すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

中日まで全勝。朝青龍は優勝すると思いますか?

  • 質問者:ソーダ
  • 質問日時:2009-01-18 21:17:02
  • 0

並び替え:

調子的にはあまりよくなさそうなので無理だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

可能性はありますが、白鵬に勝って欲しいです。
もう、朝青龍のあの、勝ち誇ったような顔は見たくはないです。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今回、優勝しそうな気がします。
別に応援はしませんが・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここまで全勝できているのが意外ですが、練習不足などで優勝はムリ目かと思います。
いずれにせよ、もっと初日から負けて、さっさと引退して欲しかったです。
このまま行くと優勝しなくても引退しなさそうなのが残念。
所詮相撲は八百長だらけということでしょうか。

  • 回答者:宮健 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

八百長相撲なので、とりあえず今回は優勝させてもらえると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

優勝はしないと思うけど、頑張っててびっくりですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なぜだか調子いいようですね。でも白鳳には負けると思っています。

  • 回答者:まり (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

優勝はしないと思いますが、今のところ全勝ですね。びっくりしました。

  • 回答者:あい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あの態度!あれでも横綱か?と毎日腹立たしいです。

神様が見てるので4敗はすると思います。
もし優勝したら今後相撲は観ないことにします。

  • 回答者:満月 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

優勝はさすがに難しいと思います。
でも、最後まで場所を盛り上げてくれると期待しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いい線までいくと思いますが、千秋楽の白鵬との取り組みで、負けると思うので、優勝はしないと思います。

  • 回答者:ちあき (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無理だと思います。
後半、息切れをして11勝と予想しています。

  • 回答者:はたく (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無理だと思います。
練習不足で、失速すると思っています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無理だと思います。
千秋楽まで体力が続かないのではないかと
でも、朝青龍だからな~

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

優勝しそうな勢いですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

優勝までは厳しいのではないでしょうか。後半は疲れも出てくるでしょうし。スタミナ切れ。運がよければ優勝?

  • 回答者:相撲ファン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年の初場所の取り組みで自らの身体をたたき気合をいれていました。また、一瞬ひやりとした場面が、あったにも関わらず、冷静な相撲をとっていました。そのあたりを見る限り、かなり本腰で勝負してあいるため、優勝すると確信しています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そろそろ疲れが出てくるころではないでしょうか。
練習であれだけの息切れ。
限界が近づいているのでは。

  • 回答者:チャイム (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

千秋楽で「白鵬」に負けるのでは
安定感が白鵬のほうにある
優勝は逃す

  • 回答者:シゲ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すると思います。
して欲しいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白鵬の方が強いと思います。
直接対決が楽しみです

  • 回答者:げれん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白鵬が優勝すると思います。
朝青龍は白鵬との一番は
勝てないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

態度をみていると優勝してほしくない。でもいないと盛り上がらないし。よって相星で負けて白鵬がいいですね。

  • 回答者:すもうとり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

場所前の様子から見て、朝青龍は万全な体調ではないと思っています。従って、後半戦にバテが来るのではないかと思います。
優勝は白鵬でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しないと思います、優勝は白鵬だと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

優勝は白鵬です。
朝青龍の優勝はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しないと思います。白鵬関だとおもいます。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

してほしくありませんが、すると思います。
理由は日本人力士が弱いことと、モンゴル力士の友情です。(ヤバッ)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

厳しいと思います。朝青龍も強いですが、白鳳のできも万全です。

  • 回答者:garuma (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今場所も優勝ですね。

  • 回答者:うぇ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

調子はよくなっているみたいだけど、優勝はしないんじゃないの

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

難しいです。
関脇以下の苦手との対戦は切り抜けたし、大関陣はだらしない状況なので、白鵬との決戦になるような気がします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

優勝しないと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だんだん調子が良くなってるみたいですね。
でも白鵬も朝青龍には負けたくないでしょう。。
なので優勝はないですね

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白鵬、琴欧州、把瑠都、のうち どれかの力士に敗れると思います。したがって全勝が白鵬。。。他は一敗以上。。。それで白鵬の優勝だと予想します。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

分かりませんね。 後半がどんな展開になるか様子見ですね。
でも、後半も今の勢いでいくのなら優勝もありえますね。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的には白鵬を応援します。
ですから朝青龍の優勝は無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全焼できていますが、相撲の内容からすると優勝は難しいでしょう。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まあないでしょう。
後半は格が上の相手と戦いますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白鵬が優勝すると思います。勝ち越したら気が抜けて負けそう・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勝ち越し決まった途端に手を抜き始めるんじゃないでしょうか。
本人はそのつもり無くとも、気が抜けて結果に出てしまうような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

優勝決定戦ではくほうに負けると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こういうときは優勝しちゃうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これから上位との対決が控えているので、優勝は難しいと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

このままだと優勝みたいですね。
他の力士たちももっと頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白鵬には勝てないような気がしますが。
また、千秋楽までにスタミナ切れで取りこぼすかも。

  • 回答者:hen (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そろそろ負けると思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この調子なら白鵬との決定戦にはもつれ込みますね。
稽古総見でぼろぼろだったけど、あれは前日遅くまでタニマチとほとんど徹夜で飲みに行ってたからだそうです。タニマチと一晩一緒にいると、100万円は入ってくるそうですよ。
その辺は賢いですね。マスコミをうまくだましている、しかもそう言ったブラックな部分は絶対にテレビや新聞といった、メジャーなメディアには書かれないからいつもどおりの高飛車な態度を貫き通している。
悪いと見せかけて、実は調子万全。大体、まだ28歳でしょう?
老け込む齢じゃないし、今年いっぱいは悪たれて居残るんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

強いですね。
このままの勢いで優勝するかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

有終の美を飾るかもしれませんね。

しかし、個人的には、惜しいところまでいって、
優勝を逃すかと思っています。
思ったより、よくやってますよね。

  • 回答者:ぽぽ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は優勝すると思います。あまり好きではありませんが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

優勝は難しいと思います。

でももし優勝してスパっと引退したらカッコいいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

思いたくないが、強いなぁ・・・・やっぱり!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに強いですね。優勝は微妙ですが、必死で優勝して引退する可能性がありそうです。
優勝したら引き止めてもらえるかも。

  • 回答者:ヒール (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんだか優勝しそうな気がしてきましたね。
ケガせず頑張って欲しいもんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今場所の調子は良さそうですね!

後半は、上位陣と当りますが、優勝争いはする様な予感はしますが、

優勝までは難しいのでは。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今場所の朝青龍は確かに強いですね。
ただ、後半は上位陣とあたりますので、厳しいと思いますが、ぜひ、横綱のプライドを見せて優勝戦線に残って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る