すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » カーライフ

質問

終了

バイクを大型に乗り換えようと考えているのでるが、何に乗り換えるかカナリなやんでいます。     現在はイントルーダクラッシック400ccに乗っているのでゴツメもバイク良く、自分の中ではホンダのVTX1800かヤマハのXV1900ミッドナイトスターかカワサキのバルカン2000で迷っているので、意見ください。

並び替え:

カスタムしたいなら、アフターパーツの多いバイクを選ぶ方が良いでしょう。
販売台数が少なくレア度を狙うと言う選択もあります。
自分が何を優先するかだと思います。

あえて私が選ぶならVTX1800ですね。

  • 回答者:9R (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメリカン系ですね
この中だと私はヤマハのXV1900ミッドナイトスターかなぁ

  • 回答者:1月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カワサキのバルカン2000にしましょう!
国産以外ではハーレーのFLHとか

(ナイトロッド)
チョッパー仕様もいいかも

(イージーライダーのBorn to be Wildが聞こえる・・・♪)

  • 回答者:オトコカワサキ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る