すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

スターバックスとタリーズはずばりどっちが好きですか?

  • 質問者:milk
  • 質問日時:2009-01-16 11:36:37
  • 0

並び替え:

スタバです。
タリーズは利用したくても店舗が少ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

豆乳ラテがあるので、スタバ。

店舗によって対応が・・・・・。

そんなときはすぐに出ます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タリーズですね。

でも店舗が少ないのが難点。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スタバって、最悪!
タリーズの方がマシ…

  • 回答者:じゅんこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スターバックスです。会社の前にあります。

  • 回答者:garuma (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スタバです。
くつろげるので、、、。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すばり、スタバが好きです!!
落ち着きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スターバックスです!!

おいしいし近くにあるので♪

  • 回答者:ねん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スタバの方が好きです。。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スタバです!
近くにあって便利だし、おいしいし、行くのはいつもスタパですね

  • 回答者:cafe (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらもスキですが、どちらかというとスタバ派です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スタバのほうが好きですね~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よく利用するのでスタバかと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スタバです。
落ち着いて珈琲を飲める場所だとスタバになります。

  • 回答者:珈琲、好き (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はスタバのほうが好きです。

  • 回答者:禁煙だけど。 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スタバの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はスターバックスのほうが好きです。
店内完全禁煙ですからね。

  • 回答者:おっとっと (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スターバックスの方がデザインなどの見た目も商品の味も好きです。
センスが良いと感じる方に惹かれます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

価格も味もスターバックスが好きです。

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スターバックスです。お店の雰囲気が落ちつけて好きです。

  • 回答者:コーヒー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スターバックスが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スターバックスのほうが好きです。
マイカル茨木(大阪)の中にあるので便利です。

  • 回答者:mobi (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タリーズの方が好きです。
コーヒーの味が、タリーズの方が私好みなので。

  • 回答者:コーヒー党 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スターバックスです。
好きなのは、バニラクリームフラペチーノです。
ただ、値段が高いので、最近はいってません。

  • 回答者:たろうべい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はタリーズのコーヒーの方がコーヒーらしくて好きです

  • 回答者:1月 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スターバックスが好きです。
抹茶フラペチーノが好きでいつも頼んでしまいます♪

  • 回答者:アイス (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらかというとタリーズ派です

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スターバックス。。。。。。。。

  • 回答者:j (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スターバックスのほうが好きかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タリーズって初めて聞きました。
ちなみに私は30代ですが有名なのでしょうか?
私はスタバしか利用したことないのでわかりません。

  • 回答者:スタバはよく見ます (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スターバックス派です。
ですが、禁煙になってから入る機会がなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タリーズの方がどちらかと言うと好きです。
スタバは高い割りにおいしくないし、客層が好きじゃないのです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タリーズが好きです。
ポイントカードがあるのでいそいそと通っています。
アイスも好き。
もっと増えてくれると嬉しいなぁ~。

  • 回答者:たりぃ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スターバックスの方が好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タリーズです。
エスプレッソのシェークみたいなのが大好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スターバックスの方が好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スターバックスが好きです。

  • 回答者:dvsだだせfds (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スターバークッスのサンドウィッチがすきなので
スターバックスですね。

  • 回答者:ズバリ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スターバックスです。

子供の習い事を待っている間にコーヒーを飲みつつ読書しています。
禁煙なのが一番です。
(タリーズもでしょうか?)

  • 回答者:るる (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スターバックスです。
キャラメルフラペチーノが飲みたくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーの味はどちらも好きですが、喫煙ルームが設けてあるところが多いので
主人と行くときはタリーズが多いですね。マイカップを置いてるので30円引きになりますし。店員さんもフレンドリーな方が多く居心地良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スターバックスですね。店の雰囲気も何となく好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スタバの方が美味しいので好きです。
私に合っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タリーズです。洗練された感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スターバックスが好きです。
理由は、なんとなくスタバのほうが落ち着くからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タリーズです。
スタバはあまり好きじゃなくて・・・
少数派だとは思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スターバックスの方が好きです。
お店のデザインが好きなんですよね。

  • 回答者:氷点下 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スターバックスの方がお店の雰囲気とかが好きです。
あと私が行くところにはスターバックスの方が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スターバックスの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スターバックスが近くにあるので、たまに行きます。
スターバックスが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はスターバックスのほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スターバックスが好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家の近くにあり便利ということで、「スタバ」ですね。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スターバックスです。
ホットラテの味が好きなので・・・

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スタバです。
近くにあるのでよくいきます。
タリーズはあまり見かけません。

  • 回答者:りこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらも同じくらい好きです。
辺りに2軒ともあると迷って入れません。

  • 回答者:快晴 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タリーズは近所にないのでスタバが好きです。

  • 回答者:hoop (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スターバックスです。
スターバックスのほうが店舗数が多く身近で値段も手ごろです。
お寿司で例えれば、スターバックスが回転寿司、タリーズがカウンター寿司といったところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スターバックスです。
すぐに見つかるのでいつもスタバです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スターバックスです。
行き慣れているから、かもしれませんが。
タリーズ、近所に店舗が少ないのでなかなかお目にかかりません。

  • 回答者:カフェモカ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スターバックス です。
落ち着いた感じで、のんびり時間を費やせます。

味はどちらも美味しいので、雰囲気で選ばさせていただきました。

  • 回答者:soodaくん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スターバックスです。

なんかオシャレなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タリーズです。
シロップ系の種類豊富で、軽食やケーキもタリーズの方が好きです。

  • 回答者:タリーズ派 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あると入ってしまうのでスタバが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両方行った経験からスターバックスの方ですね。 雰囲気が良いので。

  • 回答者:ロボット三等兵 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タリーズですね

なんとなくですが雰囲気が好きです

  • 回答者:MrNH (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スタバです。
なんとなく落ち着くからと、サンドイッチがおいしいから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーの味そのものは、スタバの方が断然好きです。

タリーズは内装がどっしりしていて、落ち着きます。

どちらかを選ぶとなると、コーヒーの美味しいスタバです。

  • 回答者:花よりダンゴ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タリーズのほうが好きですね。もっと安ければ毎日でも行きたいです。

  • 回答者:カフェ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スタバです。

こちらの味でなれてしまったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スタバです。タリーズが近くにないので。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらかといったら、スタバです。

  • 回答者:大差ない (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スターバックスの ピアディーニ ベーコン&エッグと

キャラメルマキアートが大好きです^^

だから、スターバックス派ですね(^^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スターバックスです。というか、近所にタリーズが無いので、行く機会がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スターバックスです。
スタバのコーヒーの方が美味しいので。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スタバです。
ラテをベンティーサイズで飲みたいです。

  • 回答者:Sooda is No.1 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーは、スターバックスが断然おいしいですね。
サンドイッチ類は、タリーズのほうが、パンがおいしいです。

どちらがすきか、おじさんは、ずばり、スターバックスです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スターバックスが落ち着けるので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スターバックスが好きです

買物ついでの寄るので回数券も持ってます・

  • 回答者:主婦もどき (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モーニングのホットサンドがすごく美味しいのでTULLYSです。

  • 回答者:翔子 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る