すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年まだ始まったばかりですが、ついてないこと、最悪なことを教えてください。
私は、新年早々ついてない最悪なことだらけだったので。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-18 18:40:05
  • 0

並び替え:

年が明けてから体重が3キロ増えました。
これまで暴飲暴食しても体重が変わらなかったのでショックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨年の暮れに義父が亡くなったのですが、
その前後から、義母も人間が変わってしまったようで(認知性かも…)、
時間も構わず毎日電話を掛けてきて無理難題や意味不明な事を言ってきます。

私自身も振り回されている間に体調を崩し、義父の介護からの過労だと診断されたのですが、
眠る時間も許されない状況が続いています。
人前でも大声で(ここではとても書けないような言葉で)罵倒されながら、
それでも手続き等に連れて行かなければなりません。

年明け早々、私自身が高熱を出してしまい、普段は気にしないようにしている事でも、
かなり精神的なダメージになりました。
そこそこ長く生きてきましたが、このように長期間に渡っての辛さは初めてです。

私自身は末っ子の嫁で、その上別居ですから法律的には何もできない立場なのですが…。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新年早々、肋骨を2本折りました。

  • 回答者:初めての骨折 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きのうの出来事です。
すき家に行って、車をこすりました><
ドライブスルーのところの道が狭すぎて、こすってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

体重が増えてしまって、なかなか減らない。
ズボンのファスナーがしまらなくなってしまった・・・・

  • 回答者:やばぁ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

頑張って食事も減らして、ウォーキングもしているのに全く減らないわが体重。ドテっとした腹を見て落ち込むばかり…

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お正月からの暴飲暴食で、去年の暮れより5キロも増えてしまいました。
なのに、食欲は一向におさまらず、まだまだ増えそうです。

  • 回答者:最悪 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タッパーウェアにいれて冷蔵庫に置いてあった青のりを落としてしまい、冷蔵庫が青
のりだらけになりました…

  • 回答者:掃除が大変 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事で新年早々トラブル3連発!
顧客へ謝りまくりで消耗しました。皆ちゃんと仕事してくれ~!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンタクトレンズを落としました。

  • 回答者:そうだ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初詣に行ったときに、財布をなくしました。正月からついてなかったです。

  • 回答者:garuma (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

失業しています。収入がなくてごはんが食べれません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ3週間くらいなのに、伴侶とほとんど毎日、喧嘩や言い合いをしていて、疲れています。今年ずっとやっているようになりそう・・・・・・。(不況で、減給されても、俺のせいじゃないぜぇ!)

  • 回答者:あっそう首相 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

足を捻挫しました・・・
年明け早々ついてない・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

風邪をうつされたのを引き金に喘息の発作が出ました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

車こすりました。
結構深い傷になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残業が無くなり、休業日も増えたので、

2月の給料が大幅カットです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ノートパソコンのバックライトが切れました。
お金ないので、中古のモニターを買ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

去年、一昨年と大病をしてしまい良いことのない2年だったので、今年こそはと、今日近所の神社に祈願をしに行ってきました。以前は有名な大きな神社に行ってたのですが、そこでは初穂料が5千円だったので、今日も封筒にお金5千円を入れ準備していったのですが、行ったら1万円からと言われ、恥はかくは御祈祷、御札、お守り1つで高くない?と思いました。今年もついていない1年の始まりかと思っていました(T_T)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うつ病です。

失業中です。

借金が500万近くあります。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神社のおみくじで、連続して「凶」をひいてしまいました。

  • 回答者:後厄 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1月1日にパソコンが壊れました。
そして父は1日にスキー場でぶつかられ肋骨が折れました。
ついてない親子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雪道を原付で走っていたら、思いっきり転んでしまいました・
怪我もバイクの故障もなく、不幸中の幸いでしたが

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・失業して、無職であること。
・2008年末からウイルスに感染して、40度の熱が続いて、結局完治まで2週間かかったこと。(無職だから、養生はできましたけど)
・思ったことがうまくいかず、人に八つ当たりしたこと。

などなど、2009年も始まったばかりなのに・・・・・と思っている自分もついていない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きな人に一緒に初詣に行こうかと言ったら、ちょっと・・・と言われました。
で、その後もメールの返信は来ますが一緒には遊びに行ってくれません。
仕事は相変わらず契約切れで未だにありません。今月は収入ゼロです。(ただし、先月分の収入は今月末には入ってきますが)
この仕事の件でもそうですが、人に裏切られてばかりです。こういう不況のご時勢ですから、先方も必死なんでしょうが、でもこちらは今まで真面目に生きてきたからこういう仕打ちはつらいですね。
母親の具合は悪くなるし、私も老年性の鬱が出てきて毎日が最悪です。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

父が骨折しました!
びっくりしました・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

失業しています。無職です。収入がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

検査入院で先週入院してました、不整脈が原因ですが入院中は出ませんでしたw

  • 回答者:心の鏡 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨年、不景気で勤め先が倒産して無職になり、この間ハローワークで求人募集を見つけて、求人募集先の会社に面接しに行ったまではよかったのですが、結局不採用になり今だに無職のままです。
早く新しい職を見つけなけば、無職という最悪な日々が続く状態です。

  • 回答者:とと (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり、新年早々インフルエンザにかかったことです。
最悪でした。1週間ずっと寝てたし、高熱も出て大変でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先日掲示された試験期間が、年間予定表で提示されていた日よりも早くからだったこと。

絶対もっと前に――冬休み前には決まっていたと思うんです。
すぐに知らせて欲しかった…。

  • 回答者:大学生 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日買い物に行こうとして階段で滑りました。
結局買い物には行けずに一日自宅にいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1月1日にベットの下に携帯が落ち、覗き込んだら、布団ごと頭から落ちました。
手首がどこかの角にあたったみたいで、すりむけて、今だに治っていません・・・。

  • 回答者:1日から・・・。 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

経理をしています
間違えて違う振込先に振り込んでしまいました・・・・・・
社長には怒られるし、お客さんには嫌味を言われるし、思わずサイテー!!と叫んでしまいました
思わずその日は13日の金曜日の仏滅かい?とカレンダーを確認してしまいましたけど、違いました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

正月早々、1つ年上の友達がなくなりました。。。
その上車が車上荒らしにあいました。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さっそく携帯をなくしてしまいました。

2009年始まって間もないですが先が思いやられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る