すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

今度の休みに近江八幡へ遊びに行くことになりました。
手軽な価格で、昼食に近江牛を楽しみたいので、店を探したのですが
「千里庵(せんりあん)」
http://www.senrian.jp/index.html
この店で、食べられたことがある方にお聞きしたいのですが・・・
評価はどうでしょう?


_________________________________________________________________
「ブリーフケースからお引越し」無料25GBのファイル保存サービス
http://go.windowslive.jp/share/skydrive.html

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2009-01-17 14:58:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

あまり、お勧めのお店ではないのでしょう、賛否両論でした。
別の質問を立てさせていただきました

昨年秋にその店で、「特上近江牛すき焼き定食」を食べました。

はっきり言って良いのなら、値段なりです、美味しいですが、近江牛の美味しさを
少しだけ味わう感じですね、満喫したまでは無いですね。
他の物を頼んだら別の評価になったかもしれませんが・・・
「陶板焼き」をされていた方は美味しいと言われてましたよ

でも、近江牛を堪能するならそれなりの金額を出す必要があるかもしれませんね・・・

  • 回答者:? (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それなりにおいしいのですが、
まあどこでも食べれる味かと。
私なら老舗の「毛利志満」に行きます。

  • 回答者:hen (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いったことあります。おいしかったですよ。お勧めです。

  • 回答者:sooda (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度行きましたがリーズナブルでしたが
和風ステーキ定食を食べましたが・・・・でした。
わざわざ行くほどのお店ではないというのが本音です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しお高い感はありましたが、家族で近江すき焼き定食たべました。
味はよかったですが、随分待たされた割に対応がいまいちでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る