すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

フランス人のハーフと付き合いたいんですが、どこに行けば出会えますか?

  • 質問者:BABY
  • 質問日時:2009-01-15 20:33:21
  • 0

並び替え:

今なら、ハワイにとびっきりのがおるで。
入籍したばっかりらしいので、浮気狙いじゃがな。(^ ^;)

  • 回答者:おっさんA (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえずフランス語学校に通ったらいかがでしょうか?
そしてフランスへ遊びに行けばチャンスが広がります。

  • 回答者:はーふ&はーふ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そういう外人登録の多い結婚相談所に行ってみたらいかがですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フランスに行けば、フランス人と他の国のハーフなんて山ほど居ると思うのですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

語学学校では友達になるっていうのは御法度です。
ましてはつきあうなんてもってのほかです。
でも、語学学校では年に何回かはパーティーが開催されて、
そこには友人等を連れて来ても良いというケースが多いので
そういった場なら、友達になれる可能性高しです。
わたしもそれで語学学校外で友達ができましたよ。付き合うまでは
至りませんでしたが。、

  • 回答者:TTB (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外国人観光客が多いところで、出会えるかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

国内なら広尾や六本木あたりが確立高いと思います。あぞびに行ってそれらしい人に声をかける。
語学学校でフランス語を習えば先生がフランス人の可能性がたかいので友人になって知り合いを紹介してもらうっていうのはどうでしょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

六本木にいっぱいいますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フランス語学校だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜の六本木には色んな国の人がいます。
行って見ましょう。逢えますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外人バーがいいのではないでしょうか?
フランス語学院とかも・。。。
私はイギリス人と知り合いたいです、

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

六本木のクラブなら出会えそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る