すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

デブタレで好きな人はいますか?
私は渡辺直美さんです。
全然ビヨンセに似てないけど面白すぎて好き!
個人的に最近一番のヒットです!!

  • 質問者:和製ブヨンセ
  • 質問日時:2009-01-15 21:11:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。
ソーダだとホンジャマカの石ちゃんと柳原加奈子さんが人気ですね!
ベスト回答は最初の方に。

柳原加奈子さんです。
彼女のショップの店員にはまっています。
実際にそんな人いるいると一人で盛り上がっています。

  • 回答者:ピンぶー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

安田大サーカスのHIROくんや柳原加奈子が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に太った人は苦手ですが
ほんじゃまかの石ちゃんだけは許せます。

  • 回答者:恵 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柳原可奈子さんが好きですね。
ネタも面白いし、人間観察がすごいので思わず笑っちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マツコデラックスです!!
お昼の情報番組に出ています。
情報通でかなりオモロ~!!

  • 回答者:デブ線 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マニアックな所突いてきますね!
威圧感ありまくりです!!

安田大サーカスのひろくんです。
顔色悪いけど(笑)あの憎めない笑顔が良いです。
「はらへったー」の一言もかわいいなって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石ちゃん 石塚英彦さん。
すごく人柄が温かそうだから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、質問者さんと同意見です。
最近では、渡辺直美さんが一番好きです!
ビヨンセのマネは、何回見てもその都度大笑いしてしまいます。
でも、かわいい顔してるように見えるのは私だけでしょうか・・・?

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柳原加奈子さんです。かわいいし、物まね芸がなりきっていて面白いです。

  • 回答者:かなこ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブヨンセ!面白いですね♪

私も皆さんのご意見同様、石ちゃんです。

人柄の良さが滲み出ていますし、とても優しさが感じられて高感度大ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石塚さんです
いろいろ聞くとすごい性格の悪いひとのようですが、
あの笑顔が最高です
あの人が食べていると本当においしそうです

  • 回答者:ぽにゃn (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

噂だとONとOFFがはっきりしてる人みたいですよ。
にしてもソーダで石ちゃん大人気ですね。

ホンジャマカの石塚英彦さんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森久美子さん・・・料理上手らしいのでご馳走して欲しいです。
おいしそうな気がします。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊集院 光さん。
共感できるところがいっぱいあります。

  • 回答者:つまはみか (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石ちゃんかな。

人を傷つけるような毒を吐かない
ところが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性では同じく渡辺直美さんです。
彼女の動きはいいですよね。

男性では石塚英彦さんです。
嫌味な感じがなくて良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石塚英彦さんです。

食べている時の顔が、非常に美味しそう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柳原可奈子さんですね
彼女は楽しいです

  • 回答者:1月 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森久美子さんが好きです。
友達にしたら楽しそうで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石塚英彦さんです。
許せるデブタレです。
食べてるときの姿が可愛いし、私も食べたくなるような感じになります。

  • 回答者:霜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松村邦洋が一番すきです。

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柳原可奈子さん。
彼女の芸はすごいです。鋭い観察眼のたまものですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柳原可奈子さんです。
カワイイです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松村邦洋です。
モノマネタレントとしても一番面白いと思いますし、
彼と同様に私も阪神ファンなので気が合います。

  • 回答者:Jack (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホンジャマカの石塚英彦さんですね。
あの笑顔は絶対悪い人だとは思えない。

  • 回答者:匿名BOY (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芋洗坂係長です!
あの軽やかなステップたまりません。

  • 回答者:このごろ流行りのメタボです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

渋い所突いてきましたねー!たしかに笑えます!!

ホンジャマカの石塚さんが好きです。
「マイウ~~」を言っている顔が特に好きです。

  • 回答者:なかなか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まいう~の石塚くん。かわいいです!
あの人以上にオーバーオールが似合う芸能人を知りません。
普通のお茶碗がミニチュアに見えるあの食べっぷりもいいですね。

  • 回答者:コン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柳原可奈子さんが好きです。
結構頭切れるんじゃないかなと勝手に想像してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森三中の村上さんが好きです、
少し前までお昼のドラマに羞恥心の野久保さんと村上さんがやってた
のも見てました。
演技は上手ではなかったけどついつい引きこまれるという感じ。
後、1万円生活なんかもノビル食べたりして工夫してるんだなーって。
いろんな意味で感心できる所も好感が持てます

  • 回答者:旦那は会社でデブ専と呼ばれている (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういえば料理も上手ですよね、村上さん。

ホンジャマカの石ちゃん。
笑顔に癒されます~

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松村邦洋さんでしょうか。

自分の立場もわきまえているし義理人情に篤く、一度受けた恩は忘れない。
そして物真似の研究・努力も欠かさない。

松村さんの「いい人」ぶりを伝える逸話は沢山ありますし、
プライベートや本人の性格に関して批判する人っていないでしょ?

  • 回答者:ネットサーファー (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まっちゃんは貴乃花親方のモノマネが好きです。
壺にはまりました!

ホンジャマカの石塚さんが好きです。
ほんわりとあったかくて優しい感じと笑顔が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっちゃんは、アジアンの馬場園ちゃんが大好きです。メッチャかわいいです。

  • 回答者:うぅいぇい (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫才師・アジアンの馬場園梓さんです。二人ともお笑いなのでブサイクキャラで売ってますが、私はマジ、かわいいと思います。ファッションセンスもデブキャラの中でも群を抜いていると思います。

  • 回答者:goodな質問ですね! (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柳原加奈子ぷよぷよしてて可愛いですね。
ネタもけっこう面白いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柳原加奈子です。。。
なんか可愛くて憎めません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

村上さんが好きです。かわいいと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も森三中の中では村上さんが一番好きですが最近ダイエットしちゃったのが残念です。

石ちゃんがいいな。まいぅー!

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森久美子さんはけっこうすきです

  • 回答者:ほほ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和製ビヨンセの渡辺直美さん好きですね。
従兄弟と同姓同名です。^^
売れ出してから10キロ太ったとか・・・
でも、あの体が彼女の魅力ですよね。
今後の活躍も期待しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何かの番組で中学の卒アル写真を見たのですが別人でしたねー。
ファミレスでバイトしたら賄いが美味しくて3ヶ月で今の体重まで太ったそうですよ。

結構あげられている方も多いですが
私もホンジャマカの石塚さんがとても
ほんわかとしたふいんきをかもしだしていて
好きです。

  • 回答者:indi (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森公美子さんが好きなんですよ
ウイッグに合わせて髪を染めているって
おしゃれで開けっ広げでイイ感じだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森三中の大島さんが好きです。いい人そうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺直美さんは私も好きです。
他には・・・
柳原可奈子さん、KONISHIKIさんも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松村邦洋です。
ものまねがうまいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性なら石塚英彦さん→憎めないキャラ
女性なら柳原可奈子さん→人間観察鋭い芸が好き

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森公美子さん。
おおらかで明るい

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石ちゃんが良いです。石塚さんです。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タレントさんじゃないのですが・・
天童よしみさんが好きです^^
太った赤ちゃんみたいでかわいいからです。

  • 回答者:三等身 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今でも魔除けストラップ持ってます!

柳原可奈子ちゃんのピカピカお肌がかわいいです。
赤ちゃんみたい。
もちろん彼女の芸も大好きです。観察力がスゴイなぁって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石塚さんです。
あの笑顔に癒されます。

渡辺直美さんも面白いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森久美子さんです。
サバサバして好きです。

  • 回答者:大きいね (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石塚英彦さんのニコニコ顔が癒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何を言っても憎めない石ちゃんです。

  • 回答者:soodaくん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石塚英彦さんです。
あの間があいたようなトーク、何ともほのぼのとしてしまいます。
それに何でも美味しく食べている様がいいですね。本当に美味しそうに食べている。
まいうーな姿が好感持てますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も好きですよ彼女。
男性なら石塚さんが好きです、笑顔がいいですね。

  • 回答者:まいうー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まいう~の石塚です。
あの笑顔にいやされます!

  • 回答者:まいう~ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊集院光。太田光なんかより面白いっ。

  • 回答者:ひかる (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はあの笑顔と食べっぷりで、「まいうー」の石塚さん(石ちゃん)が一番好感が持てます。
あの食べたときの幸せそうな顔が見ていて良いと思います。

  • 回答者:ソーダです (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る