すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

日本の楽園はどこですか
一度行ってみたい楽園はどこですか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-17 18:28:11
  • 0

北海道の富良野・ニセコですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

沖縄ですね。暖かくて良いです。。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

西表島ですね。日本最後の楽園だと思います。

  • 回答者:sooda (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

聖書に出てくるエデンの園が、東北の迷ヶ平にあったと言われています。ホントかなぁ?
http://www2.ocn.ne.jp/~absolute/mayogatai.htm

  • 回答者:putai (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

九州だったらへその位置に当たる阿蘇の外輪山一帯です。去年行ってきました。
見るもよし、登るもよし、食べ歩くもよしのいいとこずくめでした。
なにより大分方面に電車で抜けていくときに森の中を走っているような感覚に浸れて最高でした。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

永田町にある「国会議事堂」と言う、ある種特定の「議員」と呼ばれる人種にとっての楽園があります。税金と言う公金を湯水の如く、好きに使えるとの噂です。一度、ここに入ってしまうと孫子の代まで、「当選手形」を渡したくなくなるようです。一度、行って見たいなぁ・・・。

  • 回答者:給付金 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄の石垣島に一度行きましたが、日本の楽園だと思いました。人も親切ですし、時間も気にせずゆったり過ごせますし、海や空や空気も綺麗ですね。最高です。

  • 回答者:rakuen (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄です。日本で唯一亜熱帯です。冬の寒さが嫌いな私には楽園です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

偕楽園 兼六園 後楽園
とりあえず日本三名園を挙げてみました

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は沖縄に何年か住んで、
家庭の事情で永住を断念し、今は「内地」に戻っていますが、
やはり沖縄は日本最強の楽園でしょう。
私が沖縄に引っ越して、
初めてダイビングをしたのが、
ここです。
http://images.google.co.jp/images?um=1&hl=ja&lr=&q=%E9%98%BF%E6%B3%A2%E9%80%A3%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%81&btnG=%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E6%A4%9C%E7%B4%A2
地元のダイビングショップの
船外機をつけたサバニで出かけて、
その美しさには本当に感動しましたよ。

  • 回答者:自営魚 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄の綺麗な海と砂浜で昼寝が最高です!
気をつけないと大火傷をしちゃいますが…。

  • 回答者:海 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分もすでに多くのレスが寄せられているように、ニライカナイの地沖縄が日本の楽園と呼ぶに相応しいと思います

  • 回答者:● (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こんなのも有りますがどうでしょうか?
http://www.parao.co.jp/

  • 回答者:有名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日本なら沖縄です。行ってみたいのは南国の無人島です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄の海辺のリゾートホテルでノンビリ
楽園を満喫したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄 石垣島がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

癒しの楽園、お勧めします。沖縄

http://www.ymka.net/

のんびり癒されます。だいぶ以前旅行に行った所印象的でした。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄県北谷町付近の海です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

映画「めがね」に影響されてですが・・・
「与論島」行ってみたいですね~!
ちょうど映画のように春先に、海を眺めてビール飲んで、のんびりしたいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1度でいいから八丈島に行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと屋久杉に呼ばれてる気がするので
屋久島に絶対行きたいです。

  • 回答者:International (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「楽園」とつくものでは、偕楽園(茨城)と後楽園(岡山)ですね。
秘境の「楽園」といえるものでは、知床岬(北海道)ですね。

  • 回答者:お匿さん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

屋久島です。
宮崎アニメの風景のイメージになっていると聞いたことあるし、
屋久杉も見てみたいです。

  • 回答者:K (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る