すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

加護亜依と辻希美売れると思いますか?

噂では
辻、加護、後藤でユニットするそうです。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2009-01-16 01:44:22
  • 0

並び替え:

もう方向性もやっちまったこともバラバラですから・・・。
歌で真面目にがんばりたい後藤さんも迷惑なのでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

売れるとは思いませんね。
今さら・・・という感じです。

  • 回答者:ロボット三等兵 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一瞬だけ売れるかもしれませんね。

  • 回答者:どうする (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

売れないと思います。
モーニング娘も売れていないのに売れるはずがないと思ってます。

  • 回答者:霜 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

売れると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る