すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートにご協力を・・・5P☆

貰って嬉しいプレゼントは何ですか?
過去に嬉しかったものでも構いません。年代と性別もお願いします。(匿名でOKです)


※来月結婚10年の記念に参考にさせて下さい^^

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-15 22:40:14
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

沢山のご回答ありがとうございました

参考に記念になる日にしたいと思います(#^.^#)
食事は決めているのですが、それだけでは寂しい気がして・・・。

並び替え:

私は、赤ワインがいいですね。
40代の♂です。

結婚10年の記念でしたら、
1999年もののビンテージが宜しいかと…

  • 回答者:じゅん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30歳 女性
シンプルなネックレスが嬉しかったです。
好きなモチーフのものなので大事にできます♪

あとは、商品券かな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誕生石→ルビーですが、

ピアスやネックレスがもらうととってもうれしいです。

30の女性。

  • 回答者:よう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35歳の男です。ネクタイがうれしかったです。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書カードですね。
それ以外に商品券など、かさばらないものがいいです。
金券類なら腐らないし、いつでも使えるので嬉しいです。

貰っても困らないだろう物としてはネクタイとパンツ(トランクス)です。
どちらも頻繁に使うものですから。
20代男

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さくてもおそろいのもの。

私はおそろいの時計をしています。
そんなに高いブランド物じゃないけど、いつも身につけられるし
使いやすいし、お互いに愛用してます。

あとは、キーケースを色違いでお揃いにした事もあります。

30代女

  • 回答者:どんなものでもおそろいは嬉しい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かの時に相手に話した好きな花(カサブランカ)の花束。
花は勿論ですが、ちょっとした会話を覚えてくれた事が嬉しかったです。

後その時、私が欲しがっていた時計。(相手もおそろいでしてました。)

30代 女性

  • 回答者:おめでとうございます。 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネクタイ。男性。50台

  • 回答者:空 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代 男です。
時計とかでしょうか?
現実的なところで言えば
大きなテレビがほしいですね。

  • 回答者:ま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代です。

WiiFitが欲しいです!一緒にプレイしたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代・女です。
今は,欲しい本がいっぱいあるので,
本屋さんにつれていってもらって,好きなだけ買ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネックレス・ブレスレットです
いつも身につけていられるので・・・
あと腕時計も嬉しいですね
30才 女

☆★結婚10周年おめでとうございます★☆

  • 回答者:アクセ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代女です。

いいですね。。結婚10年目なら最近あげてないものが良いのではないのでしょうか?ネックレスとかならもらってないとすごくうれしいと思います。花やケーキでも嬉しいと思います^^
10年の記念日を覚えていてもらえるのが一番嬉しいと思いますが♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羨ましいです、スイート10ですか・・・。
マフラーとバックのお揃い!
それでアナタとお出掛けしたいです。

結婚19年目、未だ何もプレゼントされたことがない、40代主婦、もちろん匿名。

  • 回答者:現金ほしい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚10周年おめでとうございます(*^_^*)

貰って嬉しいのはアクセサリーか旅行がいいですね。

20代 女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます❤

私は20代半ば、♀、独身です。
まだ結婚してないのでもし自分があなたの奥さんの立場なら
一緒にお祝いしてくれるだけでもとても嬉しいです。
しいていうなら、普段何気なく「あっコレ欲しいな」といったものを
覚えててくれて内緒で買ってきてくれたらもう感激すると思います。

あとはやっぱりアクセサリですね。
あまり高価なものじゃなくてもプレゼントされたら嬉しいです(^^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚10周年、おめでとうございます。
相談者さんが男性か女性か(プレゼントする相手がどちらなのか)によって
「喜ばれるもの」も違ってくるとは思いますが自分が貰って嬉しかったもの、でいいんですよね(^^)

自分じゃ買わないような高級で美味しいお菓子、
「自分の趣味にあった」(←重要)アクセサリー、
誕生日に行った家族旅行・部屋は特別室の露天風呂つき。

他にも、何となく欲しいな~とか、いいな~とは思っていても
お値段の関係で中々手が出にくいものをもらえるのってとっても嬉しいです。
例えばキッチン用品とか高性能の家電とか。
興味はあるけどどうしても欲しい、までいかないものってありますよね?
そういうものはやっぱり嬉しいです。
(家電やキッチン用品なら家族みんなに結果的に還元しますし)

20代女子

  • 回答者:家電とかいってるけど学生 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセサリー。
身につけられるものがうれしいです。

30代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10周年おめでとうございます。

うちは夫は定番の「指輪」と言ってくれましたが、宝飾に興味がないし、結婚は2人のモノなので形には残りませんが「夫婦で旅行」にしました。

40歳 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指輪です。それにバラの花束がついてきたら最高です。

結婚10周年おめでとうございます。

30代女子。

  • 回答者:羨ましいです。 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代男です。
月並みですが時計です。

  • 回答者:ちゃんごり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代、男です。

月並みですがネクタイですかね。

奥さんからだったら、ネクタイ&ワイシャツのセットでちょっと普段のものよりもおしゃれな色使いなんかだったら、ちょっと嬉しいですね♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランドもののバッグやアクセサリーは自分でも買うので、それらを貰うよりも貰って嬉しかったのは普段自分ではあまり買わない花束でした。
私のイメージを伝えながらお店の人と相談して花の種類やラッピングなどを選んだという話を後で聞いた時は、どんな顔でどんな会話をしながら買ったのかなと想像したらとても嬉しくなりました。

20代、女です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイート10ですね。
おめでとうございます。

家は家族でグァムに行きました。
とてもいい思い出になりました。

アクセサリーは人によってつける人とつけない人がいるのでなんともいえませんが、
私なら食器洗い乾燥機とか買ってもらえたら、すっごく嬉しいな。

===補足===
書き忘れました。
40代の女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネックレスかペンダントがいいと思います(指輪ではサイズが変わるため)。
アクセサリーは好みが出るので2人で選ぶ。この選ぶ過程も楽しいと思います。

(女性40代)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆結婚10年、おめでとうございます☆

自分でデザインしてくれたピアス!
デザインといっても、職人さんに「こんな感じで」程度のことを伝えただけのようですが…
でも、嬉しかったな~
もらって、つけてみて、「似合うよ」なんて言われて、舞いあがっていました。

40代 女

  • 回答者:まき (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女性ですけど、私はある芸能人が使用しているブランドの
香水をプレゼントされたときうれしかったです。

  • 回答者:おっとっと (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の主人と付き合いたての時に、付き合った記念と称して
ティファニーのペンダントをもらいました。
きっと他のものでもその気持ちだけで嬉しかったです。
ぜったいバレないように、当日まで記念日を忘れてる素振りを
してたら嬉しさ倍増だと思いますよ。

  • 回答者:おめでとうございます! (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランデーなどの洋酒が嬉しいです。

  • 回答者:フレンチ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代。女性。いつまで経っても花束ですね。
めったに貰えないので、たまにはヒロイン気分を味わいたいです。

  • 回答者:10周年、おめでとう (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネクタイです
身につけられるから
40男です

  • 回答者:まさ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚10周年おめでとうございます。

趣味に関するものがうれしいです。
私はゴルフと車が好きなので、ゴルフ用品とか、カー用品なんかだと喜んでしまいます。
値段じゃなくて、考えてくれたんだな。と思えることがうれしいです。

40代男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サプライズがあるプレゼントです。

以前、龍王峡の遊歩道をハイキングしに、出かけました。
川治温泉まで、3時間くらい歩いて、疲れてしまいましたが、
旅館の、日帰り入浴を用意していてくれていたので、
汗を流して、ゆったりお風呂に浸かって、疲れが大分和らぎました。

チョトした、心づかいなのですが、とても嬉しい、心に残る
プレゼントでした。

===補足===
50代、既婚女性です。

普段、何気なく過ごしていますが、
夫の チョトした心づかいが感じられて
とても嬉しい思い出です。

  • 回答者:心づかい (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指輪ですね。
早く結婚指輪欲しいです。
31歳女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代女性です。
貰って嬉しいプレゼントは旅行です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男32歳 既婚者

もらってうれしいものは 手紙です。 

いつもケンカばかりしている妻から ありがとう と書いてある手紙をもらうと すごく照れくさいしうれしいです。

  • 回答者:ビンボーファザー (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛…です

というか、何をもらってもうれしいです。
でもあえて言うなら、マフラーがほしいです。
10代、男です

  • 回答者:P (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参考になるかわかりませんが・・・
マッサージチェアが欲しいです。今、一番欲しいものです。
30代 女

  • 回答者:まめ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分ではアクセサリーを買わないので、アクセサリーが欲しいです、女性で30代です

  • 回答者:あや (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代男性です、お財布がうれしかったですね

  • 回答者:pt (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピアスを集めています。ワンポイントで石のついたピアスをプレゼントされるととても嬉しいです~。毎日、洋服に合わせて付け替えています。

年代ですか~~。お恥ずかしいですが、40代、女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時期なら「マフラー」「手袋」
防寒グッズがいい
50代、男性

  • 回答者:シゲ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚記念日のプレゼントなら、旅行やレストランのディナーがいいです。
30代女です。

  • 回答者:mika (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚10年おめでとうございます。

お財布です。
ちょうど、新しいのが欲しいな~って思っていたので。

  • 回答者:26歳 女性 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女性

旅行ですね。
新婚旅行に行ったところへ、また行けたらいいなぁ。

  • 回答者:おじゃるまる (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。

私はずっと買えなかった指輪を買って貰いました。
我慢した分、主人が頑張ってくれました。
50歳代  女性です。

  • 回答者:嬉しかったです (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代 男です。
遠距離恋愛をしていた時に、彼女(今の妻)が
普段つけている香水をもらったのは嬉しかったです。
(参考にはなりませんね;)

あと、欲しいものではないのですが…。
結婚指輪がカルティエのラブリングなので
10年目はラブリングにダイヤが入った
ものがほしいと言われてます。

  • 回答者:新婚さん (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

液晶テレビ&ブルーレイが欲しいです。

40代男性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚10年おめでとうございます
貰って嬉しいプレゼントは
旅行です
30年代女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネックレス。高いものではなかったけど、好きな石だったので…
相手の好きなもの欲しそうなものを事前にリサーチすると良いと思いますよ。
37歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布やバックなど、実用的なものをもらうと、うれしく思います。
40代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男40代。
ミレーのザックです。
楽器を弾く相方にはエレクトーンをプレゼントしました。

  • 回答者:快晴 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今私が欲しいものは、コーチのかばんです。
それ以外だったら、アクセサリーがほしいかな。
30歳女です。

  • 回答者:よめ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代女性です。
突然、3日前位に1泊2日で温泉旅行の予約とっているから一緒に行こう♪と言われ連れていってもらったことが一番嬉しかったです。

一緒に思い出作りができることが嬉しかったですね。

  • 回答者:物はもういらない (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

形として残らないかもしれませんが、ちょっと豪華なホテルでの食事はどうでしょうか? つい最近1周年を迎えて利用してよかったですよ。

===補足===
20代後半、男性です。

  • 回答者:たか (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代・女です☆

結婚10周年おめでとうございます^^
私は去年でした。
その時は、バーバリーで服を買ってもらいました。嬉しかったです♪
あと家族で美味しいステーキ家で食事しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代女性です。

もらって嬉しかったのはウエッジウッドのティーカップです。
すごく欲しかったので舞い上がりました。

ちなみに結婚10周年のときは、
自分からは2人で色違い・同じデザインのエプロン、
主人からは北海道旅行でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10周年おめでとうございます^^
うちは1年のまだまだひよっこ夫婦ですw

今の季節だと個人的には高級羽毛布団が嬉しいですw

でも記念日に布団はおかしいかなぁと思うので、1日デートのプレゼントがいいです♪
プランは旦那様に決めてもらって、自分が喜びそうなプランを立てて♪ってお願いしときます^^

テーマはお姫さま♪とかマダム♪とか決めとくのも楽しいです。
贅沢して欲しい物買ってもらって、美味しい物食べて♪
そんな1日をプレゼントしてほしいです☆

逆にもう1日お休みの日があったら、今度は奥様がプランを立てて温泉に行ったりご主人の喜ぶような過ごし方を一緒にしたら楽しいと思います。
20代前半★女

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代、既婚女性です。

アクセサリーなどの身につけるものが嬉しいです。
結婚してからはなかなか自分で買わないので。
10年の記念なら、やっぱり指輪が嬉しいです。

  • 回答者:ころ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年ってすごいですね。おめでとうございます!!
私はアクセサリーやかばん、財布がうれしかったですね。
日常的に使うものなので、主人が私のためにいろいろ考えてお店を探して
購入してくれただけで嬉しかったです。
花束(奥様の好きな花があるといいですね)プレゼント、一緒に外食(普段は行かないけれど奥様が好きな食事)などいかがですか?
喜んでくださるといいですね。
素敵な記念日になりますように。

===補足===
すいません。書き忘れたのに5を頂き恐縮です。。。
30代女性です。
あと質問の意味を組めてなかったもので、質問者様が奥様でご主人が喜ぶものだったら。
主人が喜んでくれたのはゆっくり出来た旅行とお財布、仕事に使うバッグでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外旅行。
女性、40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりダイアモンドが♪とおもいましたが、質問者様は女性のような気がしたので
時計はいかがでしょうか?

20代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚記念日、おめでとうございます。

貰って嬉しいプレゼントは図書券、アクセサリ、バック、
CD、花、など、まあ、自分でこれが欲しいと希望したものですが。

女、40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴金属には興味がないので、嬉しいのは旅行か専用ノートパソコンです。
40代女性

  • 回答者:10周年おめでとー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご結婚10年記念おめでとうございます!

10年でしたらスィートテンダイヤモンドが欲しいです♪
(ベタですが記念っぽくていいんです)

アクセサリーだったらいつも身につけていられるのでうれしいですね。

もちろんそんなに高いものじゃなくていいんですよ。

  • 回答者:女性 36 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女性です。
やはり大きな花束が嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます!!
素敵な結婚記念日になることを祈ってます。

20代女です。
センスもあるので、難しいですが私は財布をもらって嬉しかったです。毎日使えるものだし。

でも結婚10年となると他の方と同意見になってしまいますが、旅行がいいと思います。2泊3日くらいならなんとかなりそうかなと。1泊だと短すぎるし、3泊4泊だと仕事休みとらなきゃで大変そうなので。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行です。
30代女性

ものも嬉しいのですが、
旅行だと思い出がたくさんできるので
(お土産や写真や、楽しかった話)
旅行が嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年の記念にプレゼントをと思う気持ちが嬉しいので、
なんでも嬉しいと思います。
宝石類はやっぱり嬉しいですね。
または、少し高級な温泉旅館に連れて行ってもらえて、
美味しい食事をしながらまったり、そして、これからもよろしくね
と言ってもらえたら最高に嬉しいです。

  • 回答者:希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指輪です。

33歳(女)既婚

スイートテンおめでとうございます(^^)
我が家では10周年に結婚指輪を買いなおそうって話してます。
(つけっぱなしなので傷だらけなのです)

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金です。
40台女
でも結婚10年なら、腕時計とかかな、、、。
アクセ系かも

  • 回答者:ぽにゃn (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとう御座います!
私はピアスが好きなのでプレゼントされるとすごく嬉しいですね。
石付だったらもっと喜びます♪
あと、「深紅の薔薇」の花束は豪華、綺麗過ぎて
印象深いのでずっと忘れられません。
旦那は腕時計が一番嬉しかったみたいです^^
30代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貰って嬉しいプレゼントは
下着です
30年代女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代四捨五入でぎりぎり前半 女子です。

スイートテンダイヤモンドがいいなぁと思っていたのですが、
あれが、なぜそんなに流行らなかったかというと
男性はあれを贈ったことで完結してしまい、
女性はもらうときは喜びますが、
だんだんと、これ贈ってまた普通の毎日…
日々の感謝はないの? という気持ちになるから、
自分が好きな指輪の方がいいとのことでした。

友達のお姉さんが旦那さんに、
好きなように使って と10万円プレゼントされたそうです。
よほど気が利いてるなと思いました。

  • 回答者:感謝の気持ちですね♪ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金ですが、品物だとノートパソコンのミニです。
男性。50代。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代男性
腕時計がうれしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代男性です。
腕時計が一番心に残っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢の数だけのバラをもらったのが嬉しかったです。
中に欲しかった時計が仕込んであって驚きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で選べるカタログです。54歳、男性。主に名産品を頼みます。美味しいもの食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行のプレゼントがうれしいです。たまには一緒に数日間の旅行をしたい。。。
40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

季節的には手袋やニットキャップですね。この時期の必須アイテムですが、自分で買いに行くのも面倒なので。相手のセンスに任せます。
季節に関係なく一番嬉しいのは、バッグです。
実際にもらって嬉しかったのも、私はバッグでした。

40代、男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこかお二人で至れり尽くせりなゆっくりできる旅行を計画されては如何でしょうか。

  • 回答者:るる (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段、貰えないもの。
現実離れしたもの。ドラマなどで出てくるようなプレゼント。
豪華なお花。
あとは、旅行かな?
ラスベガスなどの協会などで、記念の撮影などするのもいいかな。
恥ずかしいかもしれませんが、皆でパーティーもいいですね。
一度きりですから。

おめでとうございます。

  • 回答者:かいどう (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代 女性です^^
ご結婚10周年おめでとうございます。

過去に貰って嬉しかったのは結婚指輪と重ねてつけられるエタニティリングです。
今だと旅行や素敵なレストランで二人でゆっくりお食事したいです。

  • 回答者:旅行行きたいな (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のことではないのですが
義母が、60歳の誕生日に義父から
薔薇の花束をプレゼントしてもらってました
義母いわく、花束のプレゼントは、結婚以来はじめてのことだそうで
かなり喜んでいました

  • 回答者:きらら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指輪がいいですね。
高いものでなくても、もちろんOKです。
30代女性です

  • 回答者:sweet (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人からの貰い物で
結婚10周年の時に指輪を貰いました。
スイート10ダイアモンドと言う訳にはいかなかったですが、
凄く感動しました。
それ以外では誕生日の花束です。
自分で渡すのが恥ずかしかったのか自宅に花屋さんが届けてくれました。
花なんかのイメージが無い人だったので余計に嬉しかったですね。

40代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚前に今の主人から指輪をもらいました。
これがプロポーズのサインでした。

===補足===
ごめんなさい。
この回答ではプレゼントの参考になりませんわね。

女性40代

  • 回答者:mistery (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誕生日のお祝いに姉に財布をもらったのが嬉しかったです。
皮製の少し渋い赤い色をした財布でした。
10年くらい愛用しました。
主人からはバレッタを旅行のお土産でもらったことがあります。
これも嬉しかったです。
50代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女性です

嬉しいのはアクセサリーです。
高いものではないけれど、誕生石の付いたネックレス貰ったのは嬉しかったですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルティエの指輪かヴィトンのバックですね。
40代女です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代 男です。

ちょっと高級な焼酎なんか貰ったら、嬉しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代 男性

普通に商品券がうれしいですね。
または消耗品(洗剤や調味料)もうれしいです。

逆に 夫婦の写真入りの皿などは
いらないですね。

  • 回答者:ブラックマジシャン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代 男

腕時計は嬉しかったですね。常に使えるものですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり貰って嬉しいとなると、アクセサリーを思い浮かべます。
でも指が太いので指輪より、ネックレスとかペンダントとかです。首元にさりげなく身につけていたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏とかダンナからだったらやっぱり指輪ですね。

37歳女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女性です。
結婚10周年で欲しい物は‥定番ですが記念の指輪とか欲しいですね。
あとはなかなか夫婦水入らずで出かけることがないと思うので、二人で旅行したり食事に行ったりも嬉しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

商品券です。

30代前半 女性

  • 回答者:れん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぬいぐるみとか人形ですかね。
36才男なので抱いて寝たりはしませんが、
飾って置くだけで部屋の居心地がよくなりました。

  • 回答者:トナル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人での高級レストランの食事は如何ですか?

家内は、喜んでいました。

その時に1万程度のネックレスもプレゼント!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバーのアクセサリー。
近くに一品ものを作ってくれるお店があるんです!

腕時計も大好きですが、
好みもあるので難しいかも?

30代、男

  • 回答者:アクセ大好き! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代 男です

時計なんか嬉しいですね

  • 回答者:1月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手編みのマフラーが夢ですね。
誕生日が1月なのですが、
そんな日が来たら冬が終わっていても大喜びで貰います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚10年目を迎える少し前に、スィート10という言葉が流行りだしまして、
小さなダイヤが10個付いた指輪をプレゼントしてもらいました。
そういうのがジュエリーショップにたくさん出てたんです。
婚約指輪、結婚指輪の次に買うもの・・・・みたいな感じで。
当時マイホームを手に入れたばかりの夫にとって、結構大変な買い物
だったかも。感謝してます。婚約指尾のように石がドーンと大きくないので、
案外使いやすい指輪です。
私からは夫が当時ほしがっていたG-SHOCKをプレゼントしました。
50代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代後半の女です。

一昨年15周年でした。
10周年の時は旅行に連れて行ってもらいました。(国内旅行)
私の為に休みを取ってくれたというそれだけでも
十分に嬉しかったです。

15周年の時は、お揃いのネックレスでした。
そういう貴金属をしない人だと思ってたし、お揃いなんて出来るか!
くらいの旦那なのであり得ない!っと思いましたが
すごく嬉しかったです。

  • 回答者:もうすぐ40代 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます!
10周年ならスイートテンダイヤモンドですよ!
高いですけど女性は密かにあこがれてます。

20代主婦ですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布、ネクタイなど普段使うものは嬉しいです。
40代男性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代女性です。スワロフスキーのネックレス(1万5千円くらい)を結婚20周年の記念にいただきました。彼の年収が減っている中での彼の精一杯のプレゼントだったと思います。その思いも含めてとてもうれしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど買い替えたいと思っていたお財布を貰いました。
50代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムーンフェイスの腕時計がうれしかったですね。
40代・男です。

  • 回答者:kenken (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時計好きです。カシオのMR-Gが欲しいです。40代・男です。

  • 回答者:junsho (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代、女性です。
任天堂DSです。
Wiiはどうでしょう?
ご夫婦で一緒に運動してみては?

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花束、小さなダイヤがついたネックレス。です。

20代女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チタンのゴルフクラブです。
50代男

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

33歳男です。
商品券とカタログギフトはうれしかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代・男性です。
一番実用的な財布ですね。

  • 回答者:sooda (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10周年、おめでとうございます。

40代 女性
40歳のお誕生日に、可愛らしいピンク色のパールのピアスを貰いました。
結婚にお金を使った直後の誕生日だったので思いがけず嬉しかったです。
10年後だったら。。。旅行をプレゼントしてほしいな。
ふたりの記念日だから、ふたりでのんびり楽しめたら。。。と、思い描いております。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代 女性

嬉しいものは腕時計です。
高いものでなく、オシャレでかつ実用的なものが
嬉しいです。

  • 回答者:ウォッチ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで貰って嬉しかったものは、「バッグ」「財布」「キーケース」。
普段、使えるものです。
今欲しいのは腕時計。

27歳女性です^^

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年ワンパターンですが、主人が、私の誕生日に買ってきます。10本の赤いバラです。カードには「感謝をこめて、100万本のバラを贈ります」と書かれています。

50代、おばさんです。

  • 回答者:花ある暮らしをお手元に (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お休みです。
1日、休暇が欲しいです。
旅行とか行けたらいいですねぇ。

過去にもらったもので嬉しかったのは・・・
子供抜きで見た久しぶりに二人で見た映画かな。

40代女性です。

  • 回答者:楽しそうですね (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代の加齢臭漂うおっさんです。
私の場合はCD、LPなどの音楽ソフトですね。
あとはハードカバーの書籍。
あまり高価な物だとお返しが大変ですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

36才 女です。
今までもらって嬉しかったものは、腕時計を含む貴金属をつけないので、『香水』、『バッグ』です。
今欲しいものはipodです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベタですが花束を貰った時はとてもうれしかったです。

プレゼントして喜ばれたものは時計です。
いつもしてくれているのでこちらもうれしいです。

30代 女

  • 回答者:おめでとうございます。 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手編みのマフラーと、出かけたときに内緒で作ってきてくれたお弁当です。
やはり手作りは心にしみます。

  • 回答者:K (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胡蝶蘭の鉢植えが嬉しかったですね。

でも、結婚記念日のプレゼントなら、
毎日使うちょっといいお財布とかがいいのじゃないですか。

50代、女性です。

  • 回答者:Katorea (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代男ですが、嫁以外から貰うなら質素なネクタイ、ワイシャツ、クツなんかが嬉しいですね。
嫁から貰うなら現金ですよ!現金!これに優る贈り物なしw

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご結婚10年おめでとうございます。
普段、何もしていなかったので、花束と指輪をあげた時には、喜ばれました。
40代男性。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローレックスの時計です・・・
それが一番高価なプレゼントでしたそれを最後にもう何もくれません
給与がかなり減ったので仕方ないでしょう
40代、女性です
結婚10周年も何もなしでした。羨ましい限りです

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネクタイ&トランクス
(40代・男性)

  • 回答者:ハロゲン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オシャレな時計をもらえると嬉しいです。
30代、女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚の参考にならなくてすいません。
ハードディスク付きDVDレコーダーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代です。
財布が嬉しかったですね。
財布じゃなくてもいいですが、実用的なものだと嬉しいです。

  • 回答者:匿名さん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花束ですね。
結婚すると、花束なんて入院しないかぎりもらう機会がないので新鮮。

旦那さんが、花屋さんで照れながら悩んで選んでくれたかなと
思うだけで感激します。

ついでに、花束の中からアクセサリーとか(豪華でなくてOK)、
旅行券などあったらもっと嬉しいです。

我が家では考えられませんが。
とっても羨ましいですね。憧れます。

  • 回答者:花束ほしい (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイピンです。シンプルなデザインで、ほとんど毎日つけています。

30代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

33歳・男です。

限定版Zippoとシガーケースのセットは嬉しかったです。

  • 回答者:ヘビー相撲カー (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50代 男性です。
コートです。冬は暖かいコートが良い。

  • 回答者:ロック (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代男性。 時計をもらった時は嬉しかったです。 G-SHOCK です。

  • 回答者:ロボット三等兵 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティファニーのシルバーピアスでした。
結婚記念日に主人がプレゼントしてくれました。
普段こういう事しないタイプなので、驚きました。
凄く嬉しかったのを覚えています。
匿名希望さんも、奥様を驚かせるつもりですね。^^
貰った時は30代でした。
現在40代 女

  • 回答者:ティファニー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕時計がほしいと思っていた時、タイミングよく高級腕時計もらったとき嬉しかったです。
60歳女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご結婚10年おめでとうございます。

もらって嬉しかった物。。
なんでも気持ちがこもっていれば嬉しかったです。

二人の記念なので私だったら一緒に時計とか
一緒に旅行などが嬉しいです。
そんなことも二人で話し合えたら嬉しいです。

  • 回答者:うちは今年9年です。 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

百貨店の共通商品券ですかね。
ちょっと現実的で夢がないかな・・・
50代 男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女からの手編みのセーターは本当にうれしかったです。
30代男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10周年記念おめでとうございます^^
うちは8年です。お祝いいいな~。
(結婚記念日も祝ったことがないのです~TT)


女30代既婚です

一般的にはやっぱり貴金属かな?
私は金属アレルギーがあって長時間つけられないので、
もらったときはうれしいけれどどうかな?
という感じです。

ですので、もらってうれしいのは花束です。
今ならブリザーブドフラワーがいいなと思います。
半永久的にきれいなままなので、記念になりますよ^^
あとは、豪華なお部屋でお泊りとか。(これまた普段ないので^^;)

  • 回答者:すず (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花束
昔、誕生日に貰って嬉しかった
40代、男

  • 回答者:亀山 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布です。
あと今の季節だとネックウォーマーも嬉しいです。

  • 回答者:30代男 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代の女性ですが、思いがけず、もらった花束です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近うれしかったのは旅行券でした。
欲しいと思っていたものをさりげなく気づいて
用意してくれているとうれしいです。

  • 回答者:何でもOK (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロレックスの時計。
40代男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代女性です。
ノートパソコンを貰ってうれしかったです。
マイパソだ~と喜びました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かい軽いコートです。
自分では買えないのですごくうれしかったです。
30代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだかんだいっても「花」ですかね。

そういった時にしかもらえない年頃になってきちゃったので・・・

30代後半 女性

  • 回答者:ソーダちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代・男性です。

貰って嬉しかったのは「腕時計」です。
欲しい腕時計があったのでもらった時は、とてもうれしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚10年記念ならダイヤモンド指輪。
無理ならペアウォッチ。

===補足===
30代 男      .

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらえたら、なんでも、うれしいです。
金額は、ほとんど関係ありません。
結婚してるので、温泉旅行とか
いけたら、最高です。

===補足===
年代40代
男です。

  • 回答者:たろうべい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイヤモンドが嬉しいですが
気持ちが篭っていればガラスでもいいです!!

===補足===
30代女性です。
私も昨年結婚10年でした。。。
スイート10をいただきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイヤモンドのネックレスです
40代女性

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布が少し古いので、財布をもらえると嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る