すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

横浜駅から石川町まで徒歩で何分ぐらいですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-18 21:40:33
  • 0

並び替え:

1時間はかかると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お邪魔します。 観光ですか? それとも北部の方ですか?(どっちだっていいだろ!)
これはどういうルートにしましょうか?風光明媚で行きますか?質実剛健ですか?
一応最短距離でいくと大体距離的には4キロ位になりますね。
で、どの位掛かるんだよ!って事になると、もうこれは個人差ですよ。
1分間に進める距離÷4キロで大体の時間は出てきますよ。
歩くのが速い人なら40分かからないし、ゆっくりさんなら1時間とかそれ以上掛かるしで。
後、みなとみらいの方を通っていけば距離的にはもう少し伸びるでしょうね。
こんなんで宜しいですか? お邪魔しました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1時間ですね。。

ダイエットにはいいと思います。
海沿いは景色もいいし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最短距離で歩いても1時間はかかるでしょう

  • 回答者:MrNH (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かなり距離がありますよ。
早足で一時間くらいだったと記憶しています。
桜木町からならだいぶ近く感じます。

  • 回答者:はたく (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1時間近くはかかると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1時間位はかかると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歩いたこと歩けど1時間くらいかかりましたよ。
酔っ払ってなんだけど、すっかりさめるくらいの距離ですよ。

  • 回答者:sooda (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://www.mapion.co.jp/route/
ここの「キョリ測」で世界中のポイント距離間を「徒歩」「ジョギング」「自転車」「自動車」で分数が出て来ますよ。

横浜駅→石川町を入力した結果・・・

・徒歩(歩幅80cm、4,393歩、約3.5Km、消費カロリー約209Kcal)で約1時間6分。

  • 回答者:お宅八郎 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1時間はかかると思いますよ。

  • 回答者:徹頭徹尾 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

50分くらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歩くと1時間くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40~50分ぐらい掛かります
無論、あれこれ見ながらでなく、わき目もふらずに歩いた所要時間です

  • 回答者:● (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4-5キロだと思いますので普通に歩いて1時間程度かな
と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る