すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

片面4.7GBのDVD-Rを25枚セットで買いましたが
その中の1枚がなぜか残量3140MBしかありません。
他のDVD-Rは4411MBあるのに比べると随分少ないのですが…。
これくらいは誤差なのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-18 05:13:26
  • 0

製造上の欠陥DVD-Rですね。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

欠陥品だったのですね。
ありがとうございました。

並び替え:

不良品ですね。メーカーに連絡したほうがいいと思います。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全に不良品ですね
最近は海外製でも少なくなってきているのですが・・・
手間でなければメーカーに着払いで交換してもらいましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欠陥品ではないかと思います。
メーカーに問い合わせてみたらどうでしょう?
交換してもらえる場合もあると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欠陥品ですね。
国内製造のDVDではほとんどありませんが、海外で製造のでは多々あります。
1から2割くらい、エラーになりました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欠陥品ではないでしょうか。
メーカーのサービスセンターに問い合わせて、対応した方が良いと思います。
1枚といえども、不良品があるのは嫌ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る