すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

タイトルと作者を思い出せません

少女漫画ですが、単行本になっていて
表題外の作品でした。

内容は、
旅行か、合宿に行った先で会った男女は
偶然にも昔仲良しだったのですが
女性の方は、その男性に関わる記憶を失っていて、
男性の方は、その女性との記憶があって
せまっていく。
という話だったと思います。
年齢は、高校か、大学生。


曖昧でわからないかもしれませんが
知ってる方がいらっしゃったら
タイトル&作者を教えてください

  • 質問者:少女漫画
  • 質問日時:2009-01-17 17:49:18
  • 0

並び替え:

もしかして殺人事件が絡んでいました?
洋館のような建物が出てくるとか?

もし、そうなら
寺舘和子さんの『16歳レクイエム』 という作品がそうかも。
違ったら、ゴメンナサイ。

  • 回答者:ヒロインはひとみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

殺人は出てこなかったと思います。
妙に印象に残っているのは、レモンだったのです。

返答ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る