すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

すし屋とラーメン屋、どっちに行くことが多いですか?ファミリーで、大人のみで、友人となどもおしえてね。

  • 質問者:きっときと
  • 質問日時:2009-01-17 22:05:27
  • 0

並び替え:

だんぜん、すし屋さんです。


ラーメン屋へ行くことことは年1回もないですね。

おすしがおいしいです♪

私は母親とよくいきます!!

  • 回答者:たのし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近所に回転寿司100円皿があるので、そこですね。
ラーメン屋さんは20年くらい行ってないです。
美味しいラーメンは家でゆっくり食べたいし・・・。

  • 回答者:鶏がら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族でも仲間内でもラーメン屋です。「幸楽苑」なら299円ですみますから。
すし屋は回転寿司でも525円(5皿)食わないと満足できませんので。

  • 回答者:らあめんとう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

妻と二人でですが
ラーメン屋の方が多いですね

  • 回答者:困っています (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

圧倒的にラーメン屋です。お寿司は宅配を頼むことが多いですね。基本は家族でです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当然のことながら、回転寿司
カウンターの直接にぎりは、今までに数回(ここ何十年で、、)
開店すしは、すきな物を好きなだけ、ってのが良いですね
お腹が減っていれば、多く
減っていなければ、少なく
食べられますもんね

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろんラーメン屋。安いから。
すしはうちの親たちと一緒じゃないと回転寿司にも行けない・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お寿司屋さんが多いです。
月1回くらいは行きます。
家族揃っていきます。

  • 回答者:答えます (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラーメン屋です。
値段が抑えられるので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は旦那とラーメン屋より回転寿司が多いです。
友人とはどちらでもなく、居酒屋です。

  • 回答者:アロエ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寿司屋が多い。子供が好きだから

  • 回答者:空 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラーメン屋です。
回転寿司は結構並ぶ事が多いので。

大人のみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族ではラーメン屋が多いですね。
友達とはすし屋が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回らないすし屋には随分行ってませんが、
回る方なら、すし屋の方が多いです。(ファミリー、大人のみ)

友人とならラーメンの方が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファミリーでも大人のみでも友人とでも、おすし屋さんに行く事のほうが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大勢だとすし屋、2人だとラーメン屋です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラーメン大好き人間なので、ラーメン屋に行くことの方が多いです。
夫婦2人で毎週行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

独身なので友達と行くことが多いです。
圧倒的にラーメン屋ですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファミリーでは圧倒的にラーメン屋です。それも幸楽苑ばっかり。大人のみ、友人とではどちらにも行きません。

  • 回答者:安いが一番 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族で回転寿司にはいきます。
ラーメンは年に1回食べるか食べないかなのでインスタントで十分です。

  • 回答者:中華はちょっと… (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファミリーで回転寿司屋
個人で昼飯にラーメン屋
と言うのが多いですね。なので回数的にはラーメン屋の方が多いかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族でラーメン屋の方がおおいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族でラーメン屋が多いです。
寿司屋さんはここ何年も行かずスーパーの総菜コーナー分ですませてます。

  • 回答者:なかなか (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家は圧倒的にすし屋ですね。
最も回転寿司オンリーですが。
週に1回くらいのペースです。

ラーメンは2~3ヶ月に1度、お昼を食べに行く位です。

家族で行った場合です。

友人との場合は、イタリアンレストランが多いですので、どちらも行きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族でラーメン屋さんが多いです。
オットが趣味でおいしいところを知っているのではずれはなし!

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回転寿司ですが、ほとんど寿司です。
ラーメンなどの麺類は数時間で腹が減ってくるので滅多に行きません。
仲間同士でも家族でも同じです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラーメン屋ですね。
大人一人でも、友人たちと複数でもです。

  • 回答者:年末年始 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族3人で、ラーメン屋です。
すし屋は値段が高いから行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夫婦2人ですが、
断然ラーメン屋のほうが多いです。
ラーメンのほうが好きだからです。
ラーメン屋が年に30~40回に対し、
すし屋は年に1、2回です。

友人とはすし屋もラーメン屋も行ったことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すし屋ですね。
大人のみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夫婦でいくことになりますが、ラーメン屋が多いですね。

私、魚介類が苦手なもので。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

廻るすしのほうが多いですねー。
廻っていないと支払いで目が回ります。

===補足===
ファミリーで行くことが多いです。

  • 回答者:快晴 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラーメン屋さんが多いいです
ラーメン屋さんは大人のみのほうが多いいです
(たまにファミリーで)

  • 回答者:特命 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一人でも、友人とでも、ラーメン屋です
すし屋はいかないですから

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラーメン屋が圧倒的に多いです。
一人でも、家族でも、友人とでも行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラーメン屋にはほとんど行きません。
行くのは回転寿司やそば屋などですね。ファミリーで、大人のみ。
友人と行くのはファミレス、丼物屋、食い放題ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友達や会社の同僚とだと特に寿司屋が多くなります。
家族でも回転ずしには時々行きますので、寿司屋の方が多いですね。

ラーメン屋は我が家の男3人(旦那と息子達)だけで行くようです。
それが彼らの楽しみのようなのです。

  • 回答者:schro (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寿司屋が多いです。
家族と行く事が多いですが、友達とも行きます。

らーめん屋は殆ど行きません。

  • 回答者:寿司大好き人間 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファミリーなら回転すし屋です。
大人のみとか友人ならラーメン屋かなぁ~

すしもお持ち帰りですが・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友人と行くのはラーメン屋が多いです。
寿司屋は並ぶのが嫌なので殆ど行きません。

  • 回答者:どろ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友人とは寿司屋さんが多いですね、友人は大のラーメン嫌いで困ってますw

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラーメン屋の方が多いです。
以前は寿司屋でしたが不景気のあおりをうけ・・・(T^T)

  • 回答者:メンル (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラーメン屋はおなかが空いたとき一人でよく入ります。
すし屋は家族との方が多いです。
ですのでラーメン屋に行く方が多いですね。

  • 回答者:mistery (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すし屋は、友人と飲むときにいく場合が多いです。回転すしには、家族でいく場合が多いですね。ラーメン屋は、仕事中にランチで行きますかね。
圧倒的にすし屋にいく場合が多いです。

  • 回答者:かれみ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族とだと、(回転)すし屋です。
友人との場合は、ラーメン屋です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラーメン屋の方が多いです。
友人と一緒に昼や夜に気軽に行けるので、ラーメンの方が多くなってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラーメン屋が多いです。
友人と、1人で行きます。

寿司屋はファミリーで行きますが、回数はラーメン屋の3分の1程度です。

  • 回答者:ラーメン好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行きつけの寿司屋に家族や友人、同僚と行きます。
ラーメンは行きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族とはラーメン屋が多いです。個人的にもラーメン屋が多いです。
その半分くらいの割合で寿司屋。。。回転寿司が基本。。。

友人とは別のジャンルにしています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラーメン屋です。

誰とでも気楽に行けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すし屋です。
回転寿司ですが、家族と一緒に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すし屋の方が圧倒的に多いですね。と言っても回転するほうですが、ラーメン屋と比べると5:1位ですファミリーで行きます。

  • 回答者:回転寿司すき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夫婦のみです。
行く割合は半々ですね。

  • 回答者:どっちも好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしはラーメン屋の方が多いです。
残念ながら、一人で行くことが殆どです。

すし屋は、回るところに家族で行きます。

  • 回答者:かおる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族ではすし屋。大人のみもすし屋。
友人とはどちらかというと、すしとラーメンでは、ラーメンが多いです。
友人と行くことが多いのはエスニックが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラーメン屋・ですね
兄貴や友人などとたまに行きます

  • 回答者:P (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族とは、回る寿司屋です。
大人&友人とは、絶対にラーメン屋です。実際は飲みに行きます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファミリーでの場合:すし屋
大人のみで:ラーメン屋
友人:ラーメン屋
以上です

  • 回答者:がく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラーメン屋さんが多いです。

家族とでも友人とでもです。

子供なしの30代なので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族で行く場合は、すし屋です。
ラーメン屋は、子供がいたずらをしそうで怖くていけません。

  • 回答者:手を器にいれちゃう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族で行くなら、回転寿司です。

友人となら、ラーメンです。

もう子供がいないので、やっぱり、回転すしです。

回らないお寿司屋さんに行きたいなぁ。

  • 回答者:ゆう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族でならすし屋。ひとりでならラーメンですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大人同士でラーメン屋が多いです
すし屋の方はどっちかっていうと1人で回転すしに行く事が多いです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1人のときはラーメン屋、家族のときは半々ぐらいでしょうか。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族でいくなら、回る回転寿司。

友人と行くなら、ラーメン屋ですね。

  • 回答者:qwerty (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主人と二人なので、ラーメン屋に行くことが多いです。
月に1~2回は行きます。
でもお寿司屋さんは高くつくので、半年に1回ほどですね。

  • 回答者:ピーチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族で寿司屋(回転寿司ですが)が多いです。
今日、久しぶりにラーメン屋に行きましたが思えば数年ぶりでした。
たまに行きますが餃子だけ持ち帰りとか冷麺セット(麺とスープがセットになってるもの)を買って帰り自宅で食べてましたね。
友達とはどちらもめったに行きません。
やはり洋食(女同志なので)中心になります。

  • 回答者:王将のからあげが好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族ならラーメン屋さん。
私と子供だけなら、くるくるのお寿司屋さん。
大人のみはないですね。
友人とだったら、ワンプレート料理のお店やファミレスです。
もしくはパン屋さんかケーキ屋さん。

  • 回答者:お寿司好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1人で行く時も友人で行く時でもすし屋の方が多いです。でも必ず回転寿司です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族4.5人でいくならお寿司屋さんが多いですね^^
それも回っているお寿司です。

夫婦や友人2名程度なら、ラーメン屋ですね^^

  • 回答者:aaa (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2年くらい前までは、圧倒的にラーメン屋でしたが、最近は完全に寿司屋の方が多いです。
まあ、回転寿司まで入れての話ですが、金額的にも回転寿司と普通のラーメン屋と料金的にあまり変わらないですよね。ほぼ同じでトンカツ屋とかも入ってきます。
と言うわけで、子供を連れていきやすい回転寿司がとっても多いです。
行きすぎて飽きてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一人の時はラーメン屋が多いです。お寿司屋さんは一人じゃぁ、ちょっと入りにくいです。
寿司屋は家族で行くのがほとんどです。

もちろん、圧倒的にラーメン屋に行きます。安上がりなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すし屋ですね。いつも回ってるとこですが・・・
女同士は食べながらの会話を楽しむのでラーメンは友人と行くには不向きな感じです。
家族で食べるにしても今は結構美味しいラーメンが売っているので
家で落ち着いて食べたほうがいいかな、と。
寿司ネタを多種類買うと自宅で食べても高いので、だったら外で食べたほうが
好みのネタを好きなだけゆっくり食べられるので、
家族でも友人とでもラーメンよりはお寿司、となります。

  • 回答者:家ラーメン (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お寿司屋さんのほうが圧倒的に多いです。
回転寿司は月に2回くらい行っています。
ラーメン屋さんは3ヶ月に一度くらいです。
行くのはファミリーでばかりです。
大人が3人と中学生が一人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一人で行くのはラーメン屋。
夫婦で行くのは寿司屋(回転寿司)が多いですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

断然ラーメン屋が多いですね。
一人でも、ファミリー、友人とでもです。
すし屋は回転すしのみ、2ヶ月に1回くらいです。

  • 回答者:匿名です (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どっちもそこそこ行きますが
どちらかといえばラーメン屋かな?

すし屋は家族、ラーメン屋は友人と一緒か一人ですね

  • 回答者:外食大好き (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファミリーですし屋が多いですね。

大人のみや友達ともやはりすし屋が
圧倒的に多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファミリーでも大人のみでも友人とでも圧倒的にラーメン屋ですね。
カウンターの寿司屋は5年で1回ほどしか行きません。
回る寿司屋は年に2、3回、家族で行きますが、やはり、ラーメン屋さんの方が多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すし屋が多いです、
家族と行くことが多いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1人での昼食が多いのでラーメン屋のほうが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すし屋は家族とラーメン屋は友人と行くことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寿司屋で家族と行きます。
この頃は不景気なので寿司屋といっても回転寿司専門です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一人でも、ファミリーでも、大人のみでも、友人とでも、寿司屋です。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラーメン屋ですね。
一人で行く事が多いけど、たまに友人とも行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会社の仲間とラーメン屋によく行きます。一人でもよく行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すし屋ですね。
ファミリーも友達もですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族でよく回転寿司に行きます。
ラーメンには個人で行きます。

  • 回答者:mobi (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すし屋は高嶺の花です。
人生30年の中で、片手で数えられるほどしか行ったことがありません。

ラーメン屋は月に1,2回は利用しますので、ラーメン屋に行く頻度の方がはるかに多いです。一人で行くこともありますが、たいていは友人か同僚と行くことが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族でラーメンの方が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すし屋です。ファミリーです。

  • 回答者:f (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラーメンです。今日も昼に食べました。
昼食時や仕事帰りに会社の同僚と行くことが多いです。
寿司は正月にデリバリーして家族で食べました。

  • 回答者:ジロリアン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

公私とも「すし屋(回転すし)」が多いです。 
ラーメン屋は、大人2~4人仕事時の昼間に時間に余裕があるときです。
すし屋(回転すし)は、着席すれば待たずに食べられるので時間の無い時はべんりですね。人数も大人1人~大勢でも、家族ずれでも昼でも夜でも混雑する時間帯をさければすぐに食べられます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族ですし屋(回転寿司)に行くことが多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラーメン屋です。

安く飲めるので。

大人のみで行く事が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寿司やが多いです

 夫婦でいき.ます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族では回転寿司です。
友人とはラーメン屋が多いです。
割り勘で済みますから・・・・。
会社の人とは蕎麦屋が多いです。
昼食を一緒に食べに行きますから・・・・。

  • 回答者:ソーダくん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族ではすし屋とラーメン屋に行く回数は、ほぼ同数です。会社の同僚と行くのはややラーメン屋の方が多いです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すし屋は家族で、ラーメン屋は平日昼食時に行っています。よってラーメン屋かな?

  • 回答者:ラーメン好き (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大人だけだとラーメンですね。
子供達つれて行く時はお寿司ですね。

  • 回答者:おっかさん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すし屋に行くことが多いです。
友達と長居できるので回転すしに行っておしゃべり込みで行きます。

  • 回答者:ガールズトーク (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おすし屋さんです。でも、、回転寿司ばかりです。
死ぬまでに、いっかいでもいいから回らないお寿司屋さんにいってみたいです><

===補足===
友達とです!わすれました。ごめんなさい!

  • 回答者:カナ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すし屋(回転ですけど)が圧倒的に多いです。
家族で行きます。
ラーメンはあまり好きではないので、行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラーメン屋が多いですね。 よく友人とラーメン屋の『天下一品』に行きます。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大人2人です。
すし屋(回転寿司)に行くことが、多いです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る