すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アフィリエイト稼ぎって一般的に平均どのくらいなのでしょうか?
また、プロ・アマとか存在すのでしょうか?
やって見たいのですがアフィリエイトの実態がよくわかりません、企業ならともかく広告でそんな儲かるのかな?と。。
宜しくお願いします。

  • 質問者:そーだ
  • 質問日時:2009-01-16 17:17:06
  • 0

並び替え:

私は1000円くらいはいったらいいほうですね~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もアフィリエイトは儲かる!と聞いて始めたんですが・・・実態はほとんど儲かりませんでした。

アフィリエイトをやっている人で月に1000円儲かればいいほうだとテレビか何かで見ました。
私も月に多くて2,3000円儲かるのがやっとです。
軽いお小遣い稼ぎでやったほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリック広告ならタメニなる記事書いたり、読者をつければ時々クリック広告はしてくれますが、購入してもらうとなると難しいですね。
私はお得な購入法のブログかいて2件の購入してくれたぐらいですからむずかしいと思います。
他人から購入してもらうのて至難だと思います。
企業の方も自己買いとか広告費を安くするメリットでアフィリエに出店してると思います。

  • 回答者:りり (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前調査で8割ぐらいが月1000円もなならないと書いてました。(あくまでも参考ですが)余程人気があるサイトでないと難しいのが現状です。
個人は1%程度なので10000万の物を買われても、100円です。
ということは何万もの訪問者が日にないと多額は無理でしょう。

  • 回答者:ちゃんごり (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

統計を取ったわけではないですが、半分以上のアフィリエーターが月1000円以下と思います。
サイトに相当数のユニークユーザを集めるか、または商品購入などのお金を使ってもらわないと収入には繋がらないので、どんな方法にしろかなり大変です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、Google AdSense、Amazonアソシエイト、A8.net の
三つをメインにアフィリエイトをやっています。
昨年の実績は、おおよそ Google 4万円、Amazon 5千円、A8.net 500円でした。
複数のHPを運営し、一日平均300人前後のアクセスでの成績です。
まったく、儲かりません。
審査がありますが、月極の定額制の広告もあります。
今月から、1サイト1600×5で、月 8000円の収入が決まっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月数十万円儲かっている人はほんの一部です。
それなりに時間を費やしていたり、ノウハウを研究していたりしないと難しいですね。
ほとんどの人は月に1万円以下らしいです。
私は最も良かった時期で月1万円が最高でした。

  • 回答者:福沢 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホリエモンがライブドアで社長ブログをやっていて、
絶頂期で猛烈にアクセスを集めていた時期に、
「先月アフィリエイトが10万を超えました」みたいに言ってたで。(^ ^;)

前の回答者さんの書いている月180万て、
いったいどんな手を使っているんでしょうね?((((((ノ゜⊿゜)ノ

ちなみにわしは、なんだかんだで、月数千円やなあ。
法律に違反しない程度に、がんばりましょう。

  • 回答者:おっさんA (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200円くらいです、空きスペースを埋める位の気持ちでないと無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はもうかっていません。
クリックのみで報酬が発生する案件もあるのですが、そんなので入るお金は微々たるもの。

私が登録しているサイトでは「先月の振り込みランキング」として、振込金額の多かった上位3件が発表されるんですが、多い月でも1位は180万円くらいです。
ほかのサイトではどうかわかりませんが、私の登録しているサイトは古くからある老舗の大手サイトですので、この金額が目安になると思います。

  • 回答者:もうかりまへん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る