すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

ビジネスホテルでお勧めのところはどこですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-18 20:53:00
  • 0

並び替え:

あなたのNeeds次第です、
広さ、静かさ、快適さ、交通の便、食事、価格(手ごろ)
さらに地域
全国で無難を求めるなら 東横イン (←でも前の経営者に問題あり)

  • 回答者:デンと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東横インがお勧めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私のお勧めは、スーパーホテルです。

コストパフォーマンスは、最高ですよ。

  • 回答者:ひでお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

他の方とかぶりますが、東横インかレオパレスがいいですね。

レオパレスは他のビジネスホテルと比べると部屋も広いし設備もいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

場所にもよりますね…(東京・大阪・福岡など)

東京に行くなら絶対ビジネスホテル東京にとまります。
なんと言っても安い!(風呂トイレ無しで4000円以下のプランもあります(風呂は大浴場でトイレは各階にあります))

洗練された感はありませんがインターネットもできるしコンビにも近くにあるし学生や女性もたくさん居て安心です。

難をいうなら少し駅から遠いことですかね…でも都内新宿でこの値段なら私は全く文句なしだと思います。

(じゃらん、ヤフー等で予約できますよ)

  • 回答者:年3回利用してます。 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アパホテルですね。
安いのにおふとんがやわらかい。サービスもいい。
そしてなんといっても人口温泉がある!
お風呂が最高です。

  • 回答者:きき (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東横インがお薦めです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的なお気に入りは、「ルートイン」と「アルファワン」です。
どちらも全国展開しており、安いけど内装は良く、光配信の映画が見れるのでお得感がいっぱいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サンルートはいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事で利用するなら、チェーン店。当たりはずれが少ないし、ネット環境が揃っている等
ビジネス面の配慮がなされているところが多いので。
事前に予約するのもチェックするのも簡単ですし、会員になれば割引もあるので。

旅行・遊びならば、駅チカ・繁華街のそばかをチェックします。
タダ泊まれれば(それ以外はホテルの外で済ませる)と割り切れば、
安いところでも、場所の条件をクリアすればOKです。

  • 回答者:B・H は結構すき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東急インが価格の割りに設備充実してますよ。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東横インが一番いいです。だいたいここを使っています。

  • 回答者:garuma (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東横インはお気に入りなので、何かっていうときにはここに決まりですね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メッツがお勧めです。
駅直結なので迷いません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高知のセブンデイズホテル。

  • 回答者:1月 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Where do you want to stay? or I can't recommend the hotel you want !

  • 回答者:only point? (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドーミーインもお薦めです。

全国にあるわけでは無いですが
私はお気に入りで使ってます。
新しい所が多く綺麗ですし
接客態度も良いですよ。

http://www.hotespa.net/business/

  • 回答者:出張族 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メッツもいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東横インが一番のお奨めですが、
次に良いのは、法華クラブです。
京都に行く際、よく利用しています。

  • 回答者:ぽぽ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう出ていますが、東横インもいいですよね
その系列だと思いますが、スリープインって言うのもありますよ
朝ごはん食べ放題だし、駅から近いとか、その町の中心地や繁華街から近いなんていうところが多いです
当たり前って言えば当たり前ですけど、移動手段が不便だとビジネスに支障がでますからね

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アパホテルがお勧めですね!

朝食プラン付きも多く、一番は大浴場が殆どのホテルに有りますからね!
 (疲れが大浴場で取れますよ!)

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番は東横インですね。
頻繁に利用されるなら東横インクラブカードを使えば特をするからです。

ご参考までにどうぞ
http://www.toyoko-inn.com/news/clubcard/clubcard.html

  • 回答者:たみ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は東横インをオススメします。
朝食は無料サービスですが、ロビーにはネットが出来るPCもあるし部屋でも無料でネットが出来ます。
値段の割にはいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東横インがオススメだと思います。
ノートPCとLANケーブルを持参すれば、部屋で無料でネットが出来ます。
ロビーにもネットが出来るPCがありますので短時間でしたら使用可能です。
一部のホテルを除き、朝食も無料サービスとなってます。

  • 回答者:霜 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サンルートホテルがいいと思いますよ.
朝食つきのプランがありお得です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルートインをおすすめします。
朝食も豊富ですし、何と言っても温泉があるのがいいです。

駅の近くであれば東横インもいいと思います。

  • 回答者:ほっこり (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私のオススメは、スーパーホテルです。
http://www.superhotel.co.jp/
朝食つき+部屋はきれい、温泉つきのホテルもあります。

次にオススメなのは、ルートインですね
http://www.route-inn.co.jp/
HPからの予約で、朝食付きになりますし、完全に温泉付きのホテルです。

場所が特定されれば、もう少し具体的なオススメが出来ますが、今の時点ではこの程度です。

  • 回答者:四谷 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分はサンルートチェーンを多く使います。
少し、高いですが、はずれが少ないので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アパホテルチェーンか、東横インが綺麗でお勧めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東急インは朝食が無料で、
無料lLAN完備でビジネスに最適です。

  • 回答者:おっとっと (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アパホテルは会員証を作るとポイントがたまります。
宿泊代も割と安いのではないでしょうか。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東横インがいいですよ。メンバーになると便利です。

  • 回答者:ソーダ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東横インは朝食は無料でパンやおにぎりが出ます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サンルートホテルがいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る