すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ホームページ作りの参考にしたいので教えてください。
あなたがA市に住んでいて、ベンツに乗っていると仮定します。
1.車検に出したい時の検索キーワードは?
2.車をぶつけてしまって直したい時の検索キーワードは?
3.車の調子が悪いのを直したい時の検索キーワードは?

一番はじめに検索してみるキーワードを教えてください。
複数回答可(A市 ベンツ 車検 など)
宜しくお願いします。

  • 質問者:教えて!
  • 質問日時:2009-01-17 09:16:08
  • 0

シュテルン A市
シュテルンA市 
シュテルン A市

すべてシュテルン またはヤナセで検索します。

===補足===
自分がシュテルンで買ったので。
引越しが多いのでいつも引っ越すとシュテルンかヤナセで検索します。
一番無難なので・・・。

ベストありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シュテルンですか…。
それは気付かなかったです。
参考にさせていただきます!

並び替え:

1 A市 車検 ヤナセ ベンツ
2 A市 修理 ヤナセ ベンツ
3 A市 修理 点検 ヤナセ ベンツ

月並みで申し訳ございません(>_<)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ディーラー名を入れるんですね、参考にさせていただきます。

1.車検 A市 ベンツ 価格
2.修理 A市 ベンツ 価格
3.点検 A市 ベンツ 価格
です。

  • 回答者:seodoll (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にさせていただきます。

1.車検 A市
2.修理 A市
3.修理 A市

車の車種までは入力しません。

  • 回答者:ライフ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

車種は入力しないんですね、参考にさせていただきます。

1 ベンツ 車検 A市
2 ベンツ 車修理 A市
3 ベンツ 車修理 トラブル A市

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トラブルですね、参考にさせていただきます。

1. 車検 A市 安い
2. 車 修理 A市 安い
3. 車 修理 メンテナンス A市

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にさせていただきます。

1. 車検 ベンツ A市
2. ベンツ 修理(または、板金、または、リペア) A市
3. 整備 ベンツ A市

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にさせていただきます。

1.A市 外車 車検 
2.A市 外車 修理 
3.A市 外車 点検

  • 回答者:? (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にさせていただきます。

1.○○県A市 車検
2.○○県A市 車(又は自動車) 事故 修理  のキーワードの組み合わせ
3.○○県A市 車(又は自動車) 故障 修理  のキーワードの組み合わせ

○○県まで書いたのは、私の住所がA市だとすると、他県に○A市というところがあって、そこがヒットしてしまうからです。
それから、車種は特に気にせず、検索してしまうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

車種は気にしないんですね、参考になります。

車 車検 修理 A市 ベンツ の組み合わせで検索します。
ディラー の名前などが分かっていれば、それも入れますよ。
キーワードは、難しいですね。
個人で入れ方が違うので。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ディーラー名ですか、参考になります。
せっかくHPがあるのでたくさんの人に
見てもらえたらと思ってます。

1.A市 車検  安い
2.A市 車 修理 即日
3.A市 車 修理 即日

  • 回答者:りんご (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にさせていただきます。

目的 が最初です。

1.車検 ベンツ A市
2.自動車修理 A市 ベンツ、  ベンツ修理 A市、 ベンツ板金 A市
3.自動車修理 A市 ベンツ

  • 回答者:わっぱ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にさせていただきます。

①A市 車検 (車)
②A市 板金 修理 車
③A市 車  修理 

かな・・・・・・。
ディーラーに出そうと思っていたらディーラーのHP検索しますし、
ディーラー以外で探していたならベンツというワードは私は入れません。

  • 回答者:こんにちは (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にさせていただきます。

1.車検、A市
2.板金塗装、A市
3.自動車修理、A市

車種別料金等は、検索ページにズラッと並ぶと思うので
とりあえずは「目的・出しやすい場所」から探して行きます。
頑張ってください、応援してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

応援ありがとうございます^^
参考にさせていただきます。
集客が増えるようにがんばります!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る