すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ホットメールであるメールを迷惑メールに間違って振り分けてしまいました。
どうしたら解除できますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-19 00:59:23
  • 0

私もホットメールを長年使ってますが最近はセキュリティが随分強化されましたね。
迷惑メールも殆ど入らなくなりました。事前にブロックされてるようです。
では解除の方法ですが:
まず、ホットメールの「オプション」→「その他のオプション」を見てください。

・迷惑メールを「直ちに削除」になってませんか?「後で削除」に直しましょう。
 次回から誤ったメールを受信トレイに戻す(迷惑メールでない)ことができます。

・間違って振分けたアドレスが判っているなら「差出人セーフリスト」
 に登録しましょう。迷惑メールになりません。

・「受信拒否」のリストにそのアドレスやドメインが入っていたら削除しましょう。

以上で次回受信から受信トレイに入るようになると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まち さんの通りに実行してもフォルダの中に残ってないとなれば
「迷惑メールを直ぐに削除する」と設定していませんか?
この状態だと、迷惑メール=即削除となりますよ。
削除されてしまったら、元には戻せません。
そのチェックを外しましょう!!

それと、一応メーラーの種類を書いておかないと、どのメーラーで答えていいのか判りませんよ・・・
具体的な支持内容が違うので・・・

Outlookやヤフーメール等のフリーメーラーとか・・・

  • 回答者:PP (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

迷惑メールフォルダの中から、元に戻したいメールのチェックボックスをクリックしてオンにし、次に迷惑メールではないメール(新規作成・削除などが並んでいるところと同じ欄にあります)をクリックしてみてください。
それで迷惑メールにはならないと思います。

===補足===
残念ですが、すでに削除されていようですね。
一度削除されてしまうと、元へは戻せないです。
力になれず申し訳ありません。

  • 回答者:まち (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

迷惑メールのフォルダにメールはもうありませんでした・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る