すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

東京に行ったら、ここは一度は見ておくべき!みたいなお勧めスポットがありましたら教えてください。

  • 質問者:そーだゆう
  • 質問日時:2009-01-15 21:02:31
  • 0

東京タワー、浅草、両国国技館です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
両国国技館!の存在を教えていただきありがとうございます。
相撲ファンの人がいるので早速教えてあげたいと思います。

並び替え:

浅草の浅草寺はお勧めですよ

  • 回答者:ほほ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

皇居『二重橋』の前で記念写真を撮って、おふくろさんに見せてあげてください。

  • 回答者:東京だよおっかさん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京タワーですね。。。。。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京タワーは隠れた名所です! 都庁の最上階も!

  • 回答者:わっぱ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

赤坂サカス、日テレあたりは見学もできて楽しいです。
お台場フジテレビも見どころたくさんありますよ。
近くにショッピングモールもありますし。

  • 回答者:麻衣子 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱ、東京タワーでしょう。今、新たに東京スカイツリーと言うさらに高い電波塔が建設されてます。
それが出来たら東京タワーの人気もそれまでになってしまいます。
そうならないうちに今、しっかり見ておくのがいいかと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浅草です。
いろんな飲み屋が道端にまで机やいすを出し営業してます。
見る人が見れば異様な光景に見えるかもしれませんが、そこで座って一緒に飲んでいると、一種独特な感じがします。
できれば春か秋をお勧めしますが。

  • 回答者:一般庶民 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京タワーですね。
テンションがあがります。

  • 回答者:きれい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浅草がおススメです。

いい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

皇居です
あと、都庁の展望台
それからいろんな会社のショールーム
ソニーとかいろいろあるので、、、
とりあえず無料のところを出してみました

  • 回答者:ぽにゃn (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

皇居 
明治神宮
迎賓館
東京タワー
東京ドーム
六本木ヒルズ
国会議事堂
首相官邸
靖国神社
武道館
くらいでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る