すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

誰かに似ていると言われたことがありますか?

  • 質問者:とと
  • 質問日時:2009-01-16 23:57:05
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました。
楽しく読ませていただきました(失礼)
もっと大勢の人の回答が見たくなりました。

近所のスーパーでレジに並んでいたら、後ろのおばあちゃんが
「死んだ爺さんの若い頃にうり二つだ」といきなり言われました。
しかもデカイ声で・・・
ビックリしましたが、レジの女性は噴出して笑い出すし、周りの客もニヤニヤ・・・

知らんわっ!あんたのダンナの若い頃なんて!!(心の中で叫びました)

  • 回答者:なんだかなぁ~ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

むかーし内田由紀に似ているといわれました。
年配の人から言われましたので、多分髪型だけ似ていたら、似ていることになったみたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横山やすしに似ているとよく言われます。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずいぶん昔に中山美穂さんに似ていると言われたことがあります。
自分としては、全く似ていると思えないので、どこを見てそういったのか不思議です。

  • 回答者:ミー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります!

マックスのナナ(いちばんいい時)

あとは中国の歌手??って。
誰だろう??

  • 回答者:ひん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃に叔父に雛形あきこに似ていると何度も言われていましたが・・・正直似てないと思います(^_^;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新庄に似てると言われたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男ですが、かたぎりはいりさんに似てると言われましたどうしようかと思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトボールの上野投手に似ているといわれた事があります。

かっこいい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話し方が桃井かおりさんに似ていると言われることがあります。

あんなにまったり?

  • 回答者:かおりねぇ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑いのキングコング・西野に似ていると言われたことがあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウッチーに似てるといわれたことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くりぃむしちゅーの上田に似てると言われました。
でも実際似てないと思いますし、他の人に聞くと似てないって言われました・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宅間伸に似ているといわれたことがあります。

嬉しくともなんともありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小西真奈美さんに似ているといわれたことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔は、深津絵里さんに似ていると最近言われます。
イメージとしてはク~のCMキャラクターとよく言われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高倉健。。。。。。。。。。

  • 回答者:あ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンホールめがねをかけていると父に
犬井ヒロシと言われることがあります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元サッカー選手の武田さんに似てると言われた事があります。
あの…私、女なんですけどって感じでした。

  • 回答者:嬉しくね (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふかわりょうさんに似ていると言われたことがあります。

  • 回答者:ふ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雛形あきこさんや内田有紀さんに似ていると言われた事があります。
2人とも綺麗な方なので無条件に嬉しいです。

  • 回答者:るん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますけど嬉しくない人がおおいですね~・・
たまに嬉しい人を言われても逆に
ほめすぎだろ!とか思うし・・・
しょっちゅうは言われません。

  • 回答者:ゴリエ (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザンの桑田さんに似ているといわれたことがあります
でも私は女です

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃 西川峰子に似ていると言われたのが5回くらいありました。 そのほかにはピンクレディのケイちゃんが2回 坂口良子が1回 竹下景子が2回ですがどれも昔です。 最近は 1度だけ 佐久間良子に似ていると言われました。 もうちょっと若いんですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人物ではおどおどで天然なところが杉村大蔵さん(政治家)、眼鏡をかけているところが地元の若手アナウンサーに似ていると職場のお客さまや同僚の方から言われたことがあります。
動物ではよく言われるのですがおとなしすぎるところがヤギやヒツジ。
漫画のキャラでは名前の通りということでジョジョ4部に登場するシゲチーだと言われていました。いけてないところもそうだからでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢崎滋に似ているといわれたことがあります。

  • 回答者:WBA (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーヤ(黒田清子さん)に似ていると言われたことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草刈正雄です。
自分でもこないだ映画を見て、若かった頃の彼によく似てると思いました。
映画が終わったあとジロジロみられました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、キョンキョンに似てるといわれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小西真奈美さんに似ていると言われたことがあります。

  • 回答者:ゆいな (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまに似ているといわれます

  • 回答者:出っ歯 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、高岡早紀さんに似ていると言われたことがあります。

美化しすぎですけどね。

  • 回答者:さき (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元アナウンサーの中村江里子さん。

  • 回答者:えりこ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古田敦也さんに似ていると言われたことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やわらちゃんに似ていると言われたことがあります。

  • 回答者:mickey (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関根勤さんに似てるって言われたことあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔ゆうかに似てると言われました。あと何故かミッキーマウスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐沢寿明に似てるっていわれました。
あと今田耕司。

  • 回答者:どっちやねん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

林家こぶ平さんに似てると良く言われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の藤原紀香に似てると言われたことがあります。
今ではなく昔って・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番いいのを言うと
嵐の松潤に似てると言われます。

  • 回答者:チワワ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久保田利信です。目と頬の辺りだそうです。

  • 回答者:junsho (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モデルのSHIHOさんにってよく言われますが、あんなに綺麗ではないと思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーネリアスに似ているといわれたことがあります。。。

  • 回答者:ozakenn (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
野茂英雄に似てると言われたことがあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユースケ・サンタマリア、中村俊輔、長江健司ですっ。

  • 回答者:なぜ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガチャピン。
タレ目が似てると。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賀集利樹さんに似ていると言われたことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中村玉緒さんに似ていると言われました。

え・・・・私まだ20代ですが。

  • 回答者:嬉しいの?哀しいの? (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内田恭子さん、木村佳乃さんに似ていると言われます。

  • 回答者:ウッチー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青田典子さん。
あと最近お亡くなりになった深浦加奈子さん。
。。。頬骨のせいかな?と思っております。

  • 回答者:ちろる (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤギに似ていると言われました。


人間じゃないのかよ!

  • 回答者:メェ~テル (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蟹江敬三に似ていると言われたことがあります。あまり嬉しくはないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
阪神の藪投手に似ているといわれた事があります

  • 回答者:がく (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外国の俳優のダスティン・ホフマンに似ていると言われたことがあります。
私は女性なのに男性のダスティン・ホフマンに似ていると言われて微妙な気持ちでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい方だと、昔々に時任三郎さんににていると言われたことがあります。

悪い方だと「たこ焼き」に似ていると言われました。せめて、動物にしてくれ!と言いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります、女性なのに木村拓哉です。
ビミョーですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
都はるみです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間寛平とローワン・アトキンソンに似ていると言われたことがあります。

  • 回答者:おとしもの (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元フジテレビのアナウンサーで野球選手だった人の奥様・
中井美穂さんに似てるといわれたことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大鶴義丹に似ていると言われました。
たしかに自分でもかなり似ていると思うなあ。

  • 回答者:劣化義丹 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南米を旅行中に地元の人によくジョンレノンと言われたっけ。ヘスス(キリストのこと)と呼ばれたことも。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

演歌歌手の氷川きよし。
年代によっては、複雑な心境になります。
おばさんから、よく言われます。

  • 回答者:かいどう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しいけれど、
現在の、林家正蔵(元こぶ平)です。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青木さやかさん。

。。どこ見てんのよ。

  • 回答者:昔は西村知美だったのに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤あい、井川遥、泉ピン子です・・・・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さるとびエッちゃん、とか妖怪人間のベラですね。
ちょっと貴重かも。

  • 回答者:マロ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せれば「中村トオル」って言われた事があります。

10年以上前ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新庄剛士に似てるとよく言われます(笑)

  • 回答者:祐一 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木メイサに似ていると言われます。

申し訳ないです・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の後輩に家のお姉ちゃんに似てると言われました。

  • 回答者:他人の空似? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元幕末塾の咲輝に似ているといわれます。
でもマイナーなのでいう人は1人だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尾形イッセーです。かなり返答に困りましたが。
あまり似てるとは思いません。

  • 回答者:ちゃんごり (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松たか子に似てると言った人が二人。
にしおかすみこに似てると言った人が三人。

松たか子はいいけど、にしおかはかなり微妙…

  • 回答者:女王様 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い時に中村雅俊と言われたけど、今は志村けん・・・((+_+))

  • 回答者:あっそう首相 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内田恭子さん
森口瑶子さん
奥菜恵さん
杉本彩さん

全然共通点がないと思うんですけどね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つい先日、母親からオバマ次期アメリカ大統領に似ているといわれました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新庄剛志、嵐の二宮、体操の池谷幸雄、さかなくんなど。
魚類顔・は虫類顔とも言われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱいあります。
芸能人では、原田知世さん、元モー娘。の辻ちゃん、水野真紀さん
マンガでは、クレヨンしんちゃんのシロ、ハイジのユキちゃん です。
先日ヘアサロンに行った時に、美容師さんに「先日お兄さん来ましたよ!」と一人っ子なのに言われました。
「一人っ子ですけど…」と言ったら「えっーそっくりでしたよ~」と言われました。
会ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊東四郎に似ていると言われたことがあります。
まだ10代の頃の話です・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マチャミ に似ていると言われます。
喜んでいいのか・・?

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクレディーのミーちゃんに似ているといわれた事があります

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルの桜井さんに似ていると言われます。声も似ていると言われます。

  • 回答者:みすち (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桑田佳祐さんに似ていると言われた事があります。
大ファンなので凄く嬉しかったです。^^

  • 回答者:とくさん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在90kgの男性です。もう少し太っていた頃は2代目の貴乃花。。。
もっと痩せていた頃には中尾彬とも言われました。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若いころの
貴乃花のお母さんににてるといわれました。
しらないので微妙です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代、ストロング金剛に似ていると言われました。

  • 回答者:ろろ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広末涼子に似ているといわれたことがあります。

あまり好きでない女優さんだったので微妙な感じでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間寛平に似ていることがあると言われ、憤慨に思い、忘れられません。

言われた時期は、高校か大学時代であったと思います。もう古い話ですが忘れられません。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高島礼子さんと言われることが多いのですが・・・
最近ガクトににていると言われて。。。。喜んでいいのか複雑でした。

高島さんも男顔ですものね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村佳乃さんに似ていると言われたことがあります。
ただ友達曰く、「髪形じゃない?」と言われました。
うれしかったのに。

  • 回答者:寒さが身にしみる (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃の森田健作に似てると言われたことがありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年がばれてしまいますが・・・・
斉藤由紀(字が違ってたらごめんなさい)に似てると言われました。

自分ではどこが?と思うのですが・・・・




あと、髪を切っただけで「オードリー」と言われたときには、
ひきました

  • 回答者:ティファニーは似合わない (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友近に似ているといわれました、びみょーです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モアイ像です。。。。。。。。

  • 回答者:女です。 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中山美穂さんに似てると言われたことがあります。
うれしかったです。

  • 回答者:みぽりん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は、渡哲也といわれていました。
今も、カッコいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る