すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Get Money→PeX交換しましたが、
いまだに通知メールやPEXに記載されてません。
換金した方で同じ様に待って、いつぐらいに換金してどれくらいの日数や日にち
でPEX、またはイーバンクにはいりましたか。
教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-18 22:47:29
  • 0

並び替え:

1回交換しましたが2日で入金がありました。
さすがにおかしいので問い合わせが必要でしょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PEXは利用したことがありませんが、イーバンクは翌日入金でした。
それも深夜に申し込んで翌朝だったので、早すぎてびっくりしたぐらいです。

  • 回答者:kazz (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンクへ過去2回交換していますが
即日入金されています。

PEX側とは何か違いがあるのかも知れませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンクに振り込まれたのは、
申請後2日でした。
10月4日→10月6日入金でした。

  • 回答者:早く振り込まれますように (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手数料いらないのでイーバンクしか利用してませんが、
ほぼ即日に振り込まれていた記憶しかありませんよ。
どうしたんでしょうねえ。

  • 回答者:自営業 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Get Moneyからの換金はPeXもイーバンクもほぼ即日に振り込まれたと思います
たぶん営業日の関係では?

  • 回答者:通りすがり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ目にあいました。
ポイントが消えるのは瞬時にして消えたのに2週間過ぎてもPEXに入っていないので問い合わせをかけても返事がなかなか来ないのでイライラして
徹底的にスパムのごとく1日に20通おくりまくりましたら、あくる日に振り込まれていました(笑)結局は3週間後でした。よく気長に待ったと自分でも思います。
うるさくいわないとそのままトンズラするサイトも実際にありましたので、j評判の悪いサイトは特に要注意です。

また、PEXは信頼できます。
入っていないときにはサイト元と同時にPEXにも連絡してみると調べてくれますし
損をするのはPEXも同じなので言ってくれているかもしれないですね。
ライフマイルのように、ちゃんとあらかじめ「7日以内」と明記されていれば安心して待てるのになと思います。

  • 回答者:安心させてほしいですよね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もライフマイルからREXにポイント交換しました
ライフマイルは即座にそのマイルが減り
REXになかなか振り込まれませんでした・・・12月28日
数日で振り込まれると言うことでしたがいっこうに振り込まれず
何度もメールしました余り腹がったたので詐欺が多いのでお宅は詐欺ですか?とメールいい加減にしろーーこの詐欺サイトと文句を書いた次の日に振り込まれていました・・・年末年始はお休みのために時間がかかるそうで・・・
でも振り込まれたのは1月14日でした・・・
何処の会社のサイトか知りませんが不安です・・・これからどんどん潰れてくる会社は増えてくるので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

申請した日が金曜なら 土日祝は除いてなので 水曜日か木曜日に振り込まれると思いますよ。
申し込み後 3日営業日以内だそうですから
ライフマイルなんて7日営業日以内だから 1週間以上掛かりましたよ~
なんか 不安ですよね

  • 回答者:不安ですよね~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のも交換されてなかったので見ましたら・・「保留中」と書いてありました・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、交換履歴を見ましたが、イーバンクの場合
即日入金されていました。
確か、入金通知メールも来たと思います。
交換の説明に3日くらいの日数と表記されていることと日曜日なども影響あるかも知れません。
PeXはほとんど即時ですが、日数のかかるサイトもありますのでもう少し待ってみたらいかがでしょうか?
心配なら問い合わせしてみても良いと思います。一度ポイントがつかず問い合わせしたことありますが、1日くらいで回答あり対処されました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る