すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

山形市近辺で一番美味しいと思うそば屋さんはどこですか?

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん有難うございました

山形市成沢のつくもさんの天ぷらそばが絶品です。
揚げたての天ぷらとコシのあるお蕎麦がとても美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

石臼挽き手打ちそば日月庵(山形市城南町2-2-8)。一度ご賞味あれ、絶品です。

 http://www.higetuan.com/

  • 回答者:食通 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「惣右エ門」

山形市早乙女1
http://r.tabelog.com/yamagata/A0601/A060101/6000291/dtlmap/

蕎麦は好みの分れるものですが、ここが私は好きです。

  • 回答者:鉄器 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知り合いのペンションのママさんに聞いたら、
「竹ふく」さんという即答が。
いろんなグルメサイトでも好評かだそうです。
http://www.geocities.jp/sobatakefuku/

  • 回答者:みやびなお味 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「つくも」がおいしいですよ

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三津屋本店がおススメです。
山形市上町1-1-75
023-644-4973
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000101478.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山形と言えば
板そば
ということで、私が一番おいしかったのは
山形駅近くの三津屋というところの
板そばです。
シンプルですがボリュームがあって
おいしかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る