すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

GOTCHA(ガッチャ)というサイトをしばらく訪問しておらず、
IDとパスワードが分からなくなっていたため、
問い合わせ画面からID・パスワードの再発行手続きして

>あなたのIDと新規パスワードを登録メールアドレス宛に送信しました。
>メールご確認後、必ずログインしてパスワードを設定してください。

と表示されたのですが、いくら待ってもメールが送られてきません。
受信メールフォルダだけでなく、迷惑メールフォルダもチェックしています。

そもそもこのサイトからずっとメールが送られて来ないのですが
問い合わせに対するIDとパスワードが書かれたメールさえ届かず、驚いています。
こちらのサイトを利用されている方は、ちゃんとメールが届いているでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-16 22:54:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
入力したメールアドレスは間違いないので、結局メールが届かない理由は分からないままです。
このサイトとは縁がなかったと諦めます。

このサイトに、登録してます。
ぼくも、急に、メールがこなくなったので、メールをしました。
貴方は、一般会員になりましたと。
あまり、よくわからないメールがきました。
それから、メールは、1回きましたが。
又こないので、マイページから、アクセスしてます。
ポイントたまったら、退会しようと思ってます。

  • 回答者:たろうべい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もやっていますが、初めの頃に比べて送られてくるメールが減っているような気がします(ーー;)

特に来なくても最近はほとんど利用していないんですが・・・。

今3回目の換金申請をしているので振り込まれたらやめようかなと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来てますよ。
問い合わせ画面から問い合わせした際、メールアドレスを確認しても、自分のメールアドレス
入ってますか?私のところは、1つのパソコンで家族で使用してますので、玉に、家族のメールアドレスが
入力されていたことがありました。
質問者はそんなこと無いと思いますが、念のため。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、来てます。

昨日も届きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガッチャからは毎日、定期的にメールが届いています。
匿名希望さんにはどうして届かないのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る