すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

おとといくらいのロンブーの番組の芸能人格付けのコーナーで、柳原かなこが泣いていましたが、なぜですか。

テレビをつけた時に泣いていたので、状況がよくわかりませんでした。人を格付けするのが、つらいみたいなことを言っていたような気がしますが。

番組を見た方、泣く前の状況の説明をおねがいします。

  • 質問者:見逃した
  • 質問日時:2009-01-17 04:52:14
  • 0

youtubuに動画があります

よくわからなかったのですが・・・
解釈すると
「自分は人を模写してわかってきた・芸人は辛いことも淡々と言うべきであると思っている・のに・・・人を卑下するのはこんなに辛いとは!でも私は芸人だから・・」
のエンドレスで、葛藤したのではないでしょうか?
格付けはするものでもないし、されるものでもない。
それをしなければならない現場で葛藤してしまったのだと思います。
きっと彼女はマネキンをやっていたほうが楽だったのではないのかなぁ
真面目な方なんだろうとつくづく感じました

  • 回答者:ティッシュ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
昨日Youtubeで検索していましたが、見落としてしまっていたようです。
今見たら、確かにありました。さっそく見てみました。

バラエティとはいえ、人を評価しなければならないことに耐えきれずに泣いてしまったんですね。泣いた後は、芸人として泣くことは失格だという自己嫌悪にも陥っているようでした。

おっしゃるとおり、根がまじめなんですね。そんなところが魅力だと思っています。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る