

ずばり、この頁の下でDVDBOXを売ってます、ハイ…あ、でもコッチも在庫切れだわ(良く見たらAmazonだし)…^^;…出回っている数が薄いんじゃないかな、多分。

http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B000064SQG/ref=sr_1_olp_6/249-7176449-2565129?ie=UTF8&s=gateway&qid=1210587625&sr=8-6

ナナシさんの結果と同様でした。中古VHSはあるみたいだね(1巻しかないとの事みたいだからチョット不安)。

回答者:水辺 遊 回答日時:2008年05月12日 19時24分

*****

あ~、やっぱり…^^;…残念、人気作品なのに~。回答を頂いてからAmazonのは慌て読み直したらレビューが書いてあったので読んでみたら実写版であると理解しました。ごめんなさい。

LDBOXは検索したら引っ掛かったんだけどネェ。どこか親しいレコード屋さんとか本屋さんに頼み込んでみるしかないかなぁ。TSUTAYAとかでリクエストを出してみるのも一手かも。

この回答の満足度
お礼コメント

回答ありがとうございます。ニコ動のほうはごく一部のみなので。DVDBOXとVHSも実写版のようです。なかなかないですな・・・

検索されれば調べられるといます。

  • 回答者:wanikuma (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る