すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

期間限定ですが、楽天のバレンタインドリームくじが始まりましたね。
ご存じでしたか?
https://wl1.game.rakuten.co.jp/eventkuji01/entry.do

  • 質問者:匿名小坊主
  • 質問日時:2009-01-17 09:39:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

1ページ目から2ページ目に移りましたので、終了します。
みなさん、くじで当たるといいですね。
ちなみにわたしは1ポイント当たりました。
回答してくださった方には、まだ1ヶ月ほど早いのですが、わたしからのバレンタインのプレゼントとして、5ポイント差し上げます。
ベストは最初の回答の方ということで、ご了解ください。

えぇ!毎日みてるのに知らんかったです!
ありがとうございます★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も知りませんでした。
さっそくやりましたが、「残念」ハズれてしまいました。

  • 回答者:??? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
さっそくくじを引きましたが...
結果は...残念!外れました。
当選人数が多かったので、当たると期待していたのですが・・・

  • 回答者:werty (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
貼り付けてくださったので早速くじを引いてみましたが、残念ながらはずれでした。
当選人数が5000名ですから期待していたのですが・・・
情報ありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先程、楽天のサイトに行った時にリンクを見つけて
くじを引きましたが「はずれ」でした。

  • 回答者:indi (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
さっそくやってみました。
1ポイント当たりました。
ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした
早速、引いてきました・・・当たりました、1Pでしたが・・・
本当にありがとうございました。
このサイト、本当に便利なサイトだと実感しています。

  • 回答者:? (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報ありがとうございました。
早速挑戦!。はずれました。でもこれで1日「3つ」くじがひけますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
教えてくださって、ありがとうございました。
いつも通り、はずれました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わー、情報ありがとうございます。早速行ってきます。

・・・見事「ハズレ」を引き当ててきました。
明日があるさでバレンタインまで頑張ります。

  • 回答者:チョコボ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございました。
普段のやつと一緒にやってきました、ハズレちゃいましたけど。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした、ありがとうございます。さっそくやってみましたがハズレました。楽しみが増えてうれしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
教えてくださって、ありがとうございました。今から参加してきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報ありがとうございました。
定期巡回路に追加します。

  • 回答者:よく気がつきましたね (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやあー 知りませんでした。
情報ありがとうございました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報ありがとうございます。
今朝、いつものラッキーくじは引いたのですが、気づきませんでした。
今アクセスしました。
⇒ハズレでした。

  • 回答者:わっぱ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る