すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お昼ごはんは何ですか?お弁当?

  • 質問者:しょうこ
  • 質問日時:2009-01-16 10:46:38
  • 1

昨日の残りものの野菜の煮物と味噌汁とごはんの一人ランチの予定です。
あと大好きなカプラのつけものもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

友達とランチに行きました。
天婦羅定食を食べました。
海老天が大きくて食べ応えがあり、しかも美味しかったので満足です★

  • 回答者:美味しかった (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社員食堂です。
ものすごく美味しくて、会社に行くのが楽しみになっています。
単純です~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家食べました
1時に仕事終えたので、スーパー寄ってから「おでん」炊いていたのでそれを
食べた

  • 回答者:シゲ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車で移動の途中のコンビ二おにぎりでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この前の土曜日に作ったカレーを冷凍してあったので、それを暖めて食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼食べました。味噌汁つきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は体の調子が悪いので、バナナだけです。
ちなみに、朝バナナダイエットとは無関係です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家に帰ってお雑煮食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはん+シーフードと野菜のホワイトシチューでした。
シチューの中のカブが美味しかったです!

  • 回答者:氷点下 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーです。近くに見つけたので行ってきました。
時間はかかったのですが、まぁまぁでした。ドリンク・サラダ・ケーキ付で\800-

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜ラーメンにしました。
お腹いっぱいで眠たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼はレトルトのハッシュドビーフを食べました。
家ですからお皿に入れて食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫には弁当を持たせました。
私は自宅でチキンライスを作って食べました。

  • 回答者:よめ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、自宅でかき揚げうどんです

  • 回答者:きらら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍ピザ一枚とコーヒーです。一人で食べました。

  • 回答者:100円主婦 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝炊いたご飯(お弁当を作った後の残り)
を卵と鮭のほぐし身とレタスでかさましして、チャーハンを作って
食べました。

  • 回答者:ぴく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニ弁当でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のお味噌汁の残りと、
数日前に冷凍したカレーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんに昨日の残り物のスープで食べます

  • 回答者:れん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶漬けとお漬物で済ませました。

  • 回答者:ひろみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は普通に、幕の内的な弁当です。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりとカップラーメンでした。
夜は、豪華にするぞー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

350円の仕出し弁当を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6食で150円に驚いて、近所の市場で買ってきた香港の担々麺です。
乾麺だけど結構いけましたよ。

  • 回答者:快晴 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おととい作ったカレーの残りを食べます。
平気な顔して家族に出せるのは二日までなので、こっそり食べきります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達とランチに行ってきました。今日はハンバーグとグラタンのセットとコーヒーが付いていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夜の残り物です
あっためて食べてます

  • 回答者:ぽにゃn (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨晩のしょうが焼きのあまりを細かく切って玉子で甘辛くとじてご飯に乗せて食べます。
残飯整理!!

  • 回答者:残飯整理得意 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の食堂で業者の弁当を食べています。

  • 回答者:ロック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当ですよ~。ほとんど毎朝自分で作ります。
今日の主菜は肉団子です。

  • 回答者:勤め人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主婦です。
たいていは前の日の残りのおかずとご飯です。
前の日におかずが残らなければ、納豆と漬物程度ですませています。

  • 回答者:ころ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日買っておいた菓子パンの残りを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとどんぶりのヒガシマルで「豚ドン」を作りました!

牛肉用なんですが、高いので豚と玉ねぎで作りました^^

今から食べます~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在ダイエット中なのでカロリーメイトを食べています。

  • 回答者:ひょ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻の愛妻弁当です。
高校生の息子と同じメニューなので、お子様ランチみたいな弁当ですが?

  • 回答者:美味しいです (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、インスタントラーメン。
ねぎと玉子入り。
だって、他に食べる物ないんだもの...後で買い物に行かなくちゃ。

  • 回答者:主婦 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時期はラーメンかうどんです。

  • 回答者:kazz (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のお鍋の残りで雑炊です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でご飯です。。。温かいご飯の上に塩昆布の佃煮。。。そしてお茶をかけてお茶漬けです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白ご飯に・・・・・・カップらーめん・・・・かな・・・・・。
寒いのであたたまります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼うどんです。最近ヘビロテです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんです。かき揚げをのせて・・・
あと、昨晩の残りご飯を温めて食べます。

  • 回答者:こんにゃくいも (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぺヤングの焼きそばです

  • 回答者:ai (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は主人にお弁当を作った残りのおかずがありますので、それで
お昼ごはんを食べます。
ウインナー、野菜炒め、玉子焼きとごくごく一般的なお弁当の残りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニでお弁当を買う予定です

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は菓子パンです。
結構多いです。

  • 回答者:パン (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正月の残りの餅を食べます。
正月からずっとです。
あきました。
でもまだまだ残っています。
・・・つらいです。

  • 回答者:にぽぽ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当です。経済的なので毎日お弁当です。

  • 回答者:ランチ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当を持参してます。

お味噌汁を事務所で出していただくので少しは暖かくなります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社員食堂でランチです。

定食かなー

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕出しのお弁当です。
かなり冷え切ってます。

  • 回答者:ののの (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パンとコーヒーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナポリタンです。。。。。。。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜の残りのおでんです。
あと、お弁当の残りです。

  • 回答者:もも (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事がないので、嫁と喫茶店でランチします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は外食をしていましたが、ここ最近はコンビニや
お弁当屋さんのお弁当を自席で食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもはお弁当なのですが・・・
今日は久しぶりに、友達と近くの喫茶店でランチです★

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはお弁当を食べます。

  • 回答者:x (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当です。
今日はアーモンド入りチキンカレーとポテトサラダです。

  • 回答者:schro (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作りのお弁当です。
ただ、母親の手作りですが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日特売の肉買ってきたのですき焼きです!!

  • 回答者:自営業 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夕飯の残りご飯で「おじや」です。 焼いた餅入りです。
大好物なんです(^-^)

  • 回答者:ハゲおやじ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライス。です。もう朝食と昼食をまとめてとります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半分が冷凍食品のお弁当です。
おいしいランチが食べたい!

  • 回答者:びんぼちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定は、焼きそばです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメンです。

あと、焼酎です。

休みなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼はスーパーで「サラダ巻き寿司」「オムライス」を買ってきます。

  • 回答者:ロボット三等兵 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお弁当です!
いつもはおにぎりが多いかも、がーって食べて早く昼寝したいので。

  • 回答者:とくめゐ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食予定、寒いしラーメンにする予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で昨日作ったカレーを食べます。でも、昨日の夜は食べてません。だから、残り物では無いです。今日用ですから

  • 回答者:にゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお友達の家に行くので
手作りランチを御馳走になります。

なんのメニューかな?
お菓子のみ持参します。

  • 回答者:Desperado (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る